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2017年09月09日 イイね!

RRPハイパフォーマンスマフラーⅡのレビュー

RRPハイパフォーマンスマフラーⅡのレビュー
パーツレビューで書いた分もありますが 実写の現物ってことで

本日は高速も乗りーの 街乗りもありーので ペダル関連も含めてでもありますが
個別に書いたほーがいいかなと思って

パーツのとこでも書きましたが スイフトスポーツの この純正のままでマフラーだけ交換したこの状態

アイドリングでは やや低音響いてるなって感じですが でも純正マフラーとは全然変わります



写真ではわかりにくかったかな スマホで撮っただけなんですが
色が 綺麗なブルー色 結構気に入ってます




スタートダッシュについては日記読んだ人からすれば なんだ遅いじゃん と思われるでしょう

確かにw スタートダッシュかけるなら 信号待ちアイドリング700rpmくらいですが
クラッチ切って1500rpmくらいに回転上げてスパッと走れば 素直にすーーーといけるかもしんないですが
街乗りで それも毎回では難儀な話ですし

前も言った通り 普通の通常の天候ならよろしいですが やっぱ冬季の朝とか 環境のよろしくない状態を考えた場合

マフラー交換しても アイドリング700rpmの状態では  まま静かである

というのは  規制のかかった平成22年度以降の製品であれば時代なのかなー と思ったりします

となると やはりここは吸気系のイジリになるのか
もしくは スロコンの追加なのかなーと 思ったりしますが
装着の工点を書く人はいますが その後の燃費とか あんま記事が少ないよーな

確かにレスポンスはよろしくなりそうですね いずれは必要かもしんないですが

にしても色々手を加えていますが ノーマルで 「これは最初からつけとけよ」と思われるパーツ類が
結構 頻繁に出るように思えますね

これ アールズ以下 サードパーティとの裏約束でもあるのかな と思えるほどクラッチペダル関連とか
純正ではダメダメ感あり 交換後おおー!となるパーツ多いですね


ま でもアレか・・・ハチロクのこの30年間
確かに足回り以下 エンジン交換 車高調も結局入れていたし マフラー交換
エアクリも色々やってはいたなぁ


それ考えれば 今の私の心境からすれば

ゲームアカウントがあって かなりレベルアップしたキャラクター ステータスがあって

別アカウントを作ってそのキャラクターの装備 ステータスを 新アカウントに移植作業してる

今 そんな心境なんですよね(笑)


家のモンにも言われてはいます そんな30年間のパワーアップしたパーツを
新スイフトスポーツに 全部 イキナリ移植は無理だろう と

変に改造の知識が邪魔をしてますね 焦らずに慎重に しかし大胆に改造しよう


やっぱ 改造すんのねww うん やっぱしないといけない 我慢ならんしw


Posted at 2017/09/09 22:16:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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