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yon-くんの愛車 [日産 セレナ e-POWER]

整備手帳

作業日:2020年5月24日

車高調(TANABE SUSTEC PRO CR)車高再調整

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先日も調整しましたが、再調整🔧

腹下9cmギリギリまでフロントを下げました。
この手作りの箱ですが…9cmと書いていながら、9.3cmです(笑)
2
こんな感じでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
3
トーをもう一度調整して測定。
他、色々測定。

※測定方法は「車高調(TANABE SUSTEC PRO CR)車高調整」の時と同じ。素人安物計測器なので、やはり誤差がありますね(笑)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2833487/car/2595166/5830821/note.aspx
4
計測シートにメモ。

キャンバー
FL-0.5° FR-0.5°
RL-1.9° RR-1.9°

トータルトー
F+1.2mm
R+3.6mm

ライドハイト
FL364mm FR364mm
RL347mm RR345mm

左右平均ダウン量
F40mm
R30mm

ホイールベース
R2857mm
L2857mm

真っすぐ走るし、ロックtoロック左右差無し、ハンドル復元力の左右差も感じられない…OK!!
5
18インチにしたくなりますね(笑)

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