• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月13日

秋のビーナスラインに行ってきました。 後編

秋のビーナスラインに行ってきました。 後編





先月の21日にビーナスラインに行ってきました。

前編では、3人で楽しく撮影をしたことを書いたので今回はその続きです。




bake71102 さんとお別れしたあとに、給油をしてから ざわさんに案内していただき、離れた場所からビーナスラインを見に行きました。








初めてこの場所に来ました。とてもいい景色なので写真を撮るのをやめてしばらく見ていました。




先程まで走っていた道が遠くに見えました。来る途中の紅葉も綺麗でした。

素敵な場所を教えていただきました。




その後は、また霧の駅の方向に戻りました。










2人で写真を撮っていると、富山から来られた方とお会いすることができました。この方もTwitterのフォロワーさんだったので驚きました😀

しばらく3人で撮影をしていました。




朝の8時に霧の駅で待ち合わせをしてからもうお昼を過ぎていました。
この場所でお二人とお別れしました。

ここで大切なことを忘れていることに気付いたのでもう一度、美ヶ原高原の方に向かいました。




もう一度この場所で撮りました。

このあとに道の駅 美ヶ原高原の駐車場に向かいました。

午前中は、いい景色を見ながらドライブや撮影に夢中になっていたので、おみやげを買うのを忘れていました😅

(絶対に忘れてはいけません😄)




ロードスターの隣が空いていたので停めさせてもらいました。

近くにオーナーさんがいたので、お話しをしたら自分がTwitterを始めて間もない頃からのフォロワーさんとわかりました😀

お会いすることが出来て嬉しかったです!




舗装されていない所にもう1台ロードスターが停まっているのを見つけたので行ってみました。




3台になりました☺️一番右の方も最近フォロワーさんになった方とわかり驚きました!
しばらく一緒に来られた方と数人で話をしていると ...




ロードスターが増えました😁

右から2番目の方は、先程の富山から来られた方で、一番右の方もTwitterのフォロワーさんで車載動画を見させてもらっていた方なので驚きました😄
5人とも相互フォローをしていましたが待ち合わせをしていなくて偶然この場所に集まりました!

真ん中の方は新しい色ですが、青いNDロードスターが多いことに驚きました😃




かなり珍しい光景です。一番奥が自分の車です。




素晴らしいです😊




手前が自分の車です。この写真を撮ったあとに周りの観光客の人が車の前で写真を撮っているのを近くで見ていました。




その後NAロードスターが2台加わりました😄
しばらくの間、楽しくお話しをさせていただきました。


気付いたらもう夕方になりそうだったので、ここで皆さんとお別れをしました。
皆さんTwitterに写真を投稿されていて、改めてロードスターに乗っていてよかったなぁと思いました。

この場所でお会いした皆さん、ありがとうございました😊









帰りに三峰大展望台で撮りました。時間が遅かったので、秋のビーナスラインの素晴らしさを紹介してくれた方のようには撮れなかったけど、いい景色を満喫することができました。




霧ヶ峰富士見台に来ました。



富士山が見えました。





仙台を1時に出発してから撮影や皆さんとお話しをするのが楽しくて、もう夕方ですがこの場所の五平餅が始めての食事でした😅
とてもおいしかったです😋




そして渋川伊香保インター近くの宿泊先に向かいました。


今回は三度目のビーナスラインだったのですが、一番楽しい時間を過ごしました。
この日はロードスターと何台もすれ違い、皆さん手を挙げてくれたのでとても楽しかったです✋😎







午前中に素晴らしい撮影場所を案内してくださった bake71102さん と ざわさん ありがとうございました!

また来年もビーナスラインに行こうと思います。








ブログ一覧
Posted at 2018/11/13 10:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2018年11月13日 12:12
こんちです🎵

いや~✨見事なまでに集まりましたね⤴
こういうのも楽しそうですね~😊
コメントへの返答
2018年11月13日 13:14
こんにちは😀

偶然ですが集まったことに驚いていました!
今回は話してばかりいたので、撮った枚数が一番少ないのですが楽しかったです😊

2018年11月13日 12:47
こんにちは(^^)

景色の良いところにロドは集まるんですね〜♪

ほとんどオフ会でしたね!
参加したかったなぁ…
コメントへの返答
2018年11月13日 13:22
こんにちは😃

この日のビーナスラインは、天気が良かったのでロードスターをたくさん見ることが出来ました!
フォロワーさんが集まることは、まったく予想してなかったので楽しかったです😊
いつかお会いできる日が来るのを楽しみにしています。

2018年11月13日 18:16
ロードスターがロードスターを呼んで、自然とこんなに集まるなんて素晴らしい!
そして実は繋がりのある方だったというのも凄いですね。
良い出会いをもたらしてくれるこの車に乾杯🍸
コメントへの返答
2018年11月13日 19:27
ビーナスラインは景色が素晴らしいので、集まりやすいのもあると思いますが、この日はとても驚きました😀
普段から反応のある方ばかりだったので、名前を言われてすぐにわかったのでとても楽しかったです😊
ロードスターに乗ってなければ奈良県の方と霧の駅で待ち合わせることなどなかったはずなので、乗ってよかったなぁと思いました。

2018年11月13日 23:23
私と別れてからの出会いが凄いですね!(//∇//)
コメントへの返答
2018年11月14日 1:55
駐車場であの場所が空いてなかったら、おみやげを買ってすぐに別の場所に行くつもりだったので、偶然が重なって驚きました😀

午前中はとても楽しかったです!
またいつかよろしくお願いします☺️
2018年11月14日 10:46
仙台から簡単に来る距離じゃないのに、凄いね。

赤いロードスターの若者とはまた会えたんだ。
ってか、この前別のクルマでビーナスラインに行った時にも、路肩に駐まってたの見た。
通り過ぎて気がついたので、声かけなかったけど。
地元の方は簡単に行けて羨ましいよ。
コメントへの返答
2018年11月14日 13:40
地元の方がうらやましいなぁとビーナスラインに行く度に思っていました。
ざわ さんは、二週連続でお会いするとは思っていなかったので驚きました。
2018年11月18日 12:10
旅先でロードスターが増えるなんてなんと嬉しいではないですか。
素晴らしいツーリングの旅でしたね。
コメントへの返答
2018年11月18日 13:35
偶然が重なってとても嬉しい事の連続でした!今年最後のビーナスラインは最高に楽しかったです😊

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 東京の道の駅に行きました。
2024年01月31日 09:02 - 12:28、
95.06 Km 3 時間 26 分、
11ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   02/01 19:19
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation