• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

SAB東福岡まで行ってきました

SAB東福岡まで行ってきました こんにちわm(_ _)m

今日はワイパーを買いに大雨の中、SAB東福岡まで行ってきました

エアロブレード付きが欲しかったのですが、PIAAだと皆さんが装着してますのでD―SPORTSにしようと考えたところにD―SPORTSフェアがあるとのことで安く買えるならと行ってきました

D―SPORTSフェアとは言ってもコペンだらけでしたが…
色々な方とも話せましたし、名刺も渡せたし、試乗車にも乗れたし、有意義な時間を過ごせました

また、どこかでお会いしましょう
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2009/07/26 17:18:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

中毒か、信者か
ハルアさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 17:49
あそこのSAB、本社のすぐ近くなんですよ(笑

そちらは今回の雨、大丈夫でしたか
コメントへの返答
2009年7月26日 21:34
あら、そうなんですか?

出張と銘打ってコチラにこられれば良かったんですがね(笑)

雨は午前中凄かったですが、昼からは晴れ間も出ました。
ただ、川の増水はすさまじかったです。
2009年7月26日 18:10
色々収穫があってよかったですね~

私は今日はカミサマから家族サービスをおおせつかって熊本でじっとしておりましたが、高速は大野城付近で土砂崩れがあったみたいですね。

カミサマの言いつけを守ってよかったようです…
コメントへの返答
2009年7月26日 21:35
色々収穫があり、物欲をそそられ、今後どうしよう・・・と思いながら帰ってきました。

カミサマは超能力者ですか?
凄い直感です。

これでカミサマには逆らえない?
2009年7月26日 18:35
お疲れ様でした♪

1年ぶりの再会嬉しかったです( ̄▽ ̄)

ワイパー装着後のレポ待ってますね。
コメントへの返答
2009年7月26日 21:36
お疲れ様でした。

ジャスト1年ぶりの再会でしたね。(笑)

ワイパー装着したら、雨が止みました(笑)
2009年7月26日 19:44
今日はチャリダーさんの名前の由来を教えて頂き、
なるほど!と思いました!!!

イエローコペンだと、Dスポ製にするか、悩むところですよね。

私も悩んだ末、PIAAにしましたが、写真がありましたら、UP願います。
またお会いするのが楽しみです!!!
コメントへの返答
2009年7月26日 21:38
皆さんから聞かれました。
そういうことでした。

イエローにはイエローでしょ!

価格はPIAAより高いですが、満足しました。
え~と、パーツレビューに上げました。
コチラにも写真上げます。
2009年7月26日 20:31
今日はお疲れ様でした(^^)
雨がドイヒーで足元ビショビショになっちゃいました(笑)
横乗り試乗できてよかったです。ただ、あの商品は買えません。。
またお会いしましょう♪その時はチャリダーさんのコペンもあれこれ変わってるハズ!
コメントへの返答
2009年7月26日 21:47
朝早くからお疲れ様でした。
最高に降ってたタイミングでしたからね。
私もあの商品は買いません。
他の所に使います(爆)
今後はどうしようか、かなり迷ってます・・・
2009年7月26日 22:00
お疲れ様です。私も秘かに福岡出撃を計画していましたが、この雨で断念、ミニバンで阿蘇出撃となりました。来年こそ、Dスポ・フェア参加したいと思ってます(笑)。来週も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月26日 22:21
お疲れ様です。
この天気でそちらから福岡に向かうのは途中で気力が萎えてしまいますね。

来年は是非お越し下さい!
来週も頑張りましょう!
2009年7月26日 22:14
色んな方が来られていたようですね。
Dスポフェアだと製品も少しお安くなるのでしょうか?

ご無事で何よりです。
コメントへの返答
2009年7月26日 22:23
色々な方とお話が出来て、非常に参考になりました。
これからも更にコペンを大事にしようという気になりました。

フェア期間中は10%オフになりますので、若干お得だと思います。

無事に帰宅できてよかったです。
2009年7月26日 23:54
こん○○わ。

今日は飛び込み申し訳ありませんでした。

頂いた名刺を早速みんカラ用名刺入れに差し込んで保管しました。
(^^♪
コメントへの返答
2009年7月27日 20:40
こん○○は!

昨日はお疲れ様でした。
私も物欲そそられました

名刺ありがとうございますm(_ _)m
大事にしてやって下さいね

プロフィール

「納車、無事に完了です。
追って、ブログあげます。👊」
何シテル?   04/21 09:34
黒いレクサスGS・・・私の通勤用 赤いハリアー・・・愛する?鬼嫁用 嫁は車に無関心派です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングヒーター取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:07:04
Fスポーツステアリング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 05:42:43
ステンレスマフラー仕様【もどき仕様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 23:03:23

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
我が家の新愛車です。大満足の車です。家族に感謝
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
タンク、乗り換え〜‼️👊 一つ断っておきます。 オイラのクルマではありません‼️ 嫁 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁の車ですが、家族で出かけるときはこの車です。 今、家には赤と黄色という原色系の車が2台 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
アリストから乗換。 ファーストカーのつもりが通勤車に・・・ 家計の事情で手放すことに。。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation