• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

揃いぶみ

揃いぶみ 今日は帰りが遅くなり、
みんなのご飯が遅くなりました。

こうゆう時は争い一切ナシ。
みんなで同じ空間にいられるんですよね(苦笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/10/14 22:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年10月14日 23:00
可愛い(●^o^●)

俺にも癒し伝わるよぉ~☆

乙です♪ヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2008年10月14日 23:01
早速コメありがとでーす♪

この一瞬だけ静かでしたが
あっという間に走りっこしてましたぁ~(笑)
2008年10月14日 23:08
あははは
みんな食べるのに必死なんですね(笑

お互いに横取りはしないのかな?


コメントへの返答
2008年10月14日 23:19
お仕事お疲れ様です。

ニャンず的には猫缶の方が良かったみたいですが(笑)
空腹には勝てず・・・・
って感じで一生懸命食べてましたよ~。
2008年10月14日 23:13
かなりお腹空いていたんですな♪

何故奴らはあんなにむやみやたらと走り回るのか~不思議です

(@_@;)う~む困るのだ

コメントへの返答
2008年10月14日 23:21
帰宅が遅かったんで、相当お腹空いたみたいです(笑)

ほんとにね~。

夜電気が消えた瞬間から始まりますよ。
追いかけっこが(苦笑)
困りますよね~。

みんちゃん、歯の抜け替わりみたいで
大事でなくて良かったですね♪
うちのもみんちゃんと同じ年だけど
歯抜けてない感じなんですよ。
大丈夫かな?
2008年10月14日 23:16
こんじゃんばんじゃん!

なんとも、おりこうさんでo(^-^o)(o^-^)o

さ~て、夜中に、胡麻ちゃんっ!!!
いっちょイキますかいね~~~~(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月14日 23:23
こんばんじょんじょん♪

食べてる時は中々よい子達です(笑)

人間が寝静まった頃から始まるんですよね~運動会。

困りますホントに(汗)
2008年10月14日 23:31
ぉょ?ヲそらちゃんは?(°°)
猫軍団それぞれ食べるのに忙しそうですね♪
上から見る後ろ頭が好き(`・ω・´)
コメントへの返答
2008年10月14日 23:58
ヲそはですね~
冷蔵庫の前で何か美味しいものが出て来るのを心待ちにしてました(笑)

食事タイムはみんな無防備ですよね♪
2008年10月14日 23:41
定期的に食べられるネコちゃんたちが羨ましい・・・

私も単身生活は寂しいから、熱帯魚でも飼おうかなぁ・・・
コメントへの返答
2008年10月14日 23:59
定期的に召し上がって下さいね~。

何か命のあるものがそばにいると心和みますよね♪
2008年10月14日 23:42
こんばんは♪

シッポがみんな色々で可愛い♪

良い子でご飯中だが、どういうわけか皆でお尻向けてるんですね(笑)。
なんとも猫らしい感じ(^^♪
コメントへの返答
2008年10月15日 0:02
こんばんにゃ~。

胡麻のリス尻尾が曲がってるのが残念な気もしますが(笑)
こんなに簡単に3ショット撮れる事ってまずないので仕方ないですね。。。

柑さんちの仔達のご飯風景も圧巻でしょうね~。
廊下占拠中の時のショットも可愛かったです♪
2008年10月15日 0:11
o(^▽^)o

なかよく食事♪

いいですねえ賑やかで(*^-^)b


やっぱ決まった時間に食べさせるのが普通なんでしょうかね
(・_・;)


まぁ~いまさら規則正しくは無理な家の姫様


長年の習慣だもんなあ


いつもエサは器に入れて置いてます


それなのに目が合えば要求されます


どうやら、カリカリ餌を器に移す時の


カタカタッ♪と聞こえたのが美味しいと思ってるみたいです


そりゃ確かに2時間くらい器に入ったままじゃ少しは湿気を含むかもしれないけどね


あ~あヾ( ´ー`)


こんな猫に誰がした!?


あたしだよ(^_^;)


でも、もうすぐ13歳の猫


バリバリ食べれるのは歯が大丈夫な証だと思うしかないですよね


しかし口臭が少し気になるかも......


やっぱ健康診断が必要かなあ
コメントへの返答
2008年10月15日 22:54
こんばんは~。

ご飯中はご飯しか眼中に無いらしくみんな無言?で食べてますね~(笑)


実は・・・・
我が家の姉猫「まの」も
チャチャ丸さんとこの姫様と同じく
好きな時に好きな分カリカリ食べる・・・
っていうスタイルできてます。

猫病院の先生いわく
決まった時間にあげないとダメらしいのですが、いったんついた癖中々変更できませんし、まのももう歳なんでね・・・
仕方ないかと思いますが

最近、カリカリがあっという間に無くなる(チビ猫が食べちゃうので)ので
食べる時間が決まってきちゃったみたいです(笑)

高齢になってきたら、健康にはきをつけてあげたいですね~。
と言いながらウチは最近連れてってないけど。


2008年10月15日 0:33
おっ
かっわいい~~~~

しっかり癒されましたね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年10月15日 22:55
こんばんは~。

700キロ走破お疲れ様です!

