• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月07日

こんなところに!?

こんなところに!? どうも。
2日連続でブログ更新は久々なあぶです。



えーっとですね、本日起きた出来事なんですが・・・

画像のサンバイザーのわずかなすき間になんとなく手を入れたんですよ。

ホントになんとなくw

するとどうでしょう。




レシートが出てきましたw

印刷部分の字が消えかかってて、よぉーく見ると高速道路の料金所で貰えるレシートでした。

2000年の4月9日に浜松インターで降りて、2600円の領収書・・・

あきらかに自分じゃないです。
私がこの車を所有し始めたのが去年の4月ですもの。


なんでこんなとこに?ゴミ箱代わりデスカ??


まぁ、レシートだけならどうでもいいですねw


もう一度だけバイザーのすき間に手を入れたら・・・








今度は現金ですよ!!





ぇぇぇぇえええ!マジです。







ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2008/01/07 22:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2008年1月7日 22:50
おおおっ!
なんという幸運な・・ww

オレはよくシートの下に
物を落として・・
数ヵ月後に発見すると
何となく儲かった気分がします(爆
コメントへの返答
2008年1月7日 22:56
ホントにびっくりしましたよw

レシートだけなら悲しいですが、

お金が出てきて良かったですwww

ガソリン代に・・・なりませんねorz
2008年1月7日 22:56
ウチはサンバイザーを探ったら
お守りが出てきましたよ。
さらに前オーナーが分かりました。
交通安全のお守りですが
如何すれば良いか分からないので
放置プレイです(爆)
コメントへの返答
2008年1月8日 22:39
前オーナーが分かったなんて凄いですね!

レシートだけじゃあ、前オーナーの名前すらわかんねぇっすw
2008年1月7日 22:59
いいですね~自分も現金がよかったです

自分はC33に小銭入れがあることを知らず

全オーナから受け取って1週間後くらいに小銭入れを発見!!

なななんと





地元のパチンコ店数店のコインが結構出てきました・・・

自分にあまり必要なかったので本人に返したところ要らないとの事(笑
コメントへの返答
2008年1月8日 22:42
一瞬、「お!」って感じしまくりですが・・・

パチンコ店のコインってw

むなしいですなwww

しかも本人も必要ないと言われたらどうしようもないですねぇw

2008年1月8日 1:33
俺もへそくりはそこに隠してました(爆
スロットで勝った後などは諭吉さんとかを平気で入れてました。
さすがに忘れる前に使ってることが多かったですが(^^;
コメントへの返答
2008年1月8日 22:45
確かにへそくり隠しにはもってこいかも。

もしかして、前オーナーのへそくりだったりしてw

1000円隠したところで、忘れるのも仕方ないかなぁ。

1000円だしwww

プロフィール

「みんカラは燃費手帳おじさん( ˘ω˘ )」
何シテル?   08/27 19:16
その辺を流す程度の平凡な「街り屋」さん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 15:15:27
キーレスリモコンの不作動修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 00:31:49
ドアロックアクチュエータのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 07:29:29

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターはいいぞ( ˘ω˘ )
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
雪国なので車高の高い車が必須だなと思いまして( ˘ω˘ )
ヤマハ FZR250R_3LN3 ヤマハ FZR250R_3LN3
PH6Zとか言う変なバルブのせいで社外はおろか、 純正すらも廃版なのでタマが切れたら夜走 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオおじさんになりました( ˘ω˘ ) 2023/02/03 車屋さんでお別れ 約4 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation