• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月09日

疲れたので甘いものでも♪

疲れたので甘いものでも♪ ちょっと疲れたので・・・甘いものでも(笑)

お姉ちゃん特製

見た目より味で勝負!!
シュークリーム



今日は仕事休みなので長女が帰って来てます^^

僕の大好物のシュークリームを作りに(^o^)\

<父の日>の代わりだそうです♪


やっぱ、締めは家族でしょ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/09 16:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年6月9日 16:21
怒涛の10連荘…

お疲れ様でしたぁ(-∀-)>

コメントへの返答
2008年6月9日 16:31
ありがとうございます(爆)

とりあえず今はコレだけにしときます
(^o^)>



2008年6月9日 16:29
まだまだ続く…!ww
コメントへの返答
2008年6月9日 16:33
いやいや!

もうこれ以上挙げたらコメ返また遅くなっちゃうもん(笑)

今日は自粛します^^
2008年6月9日 16:40
あ!あの優しいお姉ちゃんですね!

σ(゚∀゚ 結構ファンだったりします。
コメントへの返答
2008年6月9日 16:41
有難うございます♪

僕もファンです(爆)

あっ、でも嫁には出しませんよ^^
2008年6月9日 16:54
家族愛ですねー

まだまだ逝きそうですね…
upお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月9日 16:59
やっぱ、最後は家族愛ですよね(笑)

調子に乗ってアップしちゃいましたが・・・

夜になるのが怖い・・・コメ返できるのか? オレ?

2008年6月9日 17:05
あ!仕事中なんで覗いただけでしたが、、、

もう締めなんすかil||li _| ̄|○ il||l
コメントへの返答
2008年6月9日 17:13
有難うございます♪

これ以上アップすると自分の首絞めそうなんで・・・

また、ゆっくり機会見て残りあげますね~(爆

2008年6月9日 17:15
お友達ブログ占拠されました(^^ゞ

美味しそうですね。
うちもシュークリーム大好きなんです。
コメントへの返答
2008年6月9日 17:19
つい、調子に乗りました(汗

シュークリームもそうですが・・・

生クリーム系のケーキも大好きです♪

これ、美味しかったのでもう10個リクエストしました(爆
2008年6月9日 17:28
>見た目より味で勝負!!

クリームはみ出して、見た目も十分美味しそうですよ~^^

食べた~い(^^)/

父の日!?
自分から自分へのプレゼントは~?(*^。^*)

コメントへの返答
2008年6月9日 18:47
とっても、美味しかったデ~ス♪

10個追加頼みましたから(爆

自分のご褒美は沢山あります(核爆
2008年6月9日 17:58
これ手作りですか目がハートexclamation&question
とてもそうは見えないうれしい顔
甘いもの好きにははみ出したタップリの生クリームがたまりませんうれしい顔ムード
コメントへの返答
2008年6月9日 18:48
ですよね~

このはみ出した生クリーム♪

うれしくなります^^

2008年6月9日 18:01
10連発乙でした(笑

それではここのコメを200にしますか(爆
コメントへの返答
2008年6月9日 18:54
少し調子に乗りすぎました^^

200・・・・・・・

ごめんなさいm(__)m

自分にはナイスガイやもりりんさんのような御仁の真似はできません(汗

あの方たちは偉大です(本気

あっ、おやじさん

ブレーキローター真似しちゃいました

ナイトライダーがとても良いローターだって教えてくれたので・・・

だって、止んないですよね純正だと
OTL

また、遊びに行きますので・・・

2008年6月9日 18:03
お休みだったんですねぇ!

ブログ全部見たけど・・・凄すぎ(>_<)
進化したこじターボ号見たいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!でも二度と乗りませんから!
アレ以来、自分のが重くて・・・(T_T)
コメントへの返答
2008年6月9日 18:59
今朝まで仕事で・・・この後2時間でまた事務所に出勤ですよ(爆)

溜まったもんは少しでも出さないと
(^o^)>

月末には間に合うかな(笑

途中、乗り換える?

高速走行試さないと(笑)

2008年6月9日 18:15
怒涛の連続ブログでびっくりwww
こじさん壊れたかと思ったよw

シュークリーム美味しそうです!
コメントへの返答
2008年6月9日 19:02
実は・・・半分ハイテンションかも

眠い・・・けど頭が冴えて・・・

やばいかな~(汗


シュークリーム食べたら気分落ち着いてきたみたいです^^

1時間ほど寝て仕事行きます(笑
2008年6月9日 18:27
怒濤の攻めに参ったしましたわーい(嬉しい顔)
最後でほっとしました~。

押忍
コメントへの返答
2008年6月9日 19:03
やっぱ締めは家族愛でしょ(爆

家族あっての弄りだから^^

押忍
2008年6月9日 18:50
いいなぁ~

ウチは父の日なにも無かった…(ノД`)
コメントへの返答
2008年6月9日 19:06
子供が大きくなれば作ってくれますよ~^^

パフェを(爆)

自分はチョコ系よりイチゴ系の方が好きかな~^^
2008年6月9日 18:55
怒涛のブログアップ凄かったっす!!!

そ、それにしても美味しそうなシュークリームだなぁ~!
食べに行っても良いですか(爆)
コメントへの返答
2008年6月9日 19:11
ちょっと、調子に乗ってしまいました
(汗

いつでも食べにきてくださいね(笑)

お姉ちゃんには事前に言えば大丈夫だから^^
2008年6月9日 19:32
うおー!
くいづらそうっすね(笑

手と口がクリームだらけになりますね。
でも、めっちゃうまそー!♪
コメントへの返答
2008年6月9日 19:34
手も口もぐッちゃぐちゃですが(爆

とっても、美味しいよ^^
2008年6月9日 19:33
凄い更新!
(o≧▽≦)o
見応えありました~
美味しそうなシュークリームがまた華を添えて…
(#^.^#)
で…仕事!?
身体、気をつけて下さいね~
コメントへの返答
2008年6月9日 19:36
たまには溜まったもん出さないと体に毒かなっと(爆

シュークリーム♪

おいしかった~^^

で、仕事です(笑)

体気をつけま~ス♪

月末ちょー楽しみ^^
2008年6月9日 19:53
>あっ、でも嫁には出しませんよ^^
婿に行きましょうか?ww
コメントへの返答
2008年6月9日 19:54
婿か~

考えちゃうな~(笑)

でも、おもしろそうやな~^^
2008年6月9日 20:10
シメはシュークリームで。お後がよろしいようで(笑
コメントへの返答
2008年6月9日 20:35
最後は甘いものでわーい(嬉しい顔)
締めには最高でしょう(笑)
2008年6月9日 21:35
締めは食べ物なんですね。

シュークリーム美味そう!!

いいなぁ、MPVもどんどん進化して。

ブログラッシュ、お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2008年6月10日 7:18
人間やっぱり食べないとダメなんで(笑)
最後は食べ物で締めました\(^o^)/
MPVも外見と内装とやる事いっぱいです(笑)
まだまだ進化して行きます♪
2008年6月9日 21:43
お疲れさまでした(笑)

相当ため込んでましたね

じつにうらやましい(^-^)

コメントへの返答
2008年6月10日 7:23
溜まってしまいました(爆)
ばつまるさんみたいに何か創造するような弄り模索しておりますが………
不器用な自分でも出来る事ってなかなか見つかりません(泣)
2008年6月9日 22:34
こじさん凄過ぎ~。

ウチも去年誕生日は手作りのタルト作ってくれたんだけど、今年はどうかな~、期待するのが間違いかな (^_^;)

また、どこかで会えますよね (*^-^*) ニッコリ☆
コメントへの返答
2008年6月10日 7:26
今月自分誕生日なんで、それも兼ねてやったみたいです(笑)
近いうちにご近所まで散歩に行くかも(爆)
2008年6月9日 23:03
すげー弄りがたまってたんですね。
怒涛の進化スゲッ

最後に家族を考えている所がさすが
こじさんです。
コメントへの返答
2008年6月10日 7:31
いやあ~
大阪チームの弄りには叶いません(笑)
情報が少ないですから冷や汗
自分が車弄り出来るのも家族あっての事ですので……
最後はどうしても家族の話しになります(笑)
2008年6月9日 23:10
いや~、久しぶりにこじさんのアップをみたんですけど、すごすぎ~。(;^ω^)
でも、こじさんらしくて安心しました。(爆)

お嬢さん、シュークリーム上手ですね~。手作りは最高です!
うちも最近娘たちが妻とババロアとかお菓子作りを始めて時々試食してます。。(^^ゞ
コメントへの返答
2008年6月10日 14:59
かぶとさんありがとうございます♪
やっぱり、自分には家族が一番大事なんで(笑)
娘って可愛いですよね~ハートたち(複数ハート)
世界中のどんなお菓子より手作りお菓子が最高!
手作りお菓子オフなんかいいかも\(^o^)/
2008年6月10日 0:24
凄くたまってたのですね!
楽しかったです♪

それに、最後のシュークリームが良いなぁ(^^)
おいしそうですよ♪
コメントへの返答
2008年6月10日 15:02
溜まってしまいました(爆)
たまにはSBしとかなきゃ♪
体に毒ですよねハートたち(複数ハート)
るーきーさんも忙しいみたいですがお身体には気をつけて下さいね♪
2008年6月10日 18:45
昨日出かける前にみんカラ開いたら、お友達ブログ最新投稿が全部こじさんになってて、あ”こじさん祭りだぁぁぁぁ~って思ってHNを変えて外出しそうになったのはナイショです(笑)

娘さん、何でもできますね~♪
しかも、パパ思い(⌒ー⌒)

私もクッキーやチュイルはよく焼いてた頃がありまして、父も気に入って食べてくれてたのを思い出しましたぁ♪

コメントへの返答
2008年6月12日 2:21
返信遅くなりました。
姫ちゃんのコメントでちょっと考え込んじゃった(笑)
お墓参りのブログじっくり拝見して来たけど……
姫ちゃんのお父さんは幸せだなぁ。

自分もいつまでいれるかわかんないけど
いなくなった時に姫ちゃんみたいにちゃんと思い出してもらえるかな…

自分と娘との今までのやりとり振り返って色々考える
いい機会を与えて貰えて姫ちゃんには感謝しております(笑)

これからも家族とはちゃんと向き合って大切な人生…悔いの無いよう生きて行こう
いなくなってからも、せめてお茶の一杯でも飲みに来てもらえるように(笑)

姫ちゃん本当にありがとう。

姫ちゃんのお父さん
本当に素敵な女性に育てられましたね。
尊敬致します。

ではまた
遊ぼうね(笑)
2008年6月12日 23:29
 優しいお嬢さんですね!!  子は親の鏡ですからね!
コメントへの返答
2008年6月13日 4:12
身に余るお言葉ありがとうございます(笑)
このまま何時までも変わらないで行ってくれる事を祈ります♪

プロフィール

「3カ月連続関東入り笑笑」
何シテル?   11/09 16:44
結婚を機に車弄りをやめていましたが、去年の暮れに国道でミニバン(AやらEなど)の横をすり抜けていった1台のMPVを見たときに、まるでブクブクと太った豚の群れをし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ&ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:03:34
W212-E250 冬用タイヤへ交換【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:00:43
W212 E63AMG 後期純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 23:56:32

愛車一覧

マツダ MPV こじターボ (マツダ MPV)
2代目こじターボ号です♪ 最終ロットのターボ(笑)
マツダ MPV マツダ MPV
現在までに4台乗り継いでいますが、すべてタイプが違い、色も順に青、黄色、赤、緑とバラバラ ...
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
MPVが来たので、嫁さん専用になりました。 平成19年7月事故により廃車(泣)
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ディンゴの代わりに購入した嫁さん専用車です。 結構カチッとした乗り心地でかなりお気に入り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation