• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

必見、本日のさーびすショット♪

必見、本日のさーびすショット♪ 前回のブログにて、
サービスショットの要望がありましたので・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ノーカット、無修正

闇夜の温泉、魅惑の美脚です
(うふハート

ご覧の皆さん、如何でしたか!?

※クリックすると、拡大画像も見れますよ♪
ブログ一覧 | お風呂 | 日記
Posted at 2009/07/09 00:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 0:47
たいちょ~鼻血ぶ~でつ(^^;

コメントへの返答
2009年7月9日 7:58
寅ちゃん、おはよ~ございます

し、しまったぁ~!!...f^_^;
黄色のストライプ(縦シマ)入れれば良かった

「格子戸より闇夜に魅惑の露天風呂」にすべきでした。。。(〃_ _)σ
2009年7月9日 1:23
え~~~

マウスポインタがウロウロしてるだけでw
鼻血だして~~ ^^;
コメントへの返答
2009年7月9日 8:02
syoeiさん、おはようございます

せめて月夜であれば良かったのですが・・・
残念ながら・・・(爆)

一休さんの「闇夜に飛ぶカラス」を真似てみました
2009年7月9日 1:33
暗闇しか……がく~
毛の生えた足が出ると予想したのにウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月9日 8:09
のぶりんさん、すみませ~ん

デヂイチだと、スネ毛までハッキリ見えて良し悪しなので、今回は想像画像というコトで・・・

次回は、スネ毛処理しとかなければ・・・(笑)
2009年7月9日 7:21
真っ黒です。
モニターの解像度が悪いのか!?
コメントへの返答
2009年7月9日 8:15
監督っ、すみませ~ん
今回は、想像画像というコトで・・・

液晶モニターならば、ドット抜けチェック用にご利用下さいませ~...f^_^;
2009年7月9日 8:31
おはようございまーす!!

想像するのは、各自に、お・ま・か・せ・ですね。

承知しました。((*^.^*)
コメントへの返答
2009年7月9日 11:22
きゃはは...f^_^;
お母さま、堪能して頂けましたか!?

思った以上に皆さまに反応していただき・・・
複雑な思いが。。。(〃_ _)σ

あとは、パワバフちゃんかな!?
2009年7月9日 8:38
おはようございます!

クリックして・・・
クリックして・・・
クリックして・・・

皆さんのコメントを見て、初めて知りました(笑)
次は尾根遺産の写真を宜しくです(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月9日 11:36
おはようございま~す♪

あしちゃんさんもですか・・・
きっと、あの双眼鏡が綺麗に見えたから!?(笑)
でも怪しい方には、怪しい画像に見えるかも
( ̄-+ ̄)ニヤリ

これなら、タイホされないかも(o^-’)b

ナマで撮っても、ご覧の画像になるかと・・・
今回は、すみません

次回は、オヂ姫のナマ足で勘弁してちょ
スネ毛アリですが・・・(爆)
2009年7月9日 9:04
ぬぉ汗
画像が真っ暗
携帯壊れたか(´Д`)
コメントへの返答
2009年7月9日 11:58
makotoさ~ん、すみません
真っ黒に写ってたら、正常です(笑)

暗闇ですと、美女もオヂも一緒かと・・・

後はご想像にお任せして・・・( ̄-+ ̄)ニヤリ

怪しく見えたら・・・怪しいです...f^_^;
2009年7月9日 9:07
おれが…かわりにアップしましょうか!

オヂのモザイク無し黒ハート
コメントへの返答
2009年7月9日 12:09
MAKOっち、いらんことせんでいいし・・・

ファンが増えたらどうすんのよ!?(プ

やかましーのは、マフラーだけにしといて♪

※思った以上に反響あって、オヂも焦っとるわい

・・・(-゛-;
2009年7月9日 9:13
いたずら好きですねw
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
コメントへの返答
2009年7月9日 12:14
あらら、sonoちゃんまで!?...f^_^;

あひゃひゃひゃ~、すみましぇん

次回は、ステキな美脚を・・・

BILSTEINのキットだったりして。。。(〃_ _)σ
2009年7月9日 10:11
きゃーっ!

いま木こり好みの美脚を!

さすさすしていますがマイちゃんですた(*^^*)


コメントへの返答
2009年7月9日 12:24
木こりさ~ん、きゃーぁ!!

マイちゃんの美脚・・・
暗闇なら、同じ画像になるかも♪

これなら完全無修正、ノーカットでも、タイホされませんよねっ(o^-’)b

へこへこシーンのベストショットには負けますが・・・
2009年7月9日 10:51
やられた~ーー;

・・・・・・・・・

ここまで ↑とらが進出か

・・・・・・・・・
コメントへの返答
2009年7月9日 12:38
じじさま、すみません
・・・暗闇のとらカラーとも見えます

明るくすると、黄色のタテシマ模様が浮き出るかも!?

です...f^_^;

とらちゃん、鼻血ぶ~だそうです

いよいよ、赤の鯉さん登場っすか!?
2009年7月9日 11:12
↑トラトラトラ~(^^;



ばれたか~



コメントへの返答
2009年7月9日 12:46
うひゃひゃ~


 ラ

  ト

   ラ

    ト

     ラ

とらちゃん、



 ス

  ポ

   ン

    ス

     が

 イ

  イ

   ~

    ♪



 れ

  ば

   れ



 し

  た

   よぉ~ (o^-’)b
2009年7月9日 11:47
次回は ノーカット無修正でお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年7月9日 12:52
あひゃひゃ~エ○エ○戦隊長どの、
やっぱ、お出でになりましたねぇ~♪

この画像は、却下ですか!?

次回は・・・


ぴちぴちの、オヂ姫ナマ足画像で・・・
ノーカット、完全無修正でいきまふ( ̄-+ ̄)ニヤリ
2009年7月9日 11:53
あ、ついポチっとしてしまいました(汗)
次回は暗視カメラでお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年7月9日 12:55
まっさん、お久しぶりで~す

暗視カメラっすか!?・・・ドキ~ッ!!

スネ毛見えてもイイですか!?(笑)

一応、美脚は美脚なんですけど・・・(-゛-;
2009年7月9日 14:15
あまりにも…だから
カメラが 拒絶したのね冷や汗
コメントへの返答
2009年7月9日 14:38
ぎょえ!!、
ギャルが黒いネールカラーを塗った場所のアップ画像とも言います

あとは、神さまのご想像にお任せ致します...f^_^;

思った以上の反響で、オヂもいささか焦っております
2009年7月9日 21:19
見えますよ~
ボクには黒ハート
コメントへの返答
2009年7月9日 23:36
見えますかぁ~・・・ピンクのナースが

も少し上の、真っ赤な勝負パンツは・・・



見えるかな!? ←(¬_¬)
2009年7月9日 21:37
↑ やっぱりねー!!

まぶたを閉じて・・・・
コメントへの返答
2009年7月9日 23:44
あの姿、まぶたの裏に焼きついて・・・

目を閉じるごとに・・・w(☆o◎)w ガーン

おそらく、3年は忘れようにも・・・(-゛-;

そ~言えば、網タイツもはいてたっけ
2009年7月9日 21:48
コメントへの返答
2009年7月9日 23:50
なおさん、お疲れさまです

つーか、もっとお疲れになられましたか!?

最近ちょっと日焼け跡が残る、オヂのナマ足ですが、
残念ながら、闇夜にて・・・
2009年7月9日 22:23
キタキタキタ~!み…見えるぞぉ~!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

も…もう少し上を……爆笑
コメントへの返答
2009年7月10日 0:08
ひぇ~!!、パワパフちゃま・・・も、も少し上でつか!?

そ、そ、それだけはご勘弁を・・・


しょ、勝負パ○ツがぁ~・・・

黒いヤツね♪

・・・オヂもヤルのぉ~ (-.-)y-~~~イップク

つーか、オヂの腹の中はこんな色かも!?(プ
2009年7月9日 22:38
この私に妄想させるとわ・・・

そんな危険なことしていいんスか!?

・・・明日の朝刊をお楽しみに(爆)
コメントへの返答
2009年7月10日 0:23
アルさん、妄想特急でござるよ~♪

危険いっぱい、魅惑の世界へ・・・(o^-’)b

闇夜なら、草○君もタイホされなかったかも
もしくは、全身黒塗りで・・・透明人間!?

明日の朝刊・・・
やっぱ明日も雨かなぁ~!?...f^_^;
2009年7月10日 8:19
今見てるパソコンでは画像が見れないんですけど・・・?

残念なのか?
良かったのか?

コメントへの返答
2009年7月10日 8:45
お疲れさまです

真っ黒ですか!?
・・・白い点は見えますか!?

見えたら、それはドット抜けです(笑)

魅惑の美脚・・・美女かオヂか!?
ご想像にお任せいたします...f^_^;

オヂのナマ足をご披露できなくて・・・残念っす
2009年7月10日 22:41
お祭りしてるって聞いてきました\(^o^)/

まばたきしないで3分ほど見てたら、なんか見えてきました!





涙のスジでした~
コメントへの返答
2009年7月11日 0:03
ヴェントさん、いらっしゃいませ~

きゃはは♪、お祭りと言うか、何つーか・・・
オヂ自身、ちょっとビ~ックリです

涙のスジでつか!?・・・(T_T)
信じる者には、見え~る♪ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

幸か不幸か、幸いにして闇夜という事で・・・
明るかったらタイホされる画像とか、
スネ毛のチョ~拡大画像とか、
アザのアップや、ホクロのアップ・・・
にも見えま~す...f^_^;

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation