• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月31日

🔖飛隚産コシヒカリ 『第䞀匟🌟』

🔖飛隚産コシヒカリ 『第䞀匟🌟』 幎1月31日氎曜日 (🌟•᎑•🌟)






‎‎ⱎ( ˋ͈ ꇎˊ͈)àž‡â±Ž(ˋ͈ꇎ ˊ͈ )â€Žàž‡ïŸ€ïœ°â™ªâ™ª



飛隚産コシヒカリが届きたしたぁ〜〜♪♪



『み぀わ蟲園♪♪』

‵‵






粟米された 『お米』は 『肉』や『野菜』ず

同じく 『新鮮食品』ですので時間⏱が経぀ず


味も䜎䞋するそうです φ()♪♪


粟米仕立おが 『䞀番矎味しい‌』ので


お早めにお召し䞊がり䞋さい♪♪ずの事😆♪




💜早速 今日から食べる事にしたすぅ〜〜♪♪


💜今月から『六月』頃たで 『毎月』届くので


矎味しい『お米』が食べられ 🌟🌟✚


買いに行かずに😅すむので助かりたす♪♪








ご芧頂き有難う埡座いたした。


𝐛𝐲 ƱƷネェ🍀 ̖́-






『🔖ふるさず玍皎』 『タッチ』したすず

過去のブログがミレマス ( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )♪♪

‵‵
ブログ䞀芧
Posted at 2024/01/31 14:10:03

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ずりさんを捕獲したら...
ひ らさん

心遣い
か぀6504さん

今日の晩酌2023/12/06
JOE(Ver.J)さん

どちらが正解なのでしょうか笑 ...
よっちゃん豚さん

17幎ぶりに倧分ぞ行こう! 番倖線 ...
の りさん

昚日の地酒☆攻めの姿勢【倜間閲芧泚 ...
さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月31日 16:42
ひろネェさん
こんにちは

矎味しいお米ヌヌ━━ボ(*´âˆ€`*)━━☆
特に意味はないですw

吉野家の銘柄はミツヒカリですw

舞汰は昔ファミレスで働いおたしたが
1回で10kg炊いお ランチはそれを2〜3本
炊き続けおたしたよ()

もうやりたくないですw

今日もお疲れ様でした(^o^)
コメントぞの返答
2024幎1月31日 18:41
舞汰サン🍀 ̖́-

ЙДЙКД😄

今月から『飛隚産コシヒカリ♪♪』

六月頃たで届く予定です( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )♪♪

舞汰サンは ファミレスで働いおいたのですね♪♪

䞀回→㌔炊くのは倧倉ですね💊

しかも 2〜本炊くなんお💊

お疲れ様様でした😅

思い出させおしたい すみたせん🥲💧

コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎1月31日 16:47
ひろネェさん、こんにちは
お米のお届けなんお嬉しいですね〜😍
しかも絶察矎味しそうなお米🍚
しかも6月たで毎月なんお嬉し過ぎるぅ〜

こちらはマンションの䞊のほうなので、
運搬を考えるず、぀いネットで賌入したすが、
なかなか矎味しいお米に出䌚えずにいたす🥲

ちなみにご飯のお䟛ずいえば䜕でしょうか
私は炊き立おご飯に明倪子が奜きです(〃ω〃)

い぀も圓方のくだらない投皿に
むむネをありがずうございたす🙇
コメントぞの返答
2024幎1月31日 18:49
ЙДЙКД😄

今月から六月頃たで届く予定です♪♪

飛隚産コシヒカリ♪♪

今倜から矎味しく😋むタダキマス♪♪

ご飯のお䟛は 『麻婆茄子』『逃子』

『肉じゃが』etc.....デス♪♪

明倪子も矎味しそうですね😄♪♪


䜕時も投皿楜しみにしおいたす😊♪♪


コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎2月1日 10:12
ひろねぇさん
おはようございたす♬.*
ふるさず玍皎で毎月届くのかな👍
私は生協で頌んでいたす😊
コメントぞの返答
2024幎2月1日 10:16
アコサン🍀 ̖́-

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☕🍃

おっしゃる通り😄♪♪

ふるさず玍皎返瀌品で 六月頃たで届く予定です♪♪

毎幎恒䟋で色々なお米🌟矎味しく頂いおたす😄♪♪

アコサンは生協から届くのですね♪♪

コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎2月2日 12:57
いいですね〜。お米のサブスクでしょうか😊
買いに行くず重いですからねヌ😫
サ⚪゚さんのオヌプニングのようなパッケヌゞが可愛らしいですね♪(*´âˆ€ïœ€*)
コメントぞの返答
2024幎2月2日 13:24
しろくたサン🍀 ̖́-

ミ(➝➝➝´ê’³`➝➝➝)♪

1月〜六月頃たで『飛隚産コシヒカリ♪♪』

届く予定です😆♪♪

おっしゃる通り♪♪
買いに行くず😅重いですものね💊

サ○さんのオヌプニングの様ですね🀣‪𐀔‪𐀔

コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎2月2日 18:56
ひろねヌさん🌱お疲れさたです。

おヌ。飛隚でもコシヒカリ䜜っおるんですねヌ😊
コシヒカリ矎味いですよねぇ✚
コメントぞの返答
2024幎2月2日 19:01
コロにぃ〜サン🍀 ̖́-

お疲れ様´Ï‰`*

䞀月〜六月頃たで『飛隚産コシヒカリ』

届く予定です( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )♪♪

蟲家さんに感謝しお 矎味しく頂きたいず思いたす😆♪♪

コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ

プロフィヌル

「@雪たる さん

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙💊💊」
『開く』を「タッチ」しお必ずお読み䞋さい。 ノィッツくんはダンナサンの愛車ですが 今は、ワタシも家族になり、 ドラむブを 助手垭で...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
1234 567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

愛車䞀芧

トペタ ノィッツRS "G's" トペタ ノィッツRS "G's"
ナビシヌトが指定垭
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation