• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

購入2か月・・・

購入2か月・・・ ロードバイクを購入して2カ月がたちました。イベントやら、自主練習、通勤などに利用して、745kmを走りました。

1カ月あたり、372km・・・
コレが走った距離としてボチボチなのか少ないのかはよくわかりませんが、
確実に言えることは、アルファより走ってる(笑)。

大分、慣れてきたので、ボチボチ、自転車の整備など基本的なところを勉強したい。

ということで、なにやらASSO自転車部で緊急招集がかかっているらしく、
間に合うようであれば、六本木のトレックストアに行く予定(笑)。

ブログ一覧 | チャリンコ部 | 日記
Posted at 2011/01/26 08:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年1月26日 8:25
現地でお待ちしてま~すッッッ!!
コメントへの返答
2011年1月26日 8:32
ハ~イ、了解しました。
でも、何やるの?
coujiさんも教えてくれないし(笑)。
2011年1月26日 9:28
お待ちしています!!

特別は事はなにもありませんよ。

商品勉強会&試乗会です。
コメントへの返答
2011年1月26日 12:31
頑張っていきます!

商品勉強会・・・興味あります。
試乗会・・・もっと興味あります(笑)。

いろいろよろしくお願いします。
2011年1月26日 10:17
そちらのお店でクロスバイクを購入しているので、行きたいところでしたが・・。
今日は無理です(涙)
コメントへの返答
2011年1月26日 12:32
ありゃりゃ、残念!
私は、昨日から部下に「ねぇ、行ってもいい?」と問いかけして許可をもらいました(笑)。
2011年1月26日 12:21
往復20キロ自転車通勤してます。
ママチャリですが(笑)
コメントへの返答
2011年1月26日 12:33
偉い!!
この際、ははちゃんに、「健康増進のためにロードバイク買って」と言ってみては?

楽だよう~、ロードバイク。
自転車部の入会如何(と誘ってみる)。
2011年1月26日 15:51
マウンテンバイクならあるんですが・・・・・
コメントへの返答
2011年1月26日 17:13
カートに例えると、マウンテンバイクがN35、ロードバイクが青モンツァくらい違います。
2011年1月26日 23:05
走りましたね〜!
おおそんなイベントが!!
六本木で自転車乗るだけで楽しそうですね(^ ^)
コメントへの返答
2011年1月27日 0:04
ドMな私としては、まだまだだと思っています。

今日は、coujiさんの解説あり〜の、試乗させてもらい〜ので楽しい一日でした。
2011年1月29日 0:51
この寒い季節に約400Km/月走行は立派だと思います。
乗れば乗るほど面白いですね。
ポジジョンなんかも少しずつ弄ると更に嵌ると思いますよ。
コメントへの返答
2011年1月29日 8:00
私の場合は、汗かきかき走るよりも、この時期のほうが走りやすいです。
夏場の通勤はどうしよう(笑)。

まだまだ、GIOSを乗りこなしていないところもあると思うので頑張ります。
ポジション、サドル・・・この辺からかな♪

プロフィール

「WECでアロンソのサイン貰えた!」
何シテル?   10/14 16:41
2001年12月より、現在の愛機(ファンタジアブルー156 V6)にはまり、2004年より、アルファロメオチャレンジなどでサーキット走行を楽しんでいます。その間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2015 アルファロメオチャレンジシーズン開幕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 18:19:50
500円貯金! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 12:58:03
「トミカの思い出」ありますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 05:45:19

愛車一覧

フィアット ムルティプラ オカティプラ (フィアット ムルティプラ)
平成23年7月18日納車されました。 フラミンゴのスワン社長にコイツを探してもらい、いろ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
代車でお借りしている147セレスピードのリネアロッサ。 我が家では、『クロファ』という ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
この車に出会ってから人生が大きく変わりました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
独身だったのに、ビッグホーンから乗り換えです。 当時は「RV」ブームから「SUV」へと流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation