• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

★第9夜 - あれから1年が経ちました

★第9夜 - あれから1年が経ちました 全て自分の不注意なんでなんもいう資格ないけど、忘れへんためにもしっかり書いておきます◎

2010年の今日は『ドラいもん号』こと前愛車を失った日です。

19の時にバイト頑張って父親の反対押し切って買った初の愛車。

昔から好きなダイハツ軽のターボでMTでテイクオフパーツ満載でおまけにブルメタ全塗装と何もかもが美味しすぎでした。

事故をきっかけに最終的にドラえもんみたいなカラーリングになって更に愛着アップで楽しい日々を送っておりましたが、最後の最後は自分の手でとどめをさしてしまいましたよ。。

幸い、今のL502アバRと出会って今も楽しくミラバカさせてもらってるけど、今自分がここにいるのもホンマアイツのおかげ。

ひょんなことがきっかけやったけど、2006年当時の噂の真相を確かめるべく、『L200 ミラ ユーロテール』と検索して某Yahoo!ブログにアクセスできて本当によかったと思う。

(↑わかる人にしか意味がわかりませんなwww)

『いちご狩りだョ!家族サービス』(笑)と題した初のオフ会から今まで、アイツのおかげでたくさんの仲間ができました。

心の底からアイツに感謝してます。
たくさんの楽しい思い出を本当にありがとう。

もうなにを言ってもアイツは帰ってこないので、アイツの分まで今の愛車を存分に可愛がってやることにします(…てかしてます!!笑)


…なーんて、ただの独り言でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/25 09:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2011年12月25日 9:48
あれからちょうど一年たつんだな(´・ω・`)

どらちゃんに感謝、感謝。
コメントへの返答
2011年12月27日 22:49
早いもんで1年。
アバRがやってきてもーすぐで1年ですな◎
2011年12月25日 10:09
思い出話をありがとう。

しかし!

罰ゲームが貴方を待っています。

PS
全塗はいつやるの?
コメントへの返答
2011年12月27日 22:51
罰ゲームをいかなる形で迎えるか、


これが最近の課題となっております(笑)




全塗の前にタイヤ変えてしまったし、クラッチもそろそろ交換くさいですしで全塗がどんどん遠退いて行きます…(;´д`)←
2011年12月25日 12:54
もう1年ですか・・・・早いですね^^
コメントへの返答
2011年12月27日 22:54
早いものでそうなんですよ(;´д`)

ミラバカ歴はもうすぐで5年でしょうか??(笑)
2011年12月25日 21:45
お~ドラいもん号だ。

早く青くしないとネ(笑)
コメントへの返答
2011年12月27日 23:01
むむーっ!!

誰か板金屋の連れはおらんかの!?(笑)
2011年12月25日 21:53
確かに前のドラちゃん号は、友人が増えるキッカケだったからからね(^^)

まぁ、ワタクシもその内の1人です(笑

コメントへの返答
2011年12月27日 23:03
ホントお初が懐かしいですね!

この4年間色々ありましたね~♪
2011年12月25日 23:44
グランの納車日と同じってのが複雑な心境です
大事にします(-_-;)


青く リップは赤くなった
L502を見るのが本当に楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011年12月27日 23:03
まぢか!?
知らなんだよ…(;´д`)

それは地味にプレッシャーというやつやね(;´д`)笑
2011年12月26日 3:46
懐かしいっすね~

ドラいもんも某ブログもwww


アレが全ての始まりでしたね
(*´∀`)
コメントへの返答
2011年12月27日 23:05
まさか僕がミラバカのキーマンになってしまうとはヾ(;´▽`A``wwww

4年前、確かに針で何かが起こりましたね(笑)
2011年12月26日 9:52
懐かしいッスね~
このトリコロールが衝撃でした~

で、502はいつドラえもんに?
コメントへの返答
2011年12月27日 23:07
コンセプトは昔のニスモGT-Rロードカーでした(違wwwww

ブチョーまでプレッシャー攻撃ですか!?ヾ(;´Д`●)ノ(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年04月07日 13:52 - 14:57、
35.40 Km 1 時間 4 分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   04/07 14:58
大阪出身、今は奈良市内でデミオ スポルト(DE5)に乗ってます! 終末限定ですがハイドラ起動して走り回ってますんで見かけたらぜひ声かけてやってください♪ 近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正ディスチャージランプの光軸調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 23:59:21
【車の撮影講座】レンズの違いを理解せよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:26:09
自動車メーカーの「気位」を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 13:20:49

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
欲を言えば和泉ナンバーがよかった。←
ダイハツ アトレーワゴン 谷○アトレー(笑) (ダイハツ アトレーワゴン)
またもやアトレーです◎ THE島本町に足向けて寝れまへんシリーズwww 詳細は後日!!w
ダイハツ ミラ クロえもん (いつかはドラいもんww) (ダイハツ ミラ)
2011.02.19 新たなる相棒がやって来ました(※編集中)
ダイハツ アトレーワゴン “おかんのアトレー”(初代) (ダイハツ アトレーワゴン)
やっと登場おかんのアトレー!! 98年式初代5ナンバーアトレーワゴンです! バカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation