• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月25日

ポカ~ン・・・

最近、ふと思ったんですが、何か気合が入らない。
良く考えてみると何か目標を見失ってるんです。

仕事はいいとして、特に趣味の方が・・・

コペン→なんか最近乗れてないというか、弄る気にならない。
プリウス→家の車だからあまり弄れない。(←弄るけど気分乗らない)
ゴルフ→道具揃った!スコア?練習あるのみだけどコース行けない。(T_T)

確かに軍師金が尽きた事も原因かもしれませんが、以前だと「次はこれをやっちゃる」とせこせこ軍資金を溜め込んでましたが・・・

ストレスなのかなぁ~。それとも病み上がりだから?
いずれにせよ、早目に目標を見つけないと。。。ストレスの発散が食欲に化けそうです。

う~ん、少し考えよぅっと!

何かいいアイデアあったら、教えてくださいね!
ブログ一覧 | 日常生活 | クルマ
Posted at 2009/05/25 22:09:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

この記事へのコメント

2009年5月25日 22:22
気分転換必要??????

家族とお出かけしてみるとか????
コメントへの返答
2009年5月26日 23:35
かなりの気分転換が必要です。

家族とではなく、1人を希望!
2009年5月25日 22:45
ミニカーの泥沼に、一緒に浸ります?(笑)
コメントへの返答
2009年5月26日 23:36
ミニカーに乗って見ますかね。
確か、娘のRX-7パトカーミニカーがあったよね。(ガサゴソ)
2009年5月25日 22:47
家族で週末、のんびり温泉、というのが良いような感じがします。
コメントへの返答
2009年5月26日 23:36
1人でゆっくり温泉を希望。。。
2009年5月25日 22:55
 ↑ やっぱり、お出掛けがいいかも?(^O^)
コメントへの返答
2009年5月26日 23:36
ん~、近くの健康ランドに行って来ます。
2009年5月25日 23:29
俺のⅩのデッドニングを週末の度に施工する・・・

って目標はダメ?(笑)
コメントへの返答
2009年5月26日 23:37
ドアのデドニングですか!
ドアを破壊しそう。。。

組み付けるとボルトが2本余ったりしますが・・・
2009年5月26日 0:02
分かる気がします。

会社、家庭、趣味って三位一体って無理ですもんね、子育ての時期は家庭ですし、仕事で何かヤルゾって時は無我夢中になりますし、(でもそれが、家庭の為ですし)  ゴルフも私にすれば、仕事の為???って感じで(だって、ど下手ですから(爆


好きこそモノの上手なれ、好きな事をするのが一番かと、自分でも信じています。でもそれを見つけるのが、なかなかなんですが(笑
コメントへの返答
2009年5月26日 23:40
分かってくれますか!

自分の場合は仕事や家庭があっての趣味だと考えてはいるんですが、やっぱり趣味とかで張り合いがないと仕事や家庭もうまくいかないとも思っています。
その趣味が今うまくいってないので。。。
趣味?ん~、お金を使うこと?なんですかね?
現在、捜索中ってことなんです。
2009年5月26日 0:24
今度九州行くから遊びましょ♪
息抜きしましょー!!
コメントへの返答
2009年5月26日 23:40
実は予定が。。。
うまく調整してみます!
2009年5月26日 6:17
自分もたま~~~~~~~~~~~~にありますねww
コメントへの返答
2009年5月26日 23:41
そうですよね!
そういうことも生きていく上で重要なのかも・・・
2009年5月26日 7:30
幸せだから刺激が足りないのかなぁ~?(笑)

コメントへの返答
2009年5月26日 23:41
カートという非日常的な事で憂さを晴らしますか!
2009年5月26日 9:34
それは・・年のせいでしょう・・笑
コメントへの返答
2009年5月26日 23:42
あ!ばれました?
でも、5月病かも・・・
2009年5月26日 10:33
教えたいけど知恵が回りませぬ~
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) クルクルー
コメントへの返答
2009年5月26日 23:42
え~!出し惜しみしないで教えてください!!!!
2009年5月26日 13:01
五年後、十年後の生活をどうしたいかを想像して、家族と目標を立ててみるとか如何でしょうか?
コメントへの返答
2009年5月26日 23:45
それを想像したんですよ!
要は5年後にどんな車に乗ってるんだろうかと・・・

結論・・・丁度乗り換え時期。何買おう。。。欲しい車ない(T_T)
趣味の車が欲しいです。。。
2009年5月26日 17:25
まったく似た状態ですね...苦笑い!

体重が3㌔増えてしまいました...涙;

 あっ筋トレがありました...!
コメントへの返答
2009年5月26日 23:46
おっと、コチラにも半病人が・・・

ヤッパリ食欲ですよね!
決めた今日はビールじゃぁ~!焼酎じゃぁ~!!!

ビリーしようかなぁ~。(フルイ・・・)
2009年5月26日 20:49
恋をしてみる   とか(笑)

いいかも( ̄▽ ̄) ニヤ


私は食べるけど  (爆)
コメントへの返答
2009年5月26日 23:47
紹介してください!

うちの嫁さんというオチはなしですよ!

今日は飲んでみます!

プロフィール

「納車、無事に完了です。
追って、ブログあげます。👊」
何シテル?   04/21 09:34
黒いレクサスGS・・・私の通勤用 赤いハリアー・・・愛する?鬼嫁用 嫁は車に無関心派です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングヒーター取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:07:04
Fスポーツステアリング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 05:42:43
ステンレスマフラー仕様【もどき仕様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 23:03:23

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
我が家の新愛車です。大満足の車です。家族に感謝
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
タンク、乗り換え〜‼️👊 一つ断っておきます。 オイラのクルマではありません‼️ 嫁 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁の車ですが、家族で出かけるときはこの車です。 今、家には赤と黄色という原色系の車が2台 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
アリストから乗換。 ファーストカーのつもりが通勤車に・・・ 家計の事情で手放すことに。。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation