• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

いちご狩り🍓TRG

いちご狩り🍓TRG s660のお友達といちご狩りTRGに行ってきました🤗





午前9時 JAはがの益子いちご団地集合
まずは遠足代の集金から
皆さん事前のメールを確認してお釣りの無いようにご協力いただけました
が、遠足のしおりを読まない人が約1名…🤨
皆さまのご協力のおかげでスムーズに会計を済ませ早速いちご狩りのスタートです



大きい🍓❗️今日のいちごは「とちおとめ」
甘くて美味しい〜😋
食べ放題 時間はたっぷり1時間 
途中休憩しながら大好きな🍓をお腹いっぱい食べまくりました

お次は焼きそば
真増屋さんに貸し切りでご対応いただきました



真岡のご当地グルメ「焼きそば」
具材はキャベツのみとシンプルですが
酸味のあるソースともっちりとした平たい麺で美味しゅうございました 

大中小比較



小でもかなりボリューミーでしたが
お隣の方はスペシャル大に小をトッピング😄


↑コンセプト盛り もちろん完食❗️



皆さんお腹いっぱいになったところで一次解散

第二部は朝日峠までのプチTRGです
RAさんに先導していただきながらクネクネ道を快走しました
GTRのお尻を追いかけて楽しかった〜😁
途中ハイドラを見ながら合流してくれたお友達も参加
総勢19台のエスロク








集合写真 (photo by ふぢたくさん)

ご参加いただきました皆さまありがとうございます😊
おかげさまで楽しい1日でした

次回BBQ🍖オフもよろしくお願いします
m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2024/02/18 11:47:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

S660いちごオフ参加しました(2 ...
RA272さん

第58回【impact blue】 ...
青い弾丸の時遊人さん

2024 2/18 impactb ...
B.シュナイダーさん

薔薇はいちご狩りツーリングだったよ ...
chishiruさん

茨城イチゴ狩り🍓ツアーへようこそ ...
fuku104さん

イチゴ狩りに行って来ました
おもちんさん

この記事へのコメント

2024年2月18日 12:11
ありがとうございました😄
都電楽しかったよ🎵
コメントへの返答
2024年2月18日 13:26
楽しんでいただけて嬉しいです😊
ありがとうございます
またよろしくお願いします🤗
2024年2月18日 12:19
主催ご苦労様でした😄
遠足のしおりを読まない不届者には代金を倍払ってもらいましょう🤭
しかし誰だぁ〜🫢
コメントへの返答
2024年2月18日 13:34
さぁ…誰でしょうね⁉️😁
2024年2月18日 20:21
企画、ありがとうございました😊
そして、まさかのN-BOX相乗り参加で申し訳ありませんでした!😅
いちごを食べすぎて、焼きそば中盛りを半分持ち帰ったヘタレな私。 お土産となり、嫁さん食べてました。

えっ?? しおりを読んでない人が居たのですか?!
信じられませんね!(笑)
私の様に、1700円を封筒に入れて参加しないと!(笑)
また宜しくお願い致します☺️
コメントへの返答
2024年2月18日 20:34
お疲れ様でした🤗
ちゃんと集金袋に入れてのご準備
大変よくできました💮
楽しかったですね〜
次回もよろしくお願いします
2024年2月18日 20:23
行きたかったなー。
また企画してくださいねー。
真増屋さんの焼きそばには大きなお肉も付くの?
行きてー。

幹事お疲れ様でした。
コメントへの返答
2024年2月18日 20:45
真増屋さんの焼きそばはサイズが3種類
メニューは普通の焼きそば
卵乗せ
スペシャル(卵と肉)
さらに平日はオムそばもあるそうですよ😋
次回はぜひ🤗

2024年2月18日 23:44
取りまとめお疲れさまでした。
おかげさまで胃袋もクルマも大満足でした♪
写真アップもありがとうございますネ。
お世話になりました。
コメントへの返答
2024年2月19日 5:48
ありがとうございました
食に走りに楽しんでいただけて良かったです😊
いつも素敵な写真の撮影ありがとうございます
2024年2月20日 7:10
cocoさん。
地元にたくさんのエスロクが集まり盛り上げてくれてありがとうございました👮

普段通勤に利用して毎日のってますが1台すれ違うかな?…程度なんです。

あんなにそろったエスロクを見てみんなびっくりしたろうな😲
こっそり見学の母も感動してました😍

ホント楽しい1日でした😁

オフ会って楽しいですョね☺
わいわいガヤガヤしたりして…
コメントへの返答
2024年2月20日 20:07
先日はありがとうございました😊
のっちさんの地元情報のおかげでたくさんのs6と楽しい時間を過ごせました🤗 
お母様がこっそり見にいらしてたんですね
カラフルな小さい車が並んでいて
ちょっと驚かれたのではないかと思います

楽しんでいただけて嬉しいです
またよろしくお願いします🚗💨

プロフィール

「@kazu660 さん 
 7連勤とはキツイですね🤣
 お疲れ様でした😊」
何シテル?   06/16 17:51
COCO★彡です。CR-Zに乗っています。 運転して楽しいCR-Zを手に入れてご機嫌な日々(≧∇≦) よろしくお願いしますm(_ _)m 2021年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初めの千葉犬警のパトロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 22:59:52
4月のTC1000の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:20:45
今日はいくら丼❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:40:23

愛車一覧

ホンダ S660 Nick (ホンダ S660)
本日エスロクデビューしました! 新たな相棒と共に のんびり楽しく走ろうと思います。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ずっと欲しかったCR-Z この形 デザインがたまらなく好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation