ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [max&max]
マグナム&グリファスのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
max&maxのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2020年05月10日
街乗りには不向きです。
メーカーは中低速重視で開発したと言っていますが明らかに高速域の方が優れています。アシストモードも試しましたが駆動系への負担を考えるとオススメしません。個性的なスクーターなので普通が嫌な人には良いのではないでしょうか。
Posted at 2020/05/10 08:33:26 |
コメント(0)
| クルマレビュー
2019年08月06日
隠れた名車ですね。
初めてのビッグスクーターでしたが今思えばかなりの名車だと思います。持病のダイヤフラム破れがなければ、ほぼ言うこと無しです。ちなみにダイヤフラムは35000kmで破れました。
Posted at 2019/08/06 05:15:10 |
コメント(0)
| クルマレビュー
2018年12月24日
可もなく不可もなくといったところです。
一度は250シングルDOHCエンジンに乗って見たかったのと、ホンダのcbr250rと迷いましたが見た目がこちらの方が好きだったので買いました。エンジンは可もなく不可もなくという感じで若干期待外れでした。インジェクション化されて各メーカーの個性がなくなってきているのかなと感じてしまうところもありました。勝手に期待していた分少しガッカリしましたが、もう少しパワーがあれば良かったと思います。
Posted at 2018/12/24 11:25:08 |
コメント(0)
| クルマレビュー
2018年12月24日
いいバイクでした。
総合的にみたら歴代のバイクの中では1、2を争うくらいお気に入りでした。今度はインジェクションのトリッカーにも乗ってみたくなりました。
Posted at 2018/12/24 10:49:51 |
コメント(0)
| クルマレビュー
2018年12月24日
高速、下道ともに楽です。
燃費がリッター30kmは走って欲しいところですが、それ以外は日本の道路事情には合っていると思います。
Posted at 2018/12/24 10:37:47 |
コメント(0)
| クルマレビュー
プロフィール
「[パーツ]
#PCX150
ターボフィルター
https://minkara.carview.co.jp/userid/2821658/car/2694218/9898500/parts.aspx
」
何シテル?
05/21 07:00
max&max
よろしくお願いします。
2
フォロー
2
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2024/6
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク・クリップ
H2C ボディステッカーフルセット
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/22 16:02:46
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
ヤマハ マジェスティS
状態が良く値段も手頃だったので買いました。 荒々しいエンジンとヨシムラマフラーの相性が最 ...
ヤマハ マグザム
マグザムを買いました。よろしくお願いいたします。
ホンダ PCX
初期型esp以来のPCXです。よろしくお願いします。
ヤマハ マジェステイ4d9
PCX150から乗り換えです。飽きるまで乗ろうと思います。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2020年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2019年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation