• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月25日

ルートナイン 大山寺

お久しぶりです !(^^)!

雨が降って仕事が早く終わったので、この前のツーリングの事を書きます

6月21日に岡山組さんと、お昼の12時に大山寺で待ち合わせのツーリングでした

鳥取からは、いつものメンバーにケンさんの友達と息子さんグループのバイクも

集まり 大人数で大山寺に行きました

浜村のファミリーマートとに、10時集合

今回は、林社長は車が間に合わないので、(今回は、GTRで行く予定だったみたい)自転車で大山に行きますと、連絡があり早めに出発されたみたいです!(笑) 





10時15分頃に出発

途中琴浦の道の駅で休憩 

ここで、米子のたけちゃんさんと合流

北条バイパスを走っていたら、林社長から、今赤崎ですと写真が



本当に自転車で来てる ^^;

11時15分頃いざ 大山寺・・・・・

なんと ここでハプニング、最初に走ったスーパーカーは良かったですが

古い車がエンジンがかからなくなり、数台が残り・・・

僕たちはそんなことがあったなんて知らず、大山寺に到着

11時50分頃

やっぱし、自粛解除あけのイイ天気 人が多く車が置けない

岡山組さんんが来たら、車を何処に止めるのか?

駐車場に取り敢えず止めて、島根組さんと合流、ハプニングの知らせお知り

岡山組さんがまだ、鏡ヶ成に来ていないことおしり、大山寺は車が置けないので

鳥取組が鏡ヶ成に行くことになり、後から来られる ケンさんに連絡

岡山組さんにも連絡して、いざ、鏡ヶ成に出発です

何と大山寺を出発した時  あ~ ヤバイ 林社長が自転車で大山寺に来て

いるのを忘れていたのです (≧▽≦)

登り坂を一気に上がって来ているので電話は繋がらない、仕方なくラインで

鏡ヶ成に行きますと連絡

先頭で ランボー フェラーリ ポルシェ ポルシェ RCF ポルシェ BMW

と並んで 大山の山道を・・・ イイ天気 

沢山の人に ・・・・・ 見られてる~ 快感 (*^^*)

この日は おははく と言うイベントが月一であり 多くの車が来られていました

そんな中を 静かに 音を立て内容 静かに・・・・(笑)

鏡ヶ成に着く手前で 林社長から 今大山寺に着いたと連絡


マジで 
鳥取市ないから、大山まで ロードバイクで 凄い!!

鏡ヶ成に



静かに・・・ゆっくりと



まだ、きずかれずに  
 


あ! きずかれた  (笑)

どうも、どうも  

凄い!! 岡山組さんが 沢山のスーパーカーを連れて来てくれてる

思わず カッコイイ!!

イイ天気で 蒸し熱くない 青空が!!


 
ルートナインのボスの430スパイダー 



458フェラーリのLBワークス  ユーチューブで見たことのある 車でした

カッコイイ!! 








今回始めましての方々

そして 今回のイベントで 島根組さんが島根でケーブルテレビの会社を立ち上

られて、車を紹介するテレビみたいで 今回取材をされてました

島根で放送されるみたいですね!!

今度僕の車も取材させてと言われました   

時間がたち、 大山寺に移動です 
 
スーパーカーの大移動 岡山組さん鳥取組さん 島根組さん 移動

凄い!! こんなの経験した事がないので 超嬉しい \(^o^)/

観ている人も 嬉しいと思います

鏡ヶ成を出発したら 何と林社長が自転車で直ぐに近くまで着てました

後5分ほどいたら  手を振り \(◎o◎)/!バイバイ

山道を甲高い フェラーリの音 最高!! 








大山寺から 島根の道の駅 エッサまで移動して 今回のツーリングは終わりでした



道の駅に着いたら 沢山の人が観てました  楽しい~!

しばらく 自粛でしたので 楽しい出会いと沢山のスーパーカーで走れたことが

良かったです

帰りは 3台で 安全運転で静かに鳥取市に帰りました


また走りましょう

丁度 鳥大の所で 林社長が 家に着いたらと連絡が!!

凄い!!人ですは・・・・













































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/25 16:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年6月25日 16:34
お楽しみの様で何よりです(笑)

458、実車を見てみたかった・・・・。

それにしても凄い台数ですねぇ(笑)
コメントへの返答
2020年6月25日 16:51
凄く 楽しかったですよ

でもね 僕は先頭を走ったいたので ・・・・
 
数多いときは 後ろの方を走ったです (笑)

2020年6月25日 16:35
誰だ古い車の迷惑かけた奴許せん(っ`Д´)っ・:∴


すいません私でした(o;д;)o

皆さまご迷惑おかけしました。

コメントへの返答
2020年6月25日 16:54
誰とは 言ってないですよ
(笑)

大山寺に着いたら そんなことが会ったと聞いて 

自走でかえれて良かったですね!!
2020年6月25日 17:11
こんちは!!

同じく雨で現場を早く終わらせたので読んでます(笑)

サメカマ・・・渋いなぁ~
コメントへの返答
2020年6月25日 18:18
こんにちは、

ケンさんのカマロ  

燃費凄いみたいですね

多分行く時満タンされたのに

帰りにガソリンを入れて帰りますと言われてたから

流石 アメ車ですね!!




































2020年6月25日 17:59
自転車そんなに速いんだ( ゚Д゚)

3か月ぶりくらいですか?
自粛ムード嫌ですね、、、
コメントへの返答
2020年6月25日 18:23
こんにちは、

林社長 大山寺から鏡ヶ成経由で関金 三朝温泉の鹿野経由で 家に着いたみたいですよ  
191キロ走られています

8時半に出て、18時過ぎにに
家に着いたみたい
2020年6月25日 19:15
お疲れ様です


知らなかったので

白いマシン2台

フェラーリーLBと
ランボルギーニーLB

ほんと凄かったです‼️

いっぱい写真撮りました。

コメントへの返答
2020年6月26日 7:28
おはようございます。

沢山のスーパーカーが

458フェラーリのLB
カッコイイ!!

嬉しかったですよ
2020年6月25日 19:24
天気良かったですね~♪
お疲れ様でした(#^.^#)
僕らが蒜山の弁当屋に向かおうとした時に林社長が自転車でいらっしゃいましたよ。
間に合わなかった~とおっしゃっていました( ;∀;)
弁当食べてからあらエッサに再びお邪魔したが、周りの熱い視線がたまらんですね♪
皆さん、夕暮れ時の米子港にご案内して撮影会とかどうかな~?とか一瞬考えてしまいました。
今度ツーリングされる時はぜひ米子港にご案内出来たらと思います・・・と言っても去年の丸京製菓の近くですが(^^;)
コメントへの返答
2020年6月26日 7:38
おはようございます。

この前は楽しかったですね

良かった、林社長が鏡ヶ成まで行って、誰も居なかったらせっかくきたのに~
と思われなくて!

プラント5に行く予定でしたが、時間が無くて米子で広い駐車場をと考え、エスコンに相談したら、米子港
に行きましょうとなったのですが,台数が連なって行く時、信号で離れて道が分からない人が出るので、分かりやすい、エッサに決めました
2020年6月25日 19:37
お疲れさまでした~!

自粛あけの日曜日、あの台数のスーパーカーですから、回りのみなさんもテンション上がりますよ!!😀
1台だけでも注目されるのに(笑)
コメントへの返答
2020年6月26日 7:45
おはようございます。

大山寺に移動の時に、連なって走って行くと、大山寺の橋で小さい子供さんが、喜んで観て居たので、手を振ってあげると、喜んでくれて、家族の人も手を振り返して、自分も嬉しくなりました。
僕の後ろの430は、空ぶかしで、喜ばさせてましたよ(笑)
2020年6月26日 9:25
お疲れ様でした!
今回も 甲高い舶来のスーパーカーに 音をかき消され 私は幽霊👻の様に 走ってました!(笑)
スーパーカーでもクラシックカーでもないのに いつも誘って下さり ありがとうございます!楽しかったです。(^^)
コメントへの返答
2020年6月26日 17:29
こんにちは、

楽しかったですねー

国産メーカーのレクサス

ですから!!

又走りましょう (*^^)v

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/2819641/47072245/
何シテル?   07/07 16:11
鳥取フェラ社長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

台風の中(๑>؂<๑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 19:37:26

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
牛さんです
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています。
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
この車に 乗り換えまし!(^^    LB デモカーです

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation