• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月12日

今日の作業

今日の作業 いやぁ、蒸し暑ぃですねげっそり

体もベトベトになっちゃってこれじゃ密着もできないですね~(謎爆

今日は作業してたら汗ビッショリになっちゃったのでシャワーを浴びました霧

汗くさいのは嫌なので・・・冷や汗

で、作業というのは昨日したことの逆ですあせあせ(飛び散る汗)

午前中に車検に行ってきたので午後から作業開始ですダッシュ(走り出すさま)

ちなみに午前中は↓こんなカンジ猫2



で、夕方には↓こんなカンジほっとした顔



プチ整形完了です指でOK

でも後日また変身?しちゃいますうれしい顔

すこ~しですけどねひらめき

といってもこれはおいらのbチャンじゃないよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、今日はこんな①日でしたぁうまい!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/07/12 00:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町中華✨
sa-msさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2007年7月12日 0:51
(^。^)ノドモドモ!

雰囲気が変わっていい感じですね!

... (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

コメントへの返答
2007年7月12日 0:55
ども~ほっとした顔

ライトしか変わってないんですけどね冷や汗

ちょっとした事で結構変わりますよね~ひらめき
2007年7月12日 0:53
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

プチ整形ぉ疲れサマo(*^▽^*)o~♪
はやく夏になってくれぇぇ”(*>ω<)o"
コメントへの返答
2007年7月12日 0:57
▽・w・▽こんばんわん

お疲れチャンでした~あせあせ(飛び散る汗)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

夏より冬が好きだよぉげっそり
2007年7月12日 5:53
ゆきぽんおはよっ!

ん~ちょっとだけど結構変わるもんね~(´∀`*)ウフフ

私も何か変身させたいんだけどね~
自分で出来るコト少ないんだよね~

今日は暑くなりそうな感じだな~州。´Д⊂州うぅ・・
コメントへの返答
2007年7月12日 9:37
(o゚▽゚)o オハョ~

うん、ちょっとしたとこなんだけどね~ほっとした顔

んじゃ自分を変身させてみるとか(爆

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!

暑いのは苦手なりよ~げっそり
2007年7月12日 9:52
(*´_⊃`)ノ゜*。【gOOd morning】
ぉぉーーっっ♪♪
目元が変わるだけですごぃ垢抜けますねっ★☆

後期のヘッドって、ぴったり合ぅです?
(´・ω・).。.:*・☆
コメントへの返答
2007年7月12日 10:02
(。・∀・)ノ゛おっは~

そーなんよね~るんるん
キラキラしてるだけなのにねぴかぴか(新しい)

これは後期のじゃなくてxBなんだよ冷や汗2
だから車検ダメなのあせあせ(飛び散る汗)

でもおいらのは後期HID移植してあるよ~ほっとした顔
配線だけ弄るか買うかすればぴったり合うよ~うまい!
2007年7月12日 9:58
やっぱ後期のヘッドライトはいいですね~

ビビのは後期なクセに、(ストビだから??)
前期型のヘッドライトなんでつよ(泣)

キラキラ感不足・・・
コメントへの返答
2007年7月12日 10:05
ライトはxBなり冷や汗

後期でもグレードによってだからね~考えてる顔
ストビでもHIDのあるよねひらめき
一番最後のらしいけど・・・

んじゃビビのも後期ライト移植でうまい!指でOK
2007年7月12日 11:45
コンチャ☆

雨の中作業ぉ疲れ様デス(・_<)-☆
ヤッパ雰囲気かわるネ~☆

ぁたぃも何かしらの変化したしなぁ~。。
車の前にオーナープチリメか??!!
コメントへの返答
2007年7月12日 13:01
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

雨やだねげっそり

うん、微妙な違いなんだけどねほっとした顔

えっexclamation&question

オーナープチリメなん?冷や汗

リメ前のカメラよろしく~ウッシッシ
2007年7月12日 15:07
やっぱブラックは何をイジってもしまるよねぇ~★
でもお手入れが大変だからなぁ~^^;
メンドくさがりにブラックはダメやとゆうことで
あたしはパールじゃん☆
コメントへの返答
2007年7月12日 15:14
ん~、おいらもめんどくさがりだよ~冷や汗

だから洗車なんてまずしないしあせあせ(飛び散る汗)

パールいぃじゃんるんるん

でもスティングレーのCMのあの色、かっこよく見えない??考えてる顔

CMだからか?
2007年7月12日 18:00
誰と密着するんですかぁ?(・∀・)ニヤニヤ

ツッコむトコそこかぃ!!(爆)
コメントへの返答
2007年7月12日 18:08
はて?誰とぉグッド(上向き矢印)exclamation&question

(・∀・)ニヤニヤ

いいとこツッコむね~あっかんべー

でもおいらには相手いませんがぁげっそり

さっき『モテちゃった占い』ってのやったら今の歳と次がいぃって出たよ~うれしい顔

ほんとか??



2007年7月12日 20:07
こんばんわぁ♪

ライト交換も大変そうだね~。

ムシムシしてるから
作業も大変だよねっ。
お疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2007年7月12日 20:18
こんばんわぁるんるん

ライト交換はそんなに難しくないんだけど雨だったからねげっそり
それに暑いしぃあせあせ(飛び散る汗)

でも無事に終わったよグッド(上向き矢印)うまい!
ジーノちゃんも何かいじらないとわーい(嬉しい顔)
2007年7月12日 20:46
やっぱり、XBヘッドライトは、難しいですね~
Dラーは車検拒否されますね~
トヨタの製品つけているのに、トヨタが車検できないなんて・・
こんなおかしな話がありますかい??
コメントへの返答
2007年7月12日 21:59
Dラーは何かとうるさいみたいですねぇ冷や汗2

最近陸事も結構うるさいですけどねあせあせ(飛び散る汗)
社外マフラーは音をはかりますしボケーっとした顔
でもLEDテールとリヤワイパーレスはスルーでしたよほっとした顔
2007年7月12日 21:14
こんばんは!

昨日のうちのブログにも書きましたが、このようなむしむしした天気の日は、湿気の匂いと汗の匂いで鼻がやられそうです(><)

車って本当に少し弄るだけでも全然違いますよね~
コメントへの返答
2007年7月12日 22:05
こんばんはるんるん

あら、徘徊サボってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
汗臭いのは嫌ですねぇボケーっとした顔
なので汗びっしょりになったらシャワー浴びちゃうウッシッシ

車ってちょっと弄っただけでも結構変わっちゃうねうれしい顔
2007年7月12日 21:16
お疲れさまぁ~

後日また変身するんですか?
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
コメントへの返答
2007年7月12日 22:08
お疲れチャンで~すわーい(嬉しい顔)手(パー)

後日短足にしちゃいます冷や汗
だからたいして変身はしないかなぁほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
2007年7月12日 23:10
あっ!整形してる・・・

ゆきぽんさんって何でも出来ますね~!

さすが!!
コメントへの返答
2007年7月12日 23:16
ライトとか簡単な整形ならいぃんだけどねぇ冷や汗

たまには面倒なのも…あせあせ(飛び散る汗)

なんでもやりますよグッド(上向き矢印)あっかんべー

できない事もあるけどねぇげっそり
2007年7月13日 12:40
こう蒸し暑いと作業もヘトヘトになっちゃいますよね。
作業お疲れ様でした♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントへの返答
2007年7月13日 12:59
お疲れさま~るんるん

そうなんよね~げっそり

カラッとした暑さならまだいぃんだろうけどねあせあせ(飛び散る汗)

暑さに負けないよぅにがんばろねわーい(嬉しい顔)指でOK

プロフィール

「長者原に牛タン専門のレストランがあったよ(^-^)」
何シテル?   06/08 13:04
現在放置中です! このまま放置の予感(´▽`*)アハハー _____________________________ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

増税後の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:54:15
CM見てるとww美味しそうなアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:26:45
*日光サーキット* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:51:49

愛車一覧

ホンダ ゼスト おむすびくん (ホンダ ゼスト)
bBからの乗り換え?です(´▽`*)アハハー 軽なのであんまり遠くは行きませんです( ...
スズキ ワゴンRスティングレー ねずみ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ねずみ号デス(*´ー`) 四国から大阪のオークション場を経由して嫁いできました(´ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハスラーの次(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月に来たんだけど、最初はみんなに見られたよ(´・ω・`) 国防色です(。・w・。 ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation