2020年09月27日
どーもご無沙汰しております?
最近涼しくなってきて作業再開しようとおもった矢先に
梅雨に戻ってるやんwww
といういほどに天気が悪い・・・
あげくに台風の時期でもあるw
と言う事で
今後いじる予定&願望(笑)をまとめておこうと思います
・ヘッドライト交換(購入済み)
・フォグ取り付け(購入済)
・フルエアロ化(未購入)
・オートライト化(未購入)
・ドルフィンアンテナ化(未購入)
・スピーカー交換(未購入)
・スイッチLED打ち換え(半分完了)
・後付け全周囲モニター化(未購入)
・ステアリング交換(オーディオコントロールスイッチ付き)(購入済み)
・ホイール交換(未購入)
とまぁ今のところはこのぐらいかな~
後はおもいたったときに追加されていく感じですかね
それと後付け全周囲モニターはもはや願望です(笑)
キットがくっそたけぇ~w
なんぞそれって思う人は「後づけ全周囲」や「サウンドビューシステム」で検索すれば出てきます
それと俗に言うチューニングの類はやりませんw
あくまでドレスアップ系です(笑)
それと快適装置類を増やして行く感じかな~
Posted at 2020/09/27 10:01:01 | |
トラックバック(0) | クルマ
2020年09月05日
はっきり言ってないっ!
スターレットが復活らしいですが(アフリカ市場)ないな
1番嫌な形での復活かよ・・・
名前だけw
なぜバレーノがスターレットなんだよw
まだスイフトのOEMがスターレットって言うなら納得できる!!
いくらOEM車だとしても酷すぎる!!
バレーノが形式名WB32S、42S
スターレットがKP45/47、61 EP71,82、91、95
当然ながら別物w
スの字ですら似てもいないw
そもそもスターレットは
トヨタ初の大衆車である「パブリカ」の正当後継機
で形式名のK、Eはエンジンの型でPがパブリカのP
これがスターレットである一番の理由
形式名にPが入ってない以上んなもんスターレットなんかじゃない!!
そしてよく勘違いされているのはスターレットには兄弟機は存在しないってこと
コルサやサイノスが~とかよく言われてますが実言うとパーツ流用出来るだけであって兄弟機ではないんです(笑)
当時スターレットだけ生産ラインが独立していたんですよねw
それが「P」であるからなんですw
当時はそれだけトヨタにとって「特別な存在」だったんです(笑)
それをOEMだからといってバレーノにスターレットの名前を使うとかありえない!!!
元スターレット乗りとしてはありえないと言うか赦せない!!
これで無理やり形式名をWBPとかにしたらマジで泣ける・・・
まぁバレーノ自体は人気なくて国内生産は今年の7月には生産終了してるんですがね(爆)
たとえこれでトヨタが国内復活させたところで無理でしょうね(笑)
自分だったら買わないw
でほとんどの人がバレーノじゃんwwwって思うはず(笑)
でもなんの因果か
バレーノの兄弟機っていうのが実言うとスイフトwwww
ということはスターレットとスイフトが兄弟機・・・だと・・・
そしてスターレットからスイフトに乗り換えてるスイフト乗りって多いんですよね(笑)
自分は間がありますが結果的にそうだし(爆)
ヾ(・∀・;)オイオイなんなんだこの狙ってやりました感w
とりあえず言えることは
これで国内のスターレットの限定的であれの「復活」は無くなったってことですね・・・
ちょっとは期待してたんですけど
復活させたところでバレーノでしょうねw
Posted at 2020/09/05 14:32:02 | |
トラックバック(0) | 日記