• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月10日

雨が・・・(><)

雨が・・・(><) ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

今日は知り合いのbチャンが明日車検のため、ライトをノーマルに戻してます♪

まだ途中なんですが、雨が降ってきちゃいましたがまん顔

↓ こんなカンジ



なんか違います??(笑

オイル交換とか、ブレーキの点検とかもしないといけないのにぃげっそり

雨よ止んでくれぇー(長音記号1)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/07/10 13:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

今日は母の日
富山のかわさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

バリバリ①。
.ξさん

リアクターのフェライトコア有無によ ...
aki(^^)vさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2007年7月10日 13:27
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ

(*/∇\*)キャ

bチャンのハダカだゎww
コメントへの返答
2007年7月10日 13:33
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

もっとハダカに・・・

って、これが車じゃなければなあっかんべー
2007年7月10日 13:40
コンチャ☆

初めて見ました(゚∀゚)ノ☆
bBタンのハダカ☆

テルテル坊主作って窓に飾っておかないと!!!!
コメントへの返答
2007年7月10日 13:44
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

あら、見られちゃったあっかんべー

イヤンうれしい顔

なんか止みそうもないよ冷や汗2

今日中に仕上げないとなのにぃがまん顔
2007年7月10日 14:50
お疲れさまですぅ(*^▽^*)

そんなにザーザー降ってる感じはしないけど
今日はお天気悪いですもんね。
作業最後まで頑張ってくださ~い☆


コメントへの返答
2007年7月10日 16:21
おつかれ~ライスあっかんべー

ね~、やな降りだよね~げっそり
とりあえず、屋根の下に移動したからもぅちょいがんばりますうまい!
2007年7月10日 15:13
雨の中お疲れ様です。

もう今頃は、交換終わったかな?
コメントへの返答
2007年7月10日 16:22
お疲れ様で~するんるん

まだ終わってません冷や汗2

今屋根の下に移動したところですダッシュ(走り出すさま)

オイル交換もしないとなのでもうひとがんばりですうまい!
2007年7月10日 15:34
雨は午後からって言ってたよね~。
屋根なしでDIYはツライネ。

無事に終了しましたかぁ!?
コメントへの返答
2007年7月10日 16:25
こんな日に限って雨降るんだよね~げっそり
どうでもいぃ日は晴れてるくせにあせあせ(飛び散る汗)

狭いけど、とりあえず屋根下に移動したようまい!

もうちょいがんばりま~すほっとした顔
2007年7月10日 15:51
ゆきぽんの仕事は車屋さんなの?

ま~どんな車もさ~グリルとかバンパーとか部品外すと微妙だよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うちのもグリル交換時は抜けてる顔してたもん♪
コメントへの返答
2007年7月10日 16:27
そうよ冷や汗

うん、バンパーとかライトとか外すと何の車だかわかんないよね~ひらめき

おいらも抜けてる顔してるかもよ(爆
2007年7月10日 17:18
今日は降ったり止んだり微妙な天気ですよね~。

作業は無事に終わりましたか?

この時期は湿度も高くて大変ですよね ( ̄、 ̄A)
コメントへの返答
2007年7月10日 18:40
ちょうどやってる時間に降ってたよ~ボケーっとした顔

今日の作業は無事に終わりました~るんるん

明日車検行ってまた戻さないとあせあせ(飛び散る汗)

ほんと、蒸し暑いねがまん顔

曇ってるのに汗ビッショリだよげっそり
2007年7月10日 18:15
嫌な天気やねぇ~!
コメントへの返答
2007年7月10日 18:41
あら、オヒサ~あっかんべー手(パー)

これからドンキ行くよウッシッシ
2007年7月10日 18:44
久し振りだねぇ(^O^)
ドンキって川越のかな?
コメントへの返答
2007年7月10日 18:48
そーよ、川越のほっとした顔
2007年7月10日 20:48
きゃ~っ(*≧∇≦)

スゴイねぇexclamationexclamation初めて見ちゃった目るんるんこんなことになっちゃうんだねうれしい顔

私のBチャンも来月、車検だわぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年7月10日 23:50
あら、初めて見ちゃった?冷や汗

バンパーとライトを外すとこんなだよ~ウッシッシ

おっ、来月車検なんだぁグッド(上向き矢印)exclamation&question

余計な出費だよねげっそり
2007年7月10日 22:11
こんばんわぁ♪

雨の中の作業お疲れさま~。

いろいろ出来てすごいねっ☆
コメントへの返答
2007年7月10日 23:53
こんばんわぁるんるん

濡れながらの作業でしたぁ冷や汗

明日はもっと降るみたいだよね冷や汗2

作業できるかなぁ・・・

なんでも出来るように見えるだけ?(笑
2007年7月10日 22:58
作業は無事に終わったかしら(・_・;
こちらは今雨が凄いです
今週は台風が。。。
イヤイヤ o(>_<)o ☆
コメントへの返答
2007年7月10日 23:55
とりあえず明日車検に行ける状態にはなったかなぁ冷や汗

終わったらまた戻さないとだよあせあせ(飛び散る汗)

こっちも今は結構降ってるよ冷や汗2

えっexclamation&question台風来るの??

ヤダなぁがまん顔
2007年7月11日 13:35
どもども_(._.)_
作業お疲れさまねん(^◇^)
アタイも雨の中大宮でWISHがパンクしちゃった~(*_*;
コメントへの返答
2007年7月11日 14:42
ども~わーい(嬉しい顔)手(パー)

車検終わったからさっきまた戻したよ~あせあせ(飛び散る汗)
すごい暑いよ冷や汗2

えっ、パンクexclamation&question
こんな日にふらふら
で、修理したのぉ??

プロフィール

「長者原に牛タン専門のレストランがあったよ(^-^)」
何シテル?   06/08 13:04
現在放置中です! このまま放置の予感(´▽`*)アハハー _____________________________ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

増税後の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:54:15
CM見てるとww美味しそうなアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:26:45
*日光サーキット* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:51:49

愛車一覧

ホンダ ゼスト おむすびくん (ホンダ ゼスト)
bBからの乗り換え?です(´▽`*)アハハー 軽なのであんまり遠くは行きませんです( ...
スズキ ワゴンRスティングレー ねずみ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ねずみ号デス(*´ー`) 四国から大阪のオークション場を経由して嫁いできました(´ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハスラーの次(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月に来たんだけど、最初はみんなに見られたよ(´・ω・`) 国防色です(。・w・。 ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation