• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月24日

【ミチノクオフミ12】気が早いかな。。。。?

【ミチノクオフミ12】気が早いかな。。。。?   
  **業務連絡的な**

  みんカラの【Team BMW335】掲示板に・・・
  【ミチノクオフミ12】の・・・
  スレッドを立ち上げました。
  
  皆さん奮って参加お願いしますよ!
  まだ参加したことの無いあなた。
  毎年参加しているあなた。
  今年も絶対絶対絶対楽しいこと間違えなしです。

  さて今年は何を仕込んで行こうかね(謎)
  



  『がんばろう日本!がんばろう東北!がんばろう福島!』


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/08/24 10:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

この記事へのコメント

2011年8月24日 10:29
今年はきっといつも以上に「仲間と集える歓び」や、
出会いっていいな。って感じたりすると思う(^^)
そんな気持ちを持ってミチノクまでの日数をカウントダウンしています(^^)
コメントへの返答
2011年8月29日 9:58
早いものでもう直ぐ9月になりますよ!
9月=ミチノクですからね。
ミチノクBMW渋滞が今年はさらに朝のツーリングが加わるんだからね。
楽しみだね!
2011年8月24日 10:49
ミチノク12!
地元開催の風ロックフェスティバル!!
B'zの仙台ライブ!!!
4年に一度のドリカムワンダーランド!!!!

すべて同じ日程です(涙...
さぁ~て♪どれに行こうかなぁ(笑

コメントへの返答
2011年8月29日 9:59
にーさん!言ってることがよく分かりません(爆)

う~ん。。。。
前夜祭だけで本祭に居なかったらお仕置きですね^m^
2011年8月24日 11:51
楽しみですね~♪
ちょっとイベントが多すぎな感がありますがww

今年はポロシャツを。。。(謎爆)

ミチノケも準備しないと(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 10:00
やっぱりスタミナは一点集中しないといけないと思います(汗)

なので。。。。。。
2011年8月24日 12:15
結束力あるTeam335!! 今年も熱い! 盛り上げて行きましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月29日 10:01
はい!昨日言ったような状況です(汗)

でも盛り上がりますよ~ヽ(^o^)丿
2011年8月24日 12:28
今月末で節目が終わるので参加します。

掲示板に書込みしておきます。
コメントへの返答
2011年8月29日 10:02
いやいやよかったよかった!

でも前夜祭は駄目なんですね。。。。残念!

2011年8月24日 12:44
ミチノクだけが今のモチベです、

男くさーい335のみなさんとミチノクでお会いできるのを楽しみにします
コメントへの返答
2011年8月29日 10:02
男臭すぎるのもどうかと思うよ(汗)

チーム状況は昨日の話の通りですよ。。。
2011年8月24日 13:22
当日現地でwww

ミチノクをひらがな表記にしてフルボッコにされたカニろーより(・_・)
コメントへの返答
2011年8月29日 10:04
ではローマ字にしたらどうなるんだろうね?(爆)

ちゃんとお会いして挨拶しないと。。。。
お酒の挨拶でよかですよね(謎)
2011年8月24日 21:20
今年もチーム335の皆様に混ぜてもらっても良いですか~?

仕込みは何がいいかな~♪
コメントへの返答
2011年8月29日 10:05
もちろんですよ!メンバーでしょ!

久し振りに色々と話もしたいしね(汗)

ではスケジュール決まり次第ってことで!
2011年8月24日 21:24
今年は前夜祭猫魔なんですね~。

泊まったことないので楽しみです♪
コメントへの返答
2011年8月29日 10:06
なんとも豪華なホテルですよね!
そぐわない行動は慎まないとです。。。。。

ではよろしくお願いします!
2011年8月29日 10:07
今日は休みだね!
イベントの翌日は必ず。。。(;一_一)
コメントへの返答
2011年8月29日 10:25
だってご老体だもの。。。。。
ってここはつぶやき場所かいな^m^
2011年9月4日 16:28
今年もよろしくお願いします。

去年135で行ったら、駐車場が離れ過ぎてて寂しかったです w

でもまた、イスを持っておじゃまします~

クロさんとお会いできるのも久々なので

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年9月11日 20:13
コメ返遅くなりましたm(__)m

って今年も135なの?
またと~~~い場所になっちゃうよ。

楽しみましょうね!
※オヤツ差し入れ希望(爆)

プロフィール

「おめでとうございます!楽しみですね\(^o^)/」
何シテル?   08/30 21:09
09.08 E90 LCI 335i Mspoに乗り換え これからも新たな愛車で楽しいカーライフを満喫します。 --------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

急転直下、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 16:54:00
僕の車、入院します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 20:22:59
【ミチノクオフミ12】気が早いかな。。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/07 20:58:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車E39 530i MspoにてBMWに魅了されました。 今回は335のN54B30A ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
なんか流行ってたんですよね。 ステーションワゴンが・・・ 当時スキーに嵌っていて便利かと ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
残念ながら画像がありません・・・ デジカメも無い時代ですから・・・ ミニカーじゃないです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
残念ながら画像も残っていません。 スカイラインは憧れの車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation