• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

暑いと思ったら・・・

暑いと思ったら・・・ 外気温が39℃!!(゜ロ゜屮)屮

あと少しで酷暑日です(^o^;)

用事があってちょっと外に出たら熱風が・・・

まだ夏が始まったばかりなのにビックリです(>_<)

こんな日はビール飲みながらのんびりしたいですね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/19 15:14:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 16:51
宮崎より暑い! (^^;;;

この夏オフったら、間違いなく灼熱ですね!

コメントへの返答
2010年7月19日 20:48
これからは南国福岡ですね(笑)
こんな日は夕立が・・・って思ってたら、今は大雨です(>_<)

オフったら灼熱&大雨ですよ(爆)
2010年7月19日 17:29
39℃とは凄いですね~
ほんとビール片手にのんびりしたいですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年7月19日 21:01
アスファルトからの熱で上がったみたいです(>_<)
ちょっと歩いただけで汗だくでした(^o^;)
汗かいた後のビールは最高ですね(笑)
2010年7月19日 18:08
この差は人口密度?(^▽^;)
コメントへの返答
2010年7月19日 21:03
この辺りは田舎ですから(笑)
内陸部だからですかね(^o^;)
2010年7月19日 18:55
ビール飲んでるよ~♪

押忍
コメントへの返答
2010年7月19日 21:12
飲みたい~!
でも、雷が酷くて会社から自宅待機命令が・・・""(ノ_<。)
2010年7月19日 20:32
めっちゃ暑いですね!

クーラーの部屋で辛いカレー食べながら、ビール飲んでます♪笑
夏本番!最高です!

あ、外での弄りは遠慮したいですが・・
コメントへの返答
2010年7月19日 21:15
夏を満喫してるみたいですね(笑)

ホント今日は暑かったですね(^o^;)
こんな日に外で弄ったら倒れますよ(>_<)
2010年7月19日 20:38
ビール飲みながら運転しちゃだめですよ(笑)

今日は倒れそうなぐらい暑かった~(;。;)
こんななか仕事でした(汗
コメントへの返答
2010年7月19日 21:19
さすがにそれは犯罪ですから(笑)

暑い日の仕事は大変ですよね(>_<)
熱中症には気をつけてくださいね!
2010年7月19日 21:36
あっ
エアコン入れてる!!
贅沢~(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 0:16
今日はエアコン入れないとヤバかったです(^o^;)
独身ですから(笑)
2010年7月19日 22:26
今日の暑さはほんとにやばかったですね(; ̄< ̄)>

僕も仕事でしたけど 工場なのでサウナです…

毎年のことですがなかなか体が順応してくれません

(хх。)

でも 家に帰ってのビールの味は最っ高~ъ( ゚ー^)

コメントへの返答
2010年7月20日 0:20
ホント倒れるかと思いました(^o^;)

今日は仕事だったんですね(>_<)
屋内でも熱中症になるみたいですから気をつけてくださいね!

家に帰ってビール飲む直前に会社から電話が・・・""(ノ_<。)
2010年7月19日 23:04
午後から買い物に行きましたが立体駐車場の熱気で具合が悪くなったヨ~。
それでも炎天下に停めるよりマシなんだけどネ。(^^;
さっきそちらのほうでピカピカしてましたね。待機、乙です。
コメントへの返答
2010年7月20日 0:31
立駐は危険?(笑)だったので外に停めたらヤバかったです!
雷は酷かったのですがちょっと離れてたので無事でしたよ(^^)
でも、未だに解除連絡が無いのは何故(; ̄Д ̄)?
2010年7月20日 4:26
真夏は涼しい焼き鳥屋で親睦を深めたいですね♪(笑)

コメントへの返答
2010年7月22日 7:39
一足先にやっちゃいました(笑)
そろそろブログで告知しますか(^^)

プロフィール

「センターコンソールを明るくしました♪ http://cvw.jp/b/283014/44512823/
何シテル?   10/26 21:52
ミニバンからセダンに戻ってきました! これから少しずつ弄っていきますので宜しくお願いします<(_ _*)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2019年12月15日に納車されました♪ よろしくお願いします。 2.0G ホワイトハ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2019年11月17日まで乗っていました。 23T FF クリスタルホワイトパール ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation