• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

メッキパーツが増えました!

メッキパーツが増えました! 3月に買ったメッキパーツをようやく取り付けました。

専用工具で締め付けるので、盗難防止にもなって良いです。

次はどこをメッキ化しようかな。

おおっ!みんカラ徘徊していたら、いいものを見つけてしまった。早速買いに行ってこようかなあ。
ブログ一覧 | ノア | 日記
Posted at 2008/04/26 12:02:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

甲府詣で
ツゥさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 12:19
メッキは一気に雰囲気変わるのでいいですよね♪♪

自分今年は融雪剤の影響で悲惨な事になりました(ToT)
コメントへの返答
2008年4月27日 7:31
見つけてはちょこちょこメッキパーツを増やしています。さりげなくて気に入っています。

融雪材でメッキがさびてしまったのでしょうか?
2008年4月26日 12:19
ナンバーボルトのカバーですね(^O^)

こういう細かい部分のメッキパーツいいですね(^O^)

ボクも今から買いにいこうかなぁ(´∀`)
コメントへの返答
2008年4月27日 7:32
カバーではなく、ボルトの頭がこの形状になっているのです。溶接してあるようです。

カバーならもう少し安く買えるようです。
2008年4月26日 12:53
メッキはいいですね。

自分もメッキ物には目がありません。
自分の必需品はメッキモールですね。
コメントへの返答
2008年4月27日 7:33
私もメッキ好きです。

メッキモールも欲しいのですが、さりげなく貼れる自信がないので手が出せないでいます。
2008年4月26日 13:47
メッキは良いですよね

六角レンチ留めですか♪
コメントへの返答
2008年4月27日 7:34
六角レンチでもないのです。穴は丸いです。

丸いレンチを突っ込んで、回します。
2008年4月26日 16:12
ほほ~♪

こんなのあるんですね~(^・^)

ボクもメッキタイプなんですがこんなカッコイイことないです…。
コメントへの返答
2008年4月27日 7:36
もともとは六角の頭のものを買おうと思って探していたら、こんなのを見つけました。

ちょっとカッコよかったので、これに決めました。
2008年4月27日 7:39
あっ!!

これオイラも使ってます♪♪

ただの六角ボルトが嫌で、換えましたo(^-^)

さりげないのに、以外と目立つんで

いいですよね~☆


メッキ物、次は…

フェンダー?ピラー?アイライン?

メッキはいいですね~♪( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年4月28日 10:16
だいがんさんも同じでしたか。

さりげなくていいですよね。

メッキ物はもっと後ろの方につけるやつです。

近くのオートバックスに行ったのですが、おいてなかったので今度スーパーオートバックスに行って探します。

メッキはやめられません。

プロフィール

趣味はキャンプです。阪神タイガースをこよなく愛しています。ラーメン大好きです。ノアは純正っぽさにこだわっていじっていきたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大阪日刊スポーツ 
カテゴリ:阪神
2007/06/15 00:29:35
 
NINJYA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/10 14:19:42
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2年前に購入しました。ノアS煌を目指して少しずついじっています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation