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桃花のブログ一覧

2015年02月20日 イイね!

何とか付いた

何とか付いたターンナットをボディー側に落として、泣きそうになったり…
落としたナットを回収するのに30分もかかったり…
何とか対応できる部品を探して、大型ホームセンターを何件も回ったり…
本来なら長さが足りなくて使用できないボルトを、ど根性と強引な荒業?でナットに差し込んだり…

なぜに、四つアイナットを固定することにこだわったかというと…
こんなことをしたかったんです。

自作マルチルーフバー(サイド)
Posted at 2015/02/20 18:59:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | HUSTLER | クルマ
2015年02月20日 イイね!

想定外ww

想定外ww内装を留めているクリップを
クリップ外しでホジホジ

穴の位置がズレてやんの…
この辺は想定内
内装をカッターでホジホジ

この穴に、8mm-6mmの[異径ボルト]
ねじ込んで

[アイナット]をくりくりねじ込んで…

ボルトが目立つ…(汗)
工具箱の中をガサったら、[絶縁ゴムブッシング]が出てきたんで、とりあえずはめてみました。

ついでにアシストグリップも外してみた。
ピンの構造が理解できなかったが、ホジホジしてたら何とか外れて…
グリップは[えい、やっ!]と力技


現れたのは四角い穴のみ…(汗) 想定外ww
ラッシュやD5はアシストグリップがネジどめなんで、みんなそうだと思っていた。
どこにもネジが無い時点で嫌な予感はしていたんだけど…
ハスラーのアシストグリップってはまってるだけなのね
純正のマルチルーフバーって、ここにどうやって止めてるんだろう?

ここに、6mmか8mmのボルトさしたいんだけど、どうすりゃいいの?
Posted at 2015/02/20 00:54:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | HUSTLER | 日記

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車ネタだけじゃなく、くだらないネタありのblogです。 手っ取り早く桃花を知りたい方は、[お馬鹿な奴]と思っていただければ、間違いないかと…。 桃花の本...

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