• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月09日

埼玉県

埼玉県





6日に GUNS N' ROSES のライブに行きました。

その話は後半にします。


















ガンズのライブの翌日に埼玉県をドライブしてきました。









最初に定峰峠に行きました。









峠ステッカーと味噌おでんを買いました。









定峰峠を下って一度食べてみたかったお店に着きました。









名物の「きんぴらからみ鬼うどん」を食べてきました👹










開店してすぐに入れて食べることが出来たので、美味しいうどんを食べ終わったあとに記念撮影をすることができました👍








その後は吉田元気村に行きました。









土坂峠の峠ステッカーの他に、ご当地ポテトチップスの味が気になったので一緒に買いました😄


買い物が終わって、吉田元気村から土坂峠に行こうと思っていたら「全面通行止め」の看板があったので、土坂峠〜道の駅 上州おにし〜伊勢崎インターに行く予定を変更しました。

















埼玉県の観光名所 「長瀞岩畳」に着きました。









いい景色です😌









長瀞ライン下りの船が出発しました。









楽しそうだなぁ~😀









紅葉も色付いていました。









土坂峠には行けなかったけど、長瀞岩畳を見れたので良かったです。









最後に1枚📸😀

帰る前に写真を撮ってから、花園インターから高速道路を通って仙台宮城インターまで帰りました。










この日は埼玉県内の道の駅を6ヶ所行くことができました。










埼玉県の観光名所は前日に「鉄道博物館」の近くを高崎線で通ったので、あと1ヶ所は何処だろう?🤔って考えていました。

さいたまスーパーアリーナではなかったので、予想では埼玉スタジアム2002 かなぁと思っていますが、今回は土坂峠を通れなかったのでまたいつか通る時に何処かわからないけど、あと1ヶ所の観光名所に行けたらいいなぁと思っています。





















11月6日に楽しみにしていた、GUNS N' ROSES のライブに行きました。

グッズは日本公演限定のTシャツ2枚ともう1枚Tシャツを買って、タオルやサングラスケースなど欲しかった物は買えたけど、リトグラフは早々と売り切れてしまったので残念でした😂










始まる前の写真です。

SS席ですが、アリーナの真ん中より少し前くらいの座席でした。









ほぼ時間通りに始まって、約3時間の熱いライブが終わりました。


「Sweet Child O' Mine」「November Rain」「You Could Be Mine」の3曲は特に大好きで、スラッシュ🎩😎🎸のギターや「November Rain」でアクセル・ローズのピアノ演奏や新曲「absurd」「HARD SKOOL」も見れて幸せな時間でした☺️

ベースのダフは相変わらずカッコよかったです👍


ステージ上の6人も楽しそうに見えました。



最後の最後にスラッシュの「あの姿」を見れたのは本当にラッキーでした😆










今年は8月に布袋寅泰とB'zのライブには行けたけど、外国のアーティストのライブは久しぶりだったので最高に楽しかったです🤘😎


次は来年のMEGADETHの日本武道館まで無いけど、それまで楽しみにしています!


ブログ一覧
Posted at 2022/11/09 17:08:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

PRIMAL FEARのライブに参 ...
珍獣メガネコアラさん

いとこの結婚式
黒崎桜さん

SLASH Ft, Myles K ...
もかとちびさん

渋滞時の本懐は舐められたら殺す|ω ...
waiqueureさん

TAMIYA S2000 07
egu352さん

月待の滝・袋田の滝
しん・R.Sさん

この記事へのコメント

2022年11月9日 19:59
ガンズが日本に来ていたという話を聞いて懐かしく思い、昨日はAppetite For Destructionを聴きながら通勤しましたよ。
コメントへの返答
2022年11月10日 1:29
そのアルバムの曲もたくさん演奏していました。ROCKET QUEEN もスラッシュとリチャードフォータスのギターソロがとてもよかったです👍

未だに余韻に浸っているので、最近はずっとセットリスト順にガンズの曲を聞いていました😄

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月19日 05:55 - 17:10、
427.66 Km 11 時間 14 分、
バッジ31個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   06/19 21:17
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation