• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月09日

【もっぎもぎに】汗と日焼と漢とクルマ◎【してやんよ!!】

【もっぎもぎに】汗と日焼と漢とクルマ◎【してやんよ!!】










もーぎもーぎーさせてよぉ~♪


てなわけで昨日は京都・八幡の聖地に行ってまいりました!!!!

かーなーり簡潔に申しますと、、

八幡にあるとある解体屋で不動車の山から自分が欲しい部品を茂木(もぎ)取って帰りましょ~♪

という大会でございますっ(爆www


いやしかし暑かった(^_^;)

熱中症寸前でいろいろ取りましたよww

とりませ~じくんと神戸のとある方への献上品、シフトノブを合わせて5本収穫いたしました!!笑″

そのあとグローブボックスやらL6のフロントリップやら他にも細かいもんちょこまかと取りましたよww

そんでもって即コーナンへ移動して昼メシ食べて引き続きダベりオフ!!…でしたが、危険すら感じられる暑さだった為早期解散と相成りました(^△^;)



いや~暑かった。。

いや~ワンナイさん兄弟TUBE地方からの遠征乙でした!!お土産はやっぱ八つ橋でキマりでしたか?wカイチョー喜んでましたか??ww

いや~もやっさんのミラは何度見てもカモられたくないっす!!笑″ もう夜の環状には乗りまへん!!笑″

いや~たんくんさん(初!!w)のミラも怪しい匂いがプンプンでしたよ!!あれリアのスモーク誰が貼ったんですかぁ!?<棒読みwww

いや~せ~じくんこの猛暑の中アンダーコート剥がし乙!むちゃくちゃ綺麗やったし青いジャングルジムがバッチグっ!!w

いや~ビルダーさんのモデルノパネェです!w変態達に乗り継がれ貫禄が出てますね!!wwwwwエキゾースト音ハァハァもんです!!<汁www

いや~紫さん!あなたのクルマが一番型式わかりません!!wwwwwwwwww<<3コイチ??ww 毎度茂木協力ありがとうございます!ほんと感謝です◎

いや~ヒロジローさん激お久しぶりでした!!(ビーナスライン以来??)なんかドエラいホイールにJB換装でリアハッチのpicoらしさがどこにもなかったんですけどっ!!<汁wwwwww

いや~師匠さん!お久しぶり&乙でした♪ L6Z4-IIのシフトブーツを力任せに茂木る師匠さんは漢の中の漢でした!!笑″ 鈴ありがとうございましたwwwww



…てな感じで、ビルダーさん風味な締めとなってしまいましたが(^□^;)wwwww

昨日はホントに楽しい一日でございましたよ!!\(^o^)/

ありがとうミラバカっ!!

そして僕は仕事に行って来ます!!!!ヽ(;▽;)ノwww<oruz

ではまたお会いしましょ~う(^-^)/

ブログ一覧 | クルマゴト♪ | 日記
Posted at 2010/08/09 08:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2010年8月9日 9:12
おはようございますww
俺は、兵庫の暑さにヤラレテ、鼻血出しながら寝込んでます(´ii`;)

茂木にも顔出したかったんですが、渋滞情報見て、断念しましたorz
涼しくなったら行こうと思ってますので、その時はよろしくですww
コメントへの返答
2010年8月10日 8:46
どもです♪

兵庫まで何しに行ってんのかな~…て思ってたらまさかまさかのビックリでした(^△^;)ww

あのクルマで来てたら注目度No.1でしたのにっ( ̄ー ̄)笑″
2010年8月9日 10:16
昨日はお疲れ様でした~

草津SAで八つ橋の詰め合わせを買ってきましたww

そして帰宅後またもやネ申様降臨しまして…

エアコン切った瞬間イルミのヒューズ飛びました。(爆
コメントへの返答
2010年8月11日 8:39
いやいやホントに激乙でした(^△^;)

草津SAは便利ですよねw
自分もTUBEに行く時は立ち寄るポイントですww

もっとヒューズパクっとくべきでしたかね??( ̄ー ̄)♪笑″
2010年8月9日 10:18
茂木ぃ~~(;д;)
いつか絶対に聖地へ突撃してやるぅうw
なんにせよこの時期だと熱中症対策を万全にしないと死ねますね、お疲れ様でした
コメントへの返答
2010年8月11日 8:42
暦の上では秋だとか言ってるけど、、、

絶対ウソだっ!!笑″

いつか一緒に行けるといいですねぇ\(^o^)/♪

もぉちょっと涼しくなったら逝っちゃいます??( ̄ー ̄)☆
2010年8月9日 10:34
昨日は乙でした。

暑かったね~

いつの間にかシート変わっててビックリしましたよ(@_@)

車は多分7コいちです(爆)

L200、L500、L502、L602、L152、L902、L880
コメントへの返答
2010年8月11日 8:46
乙でしたよホント…(^△^;)

>椅子
ミラバカが誇る“ねるシート”に“からぁレール”ですっ( ̄ー ̄)笑″

7コイチ!?
ダイハツも真っ青じゃないですか( ̄□ ̄;)!!笑″
2010年8月9日 11:16
楽しそうな茂木オフだったんだね~(≧∇≦)

ワタクシも一度は行きたい、聖地八幡( ̄∀ ̄)

雪が降る前に行きたいな~♪

会長を引き連れて(爆


コメントへの返答
2010年8月11日 18:31
真夏の太陽の暑さよりも、西組の変態度の方が大変熱ぅござんしたとある夏の想ひ出でした(爆www

自分も年内にもう一度行っておきたいです(^_^;)

とか言ってお盆にまた行ってたりして(^皿^;)ww
2010年8月9日 12:56
茂木乙です!!
神戸のとある方ですよ~~~^^


その頃オイラはコスプレイベントのスタッフしてましたがなにか?ww


出来ることならみんなで茂木茂木したかった・・・><;
次回はいつだろう?楽しみにしてまs^^


・・・ミツギモノガタノシミダ(ボソッ)
コメントへの返答
2010年8月11日 18:34
お互い猛暑乙でした!!ww

2本茂木ってきたノブ+自宅にXX純正の横にネジがあるシフトノブ計3本を献上致します!!\(^o^)/笑″

ついでにまたプチオフしたいですね~(^-^)/


@マイミクどもでした♪
2010年8月9日 13:01
タイガーオッツ(笑)

既に熱中症で半死人なせ~じはこれより車いぢりを(バカ)猫2


昨日はお疲れ様やで~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月11日 18:36
オッツ!オラざわわ!!<無念…汁www

熱中症とか言いながら茂木乙!!w

また涼しくなったらサンシャインでオフしようず\(^o^)/

立駐なら暑いの関係ない??w

とにかく遠路乙でやんしたっ☆
2010年8月9日 13:16
たんくんのフィルムは(元)業者さんが貼りました(;^_^A

>ビルダーさん風味 一人ずつ挨拶(^-^;

次回はあの場所で! (謎)
コメントへの返答
2010年8月11日 18:42
いや~!その(元)業者さんの腕前は天下一品ですねっ(^_−)−☆ww

モネルノさん(笑)とも久しぶりに会えて感無量でした♪
実に2年強ぶり!!( ̄□ ̄;)ww

>謎
がってんしょ-ちのすけっ!!\(^o^)/笑″



モネルノさん… ←自分でゆうといて気に入りましたヽ(;▽;)ノwww
2010年8月9日 15:27
楽しそうですね。聖地。

一度は行ってみたいものです。

でも、遠くてさすがに行けないかな。(爆)

近くの聖地を探してみるかな。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年8月11日 18:46
お晩どすぇ◎

大の大人が夢中になりすぎて真剣に危なかったです( ̄□ ̄;)wwwww

TUBEあたりに聖地があればちょうど集まりやすいんでしょうけどね(^_^;)

機会があればいつか聖地でご一緒しましょう☆
2010年8月9日 21:39
モギモギ逝きたい~(・ω・)モギー


もうちょい涼しくなってからやね(爆)


コメントへの返答
2010年8月12日 7:39
オレも一緒に行きたいっす~(^_−)−☆

とにもかくにもヒロリくんとプチオフがしたいっす-♪(´ε` )w
2010年8月10日 4:42
私的には鈴が今回のMVPやねw

ぃやー灼熱ォッでした
(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月12日 7:43
>MVP
ヤードに着いて師匠さんに挨拶したタイミングで差し出されました(^△^;)<早杉wwwww

いやしかし、久々にヤードに行くとやはり禁断症状が出ますなヽ(;▽;)ノ<汁www

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年04月07日 13:52 - 14:57、
35.40 Km 1 時間 4 分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   04/07 14:58
大阪出身、今は奈良市内でデミオ スポルト(DE5)に乗ってます! 終末限定ですがハイドラ起動して走り回ってますんで見かけたらぜひ声かけてやってください♪ 近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正ディスチャージランプの光軸調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 23:59:21
【車の撮影講座】レンズの違いを理解せよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:26:09
自動車メーカーの「気位」を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 13:20:49

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
欲を言えば和泉ナンバーがよかった。←
ダイハツ アトレーワゴン 谷○アトレー(笑) (ダイハツ アトレーワゴン)
またもやアトレーです◎ THE島本町に足向けて寝れまへんシリーズwww 詳細は後日!!w
ダイハツ ミラ クロえもん (いつかはドラいもんww) (ダイハツ ミラ)
2011.02.19 新たなる相棒がやって来ました(※編集中)
ダイハツ アトレーワゴン “おかんのアトレー”(初代) (ダイハツ アトレーワゴン)
やっと登場おかんのアトレー!! 98年式初代5ナンバーアトレーワゴンです! バカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation