メーカー/モデル名 | スズキ / エブリイ JOINターボ・ハイルーフ(MT_0.66) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | エブリーターボ6~7台新車から乗り継いできていますが、燃費がとてもよくなって、経費的にも大助かりです。 |
不満な点 | なぜか、アームレストが前は付いていたが、今のタイプは付いていない。 |
総評 | 仕事で長距離メインの為、エコタイヤも標準装備しており、ガソリン代だけでも月に2万円以上、4年償却で新車が1台買えるほど、得する計画です。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
箱型により近くなった為、積載率は良くなった。
|
---|---|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
今年4月MT5速ターボ購入。燃費計がついているので一番良い経済速度で東京~松山(四国)まで満タンで900km弱走り切りました。但し時速70kmです(ご迷惑をお掛けしたドライバー様、ノロくてすみませんでした)
|
故障経験 | まだわかりません。エブリー64Vのオートマターボは新車で、2回連続で真中のエンジンが圧縮もれで壊れた。MTターボは4年で47万キロ走ったのに。(仕事で月間1万キロ走ります) |
---|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!