動物の自然な仕草や表情を見てると心底ホッとしますね♪
2008年10月15日 4:43
失礼します m(__)m


運動会お疲れ様です。

私~真中のcatクンが可愛いです。


三味線にシタラ~良い音が出るかな?
コメントへの返答
2008年10月15日 22:57
こんばんは~♪

コメありがとうございます。

真ん中のニャンコは
我が家の一番上の猫(長女)で12歳の老嬢です。

もう歳だから皮が古いかも?(笑)
2008年10月15日 6:19
きゃはぁ~(^◇^) お食事風景はやはりどこのニャンzも可愛いですねぇ~
それぞれのおしっぽの形が違うところも性格の違いと同じで色々ありますね♪
コメントへの返答
2008年10月15日 22:58
こんばんにゃ~♪

我が家は
コロッケ尻尾(まの)
細長尻尾(弥田)
リス尻尾(胡麻)
と呼んでます(笑)
2008年10月15日 8:27
昨日はコメありがとうございました。

ニャンズは留守番得意だから良いですね。

ワンコはケージで留守番なので6時間が限界かな(笑)

コメントへの返答
2008年10月15日 23:01
こんばんは~♪

わんこよりニャンコの方が色々な面で楽かもしれませんね~。

ウチのわんこはニャンずがいるせいか
お留守番はあんまり苦じゃないみたいです。
その代わり帰宅すると室内がスゴイ事になってたりしますが(笑)
2008年10月15日 9:40
可愛いにゃんたちがいつも元気でいるのは幸せ♪
たくさん食べて走り回るんだよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
みんなそれぞれにカリカリ好きなのやら猫缶好きなのやらありますよね。
食べるの下手なやつもいるしね~おもしろいな。
コメントへの返答
2008年10月15日 23:02
こんばんは~。

元気な姿(走り回ったり、悪戯したり)を当たり前みたいにみられる時間が実は一番幸せなのかもしれませんね~♪

朝は猫缶と決まってるのですが
下二人が必死ですね(笑)
2008年10月15日 23:17
こんばんは~。

お~ぉ!これはおぼん家の三役揃い踏みの様子ですかぁ~!
ちゃんと扇の形で食べてるし~(笑
可愛いねぇ~♪

コメントへの返答
2008年10月16日 21:35
こんばんは~♪

お久しぶりでーす☆
まのは自分は特別で当たり前。。。
的なところがあるので(苦笑)ホントはこのフォーメーションは遺憾だったかもしれませんが、そんな事は気にならない位お腹空いてたみたいです(笑)
2008年10月16日 18:51
こんばんは。

なんとも可愛らしいです。
一日の疲れも吹っ飛びそうなくらい微笑ましくなるような光景ですね。
ほんとにネコちゃん、ワンちゃんには癒されますよね。
コメントへの返答
2008年10月16日 21:36
こんばんは~。

こうやって、何かに集中していて
じっとしてる時は
「あ~可愛い♪」
などと思うのですが、深夜に運動会が
始まると
「キーーーーーっ!」
って思いますね~(笑)
2008年10月21日 4:45
おはようにゃ♪
運動会開催で起こされたおかあちゃんでぃす☆

こうして見ると3にゃん皆おしっぽが違いますね^^まのたんのおしっぽ可愛い!
勢揃いでお食事、幸せな時間でしょうね
胡麻ちゃん大きくなりましたねぇ♪
コメントへの返答
2008年10月22日 19:10
遅返信でご無礼します。

やっぱり、どこのお宅でも
夜中の運動会開催中ですよね(苦笑)

お尻尾のタイプもいろいろですよね~

まのの一人っ子時代が長かったので
ニャンコのお尻尾は短いのが当たり前でしたが弥田が来て長尻尾になれ、
リス尻尾がやってきたって感じですかね~(笑)

胡麻大きくなりました?
末っ子のせいかいつまでたっても
小さいままのような気がします。
2008年10月22日 2:42
一心不乱にモグモグと☆
エエですねぇ~♪
多頭飼い特に3にゃん以上ですと、
いっぺんに撮れる機会って、
お食事時ぐらいしか、
ナカナカないんですよね!!

チョット気が合わないトコもあれど、
食事時だけはせめて、仲良くハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年10月22日 19:14
六度うほーい♪

胡麻が来て

まのは誰とも合わせる事が出来ない。
そして動物が好きではない(笑)
人間は大好き。

弥田はヲそとも胡麻ともまのとも誰とでも旨くやってける性格。

胡麻はとにかく甘えん坊の甘え上手。
でもヲそは苦手。

ヲそはお人(犬)よし。
まのには頭が上がらないが、猫は大好き。

って事が分かってきました。
やっぱり複数飼いしてると個性が際立って楽しいですね♪


プロフィール

「@とど@ さんありがとうございます。あら!とどさんもでしたかー😢
当て逃げとかじゃないので誰も責められないのが辛いとこですね。」
何シテル?   05/24 19:24
マイペースな長女(猫)平成22年5月18日虹の橋へ旅立ちました。 びびりんな長男(犬)平成28年1月26日天寿を全うして虹の橋へ。 甘え下手な次女(猫) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

甥っ子の初節句&フリマで靴を買いました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 08:05:40
カレーライスを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 01:05:59
今日の夕飯ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:23:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム江 (スズキ ジムニー)
憧れのジムニーなんで嬉しくって仕方ないです♪ 紫色は人気がないのか(^_^;)走ってる ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
小回りがきいて、人も荷物も動物もいっぱい乗れて 良い車でした~♪
ランドローバー ディフェンダー パディ三郎 (ランドローバー ディフェンダー)
ずーっとずーっと憧れ続けたディフェンダー♪ ひょんな事からご縁を頂いて我が家にやって来て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation