• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

初レッカーと整備



お久しぶりです。

930ターボが家に来てすぐ海外出張があり、乗れないストレスが限界にまで達して、帰国してすぐ意気揚々と乗り込んだのですが、
首都高に上がってすぐオルタのランプが点灯。
一番近い出口で降りて確認すると。。。
やっぱりファンベルト切れです。
そのままレッカーされていきました。

レッカーされなくても次の日にアライメント調整で入庫予定でしたお前ってやつは!と叱りたくなる気持ちを抑え、見送りました。

工場でリフトにあげてみると、この車の問題点が見えてきました。
工場長と相談し今回のメニューを決めました。

アライメント調整
ワンオフアルミクランクプーリー
ブレーキパッドの交換
オイル交換
オイルライン交換

個人から購入したので、分かってはいましたが、まるっきり納車整備です。


そして本日引き取りに伺いました。






ご機嫌な車高になってご帰還です。

あー早く名義変更しなくては、、、

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/18 16:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年10月18日 17:01
秋のツーリング中じゃなくて良かったですね。あともう少し、、、お会いできるの楽しみです。
コメントへの返答
2017年10月19日 0:49

ひとまず不安要素はなくなったので、存分に楽しめます!
当日よろしくお願い致します!ブラックバードさんの仕様も生で見させて下さい!
2017年10月18日 21:36
お久しぶりです!
お元気でしたか?
首都高で大事にならなくて良かったですね💦

今は調子はいかがなんですか?

また代官山で再会しましょう✨✨✨👍🏼
コメントへの返答
2017年10月19日 0:50

お久しぶりです!
車の調子が良くなって、なんか自分まで元気になってきました笑

車が不安要素がなくなって絶好調です!
是非またよろしくお願い致します^_^

プロフィール

「近況(完成間近) http://cvw.jp/b/2837169/42242429/
何シテル?   11/29 11:30
go427です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022 AR CUP 第3戦 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 10:34:11
コソコソと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:08:57
ベスト更新はしたけれど? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 15:26:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1989年 最終の911ターボです。 ハイフロータービンで400psくらいだと思います ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼです。金をかけずに手間をかけろ!をモットーに日々軽量化に励んでいます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation