18☆アスリーたん@のブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

フルハウスΣ(゜д゜;)

フルハウスΣ(゜д゜;)今日は午前中に買い物してきて、、家に帰ってきたら…

フルハウスになってました!!Σ(゜д゜;)

なんか、午後出掛けるのをやめて家でゴロゴロしちゃいました(*´∇`*)

だって綺麗だったんだもん…( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/06/26 19:56:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

久しぶりでした☆

久しぶりでした☆いつ振りだろうか、、っていうぐらい久しぶりに会ってきました^^;

ちなみに先日の旅行土産を渡してきました。

何だかんだでちょこちょこ旅行に行くんですが、お土産を渡す機会は凄く少ないんです(汗)

まぁ、みんな忙しいのですなぁ。。

今日は2~3時間くらいの立ち話で終わったんで、、今度はゆっくりしたいなぁと思い。。

しばらく休日は探し物の日々かな・・・

Posted at 2011/06/25 23:37:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月12日 イイね!

お付き合い(*´∇`*)

お付き合い(*´∇`*)昨日は先日のおみやを渡すべく、コソっとしてきました(*^^*)

自分が今日は朝から仕事だったので昨日は早く上がってしまい、、、都合が合わなかった人もいたので、、また追々と言うことで(^-^ゞ

しかしまぁ、相棒の総走行距離が後僅かで笑いが止まらなくなるところまで来ましたσ( ̄∇ ̄ )

それに、付き合い初めてから早いもので7年目に突入しました(*^o^)/\(^-^*)

絶好調、、な事ではないんですが、、走行は問題ないので良しとしてます(`・ω・)

テールランプの球切れ警告が付いたり、消えたりと、、実際にはちゃんとついているんですが。。センサーが逝かれた原因は、変な弄り方をしたからかなぁと( ̄~ ̄;)

窓もねぇ…
Posted at 2011/06/12 08:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月07日 イイね!

某氏の副業 ~@ノ”

某氏の副業  ~@ノ”今更ですが、、先週末に修善寺温泉に行ってきました(*^-')b

GW中にも旅行に行ったんですが、、旅行は何回行っても飽きないですね(*´∇`*)

はてさて、、コースは土曜に沼津港で昼食、そして三嶋大社を参拝して修善寺温泉に。。

日曜は御殿場のアウトレットで買い物して帰宅。。

写真は、土曜に行った沼津港の一角にある食堂です( ´∀`)/

某氏の副業だったのかぁ、、と一人思ってしまいました(笑)
Posted at 2011/06/07 20:08:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「体調不良でした。これから徐々に復活予定です。。」
そこそこ車を弄ったものの年式の古さをシミジミ感じ、目に見えない老朽化が・・・(;´∀`) 今後の将来性を見て、平成23年11月26日で『チェイサー』からの...

<< 2011/6 >>

192021222324 25

トヨタ クラウンアスリート 令嬢(零嬢) (トヨタ クラウンアスリート)
平成23年11月26日にチェイサーから乗り換えし、3.5Lの優雅な走りが気に入ってます。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
予定より長く乗り回した車でした。 3ナンバーですが、取り回しもよく、、色んな所を旅しまし ...