2026年06月09日
長野までの一泊二日ドライブ
日常の燃費は、二桁いくかいかないか
ですが、ほぼ高速の燃費の結果は、、、
往路の最高は、16.9km/l
復路は下りが多く、17.7km/l !
瞬間最大風速ですが、がんばってくれました。
では
Posted at 2026/06/09 13:15:38 | |
トラックバック(0) | クルマ
2026年04月26日

所用で山梨へ
好燃費を叩き出すべく
優しい運転で巡航
往路は平均17Km/Lぐらい
ベストは18.5Km/L!
なかなかやるじゃんXC60
では
Posted at 2026/04/26 06:52:44 | |
トラックバック(0) | クルマ
2026年04月04日

volvoあるあるらしいですが、
カメラ不具合再発
リバースに入れても、真っ黒
ちょっと頻繁??
では
Posted at 2026/04/04 02:11:45 | |
トラックバック(0) | クルマ
2026年03月14日
最近、多少ボケてきていて、、、、、
キーを使って遠隔ドアロック。
ドアミラーが畳まれたので、OK
と思いきや、ふと振り返ると、
リアハッチが開いたまま!!!!!!
驚愕!!
さすがにこれは私が悪いけど、「ピピピピピーーー」
と鳴って欲しい。。。。。
ハザードランプといい、スモールライトといい、
今回の件もノーエラー!
どういう設計ポリシーなのか、知りたい!
では
Posted at 2026/03/14 22:27:31 | |
トラックバック(0) | クルマ
2026年02月23日
XC60 MY26
1ヵ月が経ちました
今日、野暮用でDLに行き
ついでに、分からないことを質問してきました。
①ハザード点きっぱなしでもエンジンオフ+ドアロック可能、アラーム無し
駐車して、コーヒー買って帰ってきたら点滅してました。
→これは私が悪いですね。
②スモールライトON状態でもエンジンオフ+ドアロック可能、アラーム無し
対向車のライトが眩しく、自分がやられるとイヤなので、
メインライトはオフし、スモールライトにします。
この状態で、ドアロックしてもエラーはありません。
ちょこっと、買い物して帰ってきたら、点灯しっぱなしでした。
→これも私が悪いのですが、こっちは警告音鳴らしてほしい。。。。
③トノカバーのエンドのピラピラとリアゲートのピラピラ
何のため、と聞きました。ラゲッジルームの目隠しとのこと
ガラスが黒いので、ほぼ見えないのに。
ご大層に、2重防止
お国柄??
では
Posted at 2026/02/23 21:46:17 | |
トラックバック(0) | クルマ