
朝マック買いに行ってアイスコーヒー2つのセット購入。3キロ程の道のりを帰宅。途中激しい運転もせず帰って袋を見たら、コーヒーが倒れて車のマットがコーヒーまみれ😱 わざわざ助手席の下の床に置いたのにこぼれていた。おかしいと思い袋を確認したら、コーヒーホルダー用の台紙が押しつぶれてる!店員がちゃんとホールドを確認せずに倒れた状態で手渡ししたと思われる。すぐさま店に電話❗️「カップのホールドも確認せずにお客さんに手渡ししたことが原因でコーヒーが車に溢れて汚れた。袋の中の商品も濡れて食べられないです。」直ぐにお伺いしますとの事。後に来た店員に、この袋を確認させて、向こうの落ち度を認めさせ代金返金してもらったが、「商品の問題やないで!おたくんとこはドリンク手渡しでいいですかとも聞かず袋そのまま渡したんやで?渡された物をちゃんとホールドされていると思ってこっちは下の安定してる場所に置いているのに。このマットと、直にある吸音フェルトの掃除を今からしないといけないやろ?俺が怒ってるのはこれの事やで!仮に俺がこの掃除を今からするとなると、ピラー外してフェルトめくって汚れ落としして下のボディーも全部拭き取っって乾燥させてと言う工程を半日以上かかるやん?」帰って上の者と話しますと回答。後にかかってきた電話で「商品代金だけの補填しかできません」まあそう言うだろうと思い、「俺がこれから掃除する半日をお前んとこはそんなの関係ないと言うんやね?893じゃ無いからこれ以上言うつもりはないけど、消費者センターと本社には連絡させてもらいますから。もしくはあなたが来てその工程をやっていただけますか?」それはできんと言う事で、早速本社メールしました。ほんまにマクドの店員程度低いわ!
Posted at 2020/09/05 11:35:44 | |
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