• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月28日

225🔖『週末ドライブ』&『魔法の文学館』&マンホール&マンホールカード

225🔖『週末ドライブ』&『魔法の文学館』&マンホール&マンホールカード 2024年2月25日<日曜日>撮影しました




世間は、三連休らしいですが〜〜🥲🥲


我が家は〜『週イチ』〜日曜日の休日デス✨️


あいにくの お天気☔️でしたが〜〜✨️


週末ドライブ〜〜♪♪

⤵︎⤵︎






キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━♪♪


前から〜欲しかった〜〜マンホールカード


Getしにぃ〜向かいましたぁ〜〜♪♪


⤵︎⤵︎




ヴィッツくんは…🅿️でお留守番…👋🏻゛

傘をさして…お散歩しながら

向かっていましたら…✨️


⤵︎⤵︎




(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...✨️



お花のトンネル〜〜♪♪



めっちゃ〜〜綺麗でしたぁ〜〜♪♪


⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎





傘をさしてのお散歩も中々〜〜🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


リフレッシュ〜〜出来ました\(^o^)/♪♪



⤴︎⤴︎

見た事のない…鳥の群れが…😵😵


ちょっと…怖かった…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




⤴︎⤴︎


(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*✨️




⤴︎⤴︎


コチラが魔法の文学館デス♪♪


💜魔法の文学館は…『魔女の宅急便』の作者

として知られる

江戸川区ゆかりの児童文学作家・角野栄子さん

作品と功績を多くの方々に知ってもらう事と


豊かな想像力を育む場となる事を目指した

児童文学館です♪♪


💜純白の建物の中には…『魔女の宅急便』の舞台…『コリコの町』を


イメージした…いちご色の世界が広がっているそうです。…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



💜今回は開館前でしたので…😅💦💦

次回は…ゆっくりと訪れようと思います♪♪






⤵︎⤵︎




⤴︎⤴︎

マンホール&マンホールカードGetしました♪♪





帰りにショピングモールによりまして♪♪

この日まででした…駅弁♪♪購入する事にぃ〜


⤵︎⤵︎



⤴︎⤴︎

💜峠の釜めし♪♪




⤴︎⤴︎

💜鱒寿司♪♪





⤴︎⤴︎

💜ひっぱりタコ飯♪♪













⤴︎⤴︎

『峠の釜めし』&『ひっぱりタコ飯』


『鱒寿司』を購入しました♪♪


夜の番組『カラオケバトル』を観ながら

美味しく頂きました😋♪♪






⤴︎⤴︎

『ひっぱりタコ飯』

入れ物等は小物入れとして使ってます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)






ご覧頂き有難う御座いました。


𝐛𝐲 ƱƷネェ🍀 ̖́-







✨️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱✨️
ブログ一覧
Posted at 2024/02/28 09:10:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タコ足天ぷら♪
bowっと♪さん

タコめし弁当🍱
mintjellyhiroさん

夕飯(2023/12/16)
こでさんさん

駅弁フェア
古民家庄助の囲炉裏端さん

狂人のSA備忘録223神戸淡路鳴門 ...
masa@hb21sさん

ドライカレーに、タコライス。
KAPPA326さん

この記事へのコメント

2024年2月28日 9:25
*ひろネェ*様
おはようございます。
魔女の宅急便ですね。

先日、作者の方がテレビに出ていたのを拝見して、
ジブリ作品に、ここは、変えないでとかの、お願いをされて出来た作品だったとおっしゃっていました。
内容覚えてませんが⤵️

写真見る限り、良さそうな所ですので、いつか足を運べたらと思います🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年2月28日 14:44
リッキーサン。❀ 𓂃𓈒𓏸

ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪

魔法の文学館デス♪♪

魔女の宅急便でも有名な人角野栄子さん

コリコの町…いちご色の世界が建物内部に
広がっているそうで〜す♪♪


オススメしま〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024年2月28日 11:13
*ひろネェ*さん
こんにちはー!
キキは原作だと全くイメージ違うんですね!
ストーリーはさておき、キャラクター作りって
とても重要なんだなと改めて思いました〜
宮崎駿さんはやはりすごいですねー

午後からもよろしくお願いします(○・v・)!
コメントへの返答
2024年2月28日 14:53
舞汰サン。❀ 𓂃𓈒𓏸

ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪

魔女の宅急便♪♪

ご存知なんですね♪♪

監督の宮崎駿さんも凄いですが

作者の角野栄子さんも凄いですよね✨

魔法の文学館は…コリコの町をイメージ

した…いちご色の世界が広がっているそうです♪♪

『作品の展示』『グッズ販売』etc.....


午後からもヨロシクお願い致します♪♪
2024年2月28日 20:29
*ひろネェ*さん
こんばんは♪

桜のトンネル、よいですなぁ^_^
とっても癒されたのでは!?

関東地方のマンホールカード、オシャレなのが多いかんじ…
いつか東京都近辺のマンホール巡り、カードGETツアー組んでみたいです(^。^)
コメントへの返答
2024年2月28日 21:12
カベサン。❀ 𓂃𓈒𓏸

KOЙBДЙШД😊

お花のトンネル♪♪

3150〜でしたよぉ〜〜♪♪

めっちゃ〜癒されました(* ´ ` *)ᐝ

ワタシは…マンホールカードを

拘り集めております😆♪♪

何でもGetはしてません(ヾノ・∀・`)ナイナイw

カベサンもマンホールカードGet巡り

オススメしま〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ♪♪

楽しい思い出になりますよ♪♪
2024年2月28日 21:44
ひろネェさん、こんばんは✨

河津桜(たぶん)の並木がキレイですね〜🌸
ヒヨドリ(たぶん)は群れてると怖いかも😅

マンホールカードは知りませんでしたが、
集め始めると楽しそうですね🤔

峠の釜飯は懐かしい!
昔、信州で大規模なスイフトのオフ会があって
荻野屋で集合してから会場入りしたっけな。
お昼には運営からこの釜飯が配られました(^_^)
 
駅弁容器の再利用はアルアルですね😆
コメントへの返答
2024年2月28日 21:53
KOЙBДЙШД😆❁⃘*.゚

やっぱり〜河津桜の並木デスよね😊

あの鳥は…ヒヨドリ😵なんですね(¯―¯💧)

黒っぽくて大きいので群れて

ワサって💦きたので💦怖かったデス😱

マンホールカードGetは拘って集めると

楽しい思い出になりますよ♪♪

オススメしま〜す😆♪♪

峠の釜めし♪♪ダンナが食べて

鱒寿司はワタシが食べました😋♪♪

ひっぱりタコ飯🐙入れ物は…
再利用しました♪♪

プロフィール

「@yoshinobu_kiuchi さん🍀 ̖́-

カラオケ✨️

良いですよねぇ〜〜♪♪

ワタシも行きたくなりました(*´艸`)‪𐤔‪𐤔」
何シテル?   06/11 21:12
*『開く』を「タッチ」して必ずお読み下さい。 *ヴィッツくんはダンナサンの愛車ですが 今は、ワタシも家族になり、 ドライブを 助手席で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年 & 息子の*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/23 11:09:45
1112🔖マーベルズ…『4DX&3D』& …… KUA`AINA&父親の⋆⸜ ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 ⸝⋆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/20 21:58:03
601🔖 愛知ぶらり旅 …… 『後編』&開運巡り……『83』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/19 07:45:47

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
ナビシートが指定席

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation