• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュニア@ZZE123爺のブログ一覧

2018年01月10日 イイね!

友人を訪ねて、東へ 3日目(その1)

2017年12月4日(月)

長かった友人を訪ねるたびも最終日となりました。
2時にガストで解散した後、Hさんと首都高へナイトドライブに出かける予定でしたが、「もう眠い…」ということで次回に持ち越しとなりましたorz
仕方がないので、帰路につくことにします。
帰りも下道を走ります。

まずは環七に入り、国道246号→129号→134号を経由して国道1号へ。
小田原を過ぎて、道なりに箱根新道かと思いきや旧東海道の県道732号へ!

深夜の七曲りを走りました。
ここも頭文字Dの聖地ですね(^^)
前後に車がいなかったので、マターリ走らせてもらいました(*´ω`*)


さらに寄り道して、国道1号最高地点へ。
真っ暗で看板以外何も見えません。


元箱根まで下ってきました。


5時前に道の駅箱根峠に到着。
ここで仮眠をとりました。
自分の中では、東京から下道で帰るときの車中泊定番スポットです♪

夜が明けました。
8時起床。


天気が良く、芦ノ湖や箱根の山々が一望できます(^^)


芦ノ湖と箱根神社の鳥居。


駒ケ岳とロープウェー。


箱根園。


そして、富士山!


富士山がきれいに見えたので、リベンジすべく日本平に向かうことにしました。

出発してすぐに箱根峠を通過。


富士山がとてもきれいです(^^)
雲1つない青空が広がります♪


富士由比バイパスを快調に走ります。


この先、由比宿内を走り薩埵(さった)峠に行こうとしたのですが、あまりに道が狭かったので断念…。(興津側からは比較的アクセスしやすいようですね)
バイパスに復帰するわけですが、合流部直前にある倉沢踏切にビックリ!
写真は撮り忘れましたが、踏切手前に車を停めて、踏切を渡って信号機のボタンを押して、信号が変わるまで3分待つとか、どういうことですかww

※画像はイメージです






今回は清水側から日本平まで登坂しますが、日本平スタジアムから登る「旧道」から行きました。

スタジアム周辺には、十月桜が咲いていました。


旧道の途中に「望嶽台」と呼ばれる場所があり、立ち寄ってみました。


道路沿いには、茶畑やみかん畑が広がります。


視線を上げると…


眼下に清水市街が広がり、その向こうには望嶽台の名のごとく、雄大な富士山が眺められます。


夜には清水市街の夜景が眺められます。


無理やりフィールダーも入れて記念撮影♪


もう少し上がったところにも、富士山ビュースポットがあります。


茶畑が一面に広がり、清水市街もはっきりと見えますが、茶畑の送風機や電線が少し煩い感じがします…。


日本平に到着。


展望台からの眺め。
個人的には。旧道の途中からの眺めの方が好みかも…。


展望台に向かう階段の途中にネコちゃんがいたので戯れましたw










いつもは見向きもされませんが、ここのネコちゃんは近くに寄ってきてくれました(^^)


ネコちゃんに別れを告げて、次の目的地を御前崎に定めて出発しました。

その2に続きます。
Posted at 2018/01/10 17:12:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車(ドライブ・旅行) | 日記
2018年01月08日 イイね!

友人を訪ねて、東へ 2日目(その4)

2017年12月3日(日)

三峯神社から秩父湖を形成している二瀬ダムまで下ってきました。
ダムの天端を埼玉県道278号線が通っており、車で三峯神社へ行くときには必ず通過します。
天端上は、信号機による交互通行になっています。


ダムの少し下流には、国道140号線の二瀬ダム左岸湖岸道路が開通する前のトンネルが残っています。
ほとんど記憶に残っていませんが、おそらくこのトンネルを通ったことがあります。


在りし日のトンネルのお姿。
駒ヶ滝トンネルというそうです。


二瀬ダム駐車場にやって来ました。


その昔、ここがスタートで三峰山駐車場がゴールの奥秩父三峰山マラソン大会に出場したことがあります。
距離は10kmで、高低差は500m。
タイムは、ギリギリ1時間を切るくらいでしたw

ダム本体。
堤高95.0 mですが、迫力がありますね!


続いて、国道140号線を秩父湖沿いに進み、湖上に掛かる吊橋へ。


昔、飛び降りがあり心霊スポットなんだとか(^^;


下を覗き込むと引きずり込まれるそうですw
きれいな水が流れていますね♪


吊橋上からの眺め。
上流側


下流側


対岸には怪しい道筋が…


対岸まで来ました。


先へ進もうとすると…
全面通行止!!


実は、渡る前に予告されていました。


この道、湖岸を伝って埼玉県道278号線まで通じているようです。
廃道にも興味があるので、どうなっているのか確認してみたくなってしまいましたww(一応、槍・穂高縦走や剣岳登頂の経験あり)
全面通行止とか書かれると余計に行きたくなる性格ですが、本日はあいにく装備も時間もないので、手短に撮影を済ませて次の目的地に向かいます。


続いて、中津峡に沿う埼玉県道210号線を走り奥地へ。
日没が近く、かなり飛ばしたので途中の画像はありません…。

中津峡は、紅葉がきれいなことで有名な渓谷です。
※画像はイメージです


途中では、ダート林道として有名な旧中津川林道が分岐しています。
※画像はイメージです


以前から一度は訪れてみたいと思っていた、ニッチツ秩父鉱山にやって来ました!
ここでは、亜鉛や磁鉄鉱など金属類を採掘していたそうです。


途中の雁掛トンネルが落盤の恐れのため通行止と予告が出ていましたが、トンネルまで行ってみるとA型バリケードが道路の端に寄せてあり、するりと入れる状態に…。
実際に通ってみましたが、大丈夫でした!
後ほど調べてみると、翌々日の5日に通行止が解除されたとのことでした。

なんか古臭い建物しか見当たりませんが、よ~く見ると手前には郵便局が…

秩父鉱山簡易郵便局


一応、現役っぽいですw
こんな所で、需要があるのでしょうか?(あるから存在するんですよね…)
オリジナルグッズとかあったら、ちょっと欲しいかもww


当然、郵便物の取集時刻も1日1回!


ご丁寧にもお客様駐車場があったので、フィールダーを入れて記念撮影(^^)


郵便局の隣は、鉱山の事務所のようです。


事務所付近からの風景。


あの辺りは現役の施設のようですね。


また記念撮影。


施設入口まで来ました。


これより先は関係者以外立入禁止なので、むやみに立ち入りません。


別の角度から…
険しい山肌に沿って建っていますね~


天を穿つように、巨大な索道の支柱が残っていました。


近くの沢は、金属類の影響か赤茶色の川床でした。


ここから先は、金山志賀坂林道となります。
さらに奥へと進むと…

学校の跡や


住宅が建ち並んでいたと思われる石垣や


慰霊碑などがありました。


この辺りは、廃屋ばかりです。
個人的に、“廃”の付くものに惹かれてしまう習性がありますw
当の本人も、廃の付く人だったりしますww


この奥に社宅群が残っているようですが、時間がないので道路からの撮影のみ。
ちょっともったいないことをしたかな…


日没間近の時間なので対向車が来るはずもなく(もちろん安全確認は行なっております)、金山志賀坂林道を一気に駆け上がります。
そして、本日の探検の最終目的地、八丁隧道に到着!


周りを見回すと…

山の斜面全体に採掘の跡があります。
下は結構深い谷になっているのですが、よくもあんな所までやったものです(@_@;


谷間にはおもしろそうな空中遊戯が…(使われなくなった索道のようですね)
カ○ジのギャンブルのネタに使えそう?!


せっかく来たので、フィールダーであれこれ遊んでみます。(よい子はマネしないでね♪)


到着してすぐに日没を迎えたので、実際にはこれくらい暗いです。


トンネルに頭を突っ込んだり…


トンネルから顔を出したり…


志賀坂峠側のトンネル入口で撮影していたところ、すぐ脇に登山者用の駐車スペースがあるのですが、そこにいるハイカーから好奇な視線で見られてしまいましたw
通行止と書かれているのに車が出てきたことにも驚かれたことでしょうww

この先は、激しいつづら折りが続きます。


山肌に沿ってきれいに道が続いているのがはっきりと分かります。
とても壮大なスケールです!


奥秩父の山々が連なります。
空にはお月様が出ていました。


道の駅「龍勢会館」 で、最後の休憩。


この先、皆野寄居有料道路を経由して関越道へ。


嵐山PAの先辺りからいつもの渋滞に巻き込まれ、待ち合わせ時刻の19時30分に間に合わなくなりそうでしたが、何とかギリギリ間に合いました。
毎度おなじみの練馬駅北口地下駐車場に車を停めて、待ち合わせ場所の「中国家庭料理 皆来」さんへ。
餃子食べ放題&飲み放題コースで、時間無制限なのでたらふく餃子をいただきました!
もちろん、ソフトドリンクしか飲みませんよw

現職の方もいらっしゃっていたので、在籍時の思い出話や前職場に対する愚痴話などで盛り上がりました(^^)
前職場のことに関しては浦島太郎状態でしたが、おかげさまで現状を知ることができました。
まぁ、知ったところでどうにもなりませんが…

あと、Hさんと車トークをいっぱいしました♪
店長さんがチェイサー ツアラーVのMT車に乗っていらっしゃるそうで、めちゃくちゃ早いと言っていました。
また、お台場のメガウェブで86のMT車に試乗されたそうで、めっちゃ楽しかったとご満悦でした(^^)

閉店時間が来たところで近くのガストへ移動して再び駄弁リング。
そんなこんなであっという間に時間がすぎ、2時にお開きとなりました。

3日目に続きます。
Posted at 2018/01/08 23:41:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(ドライブ・旅行) | 日記
2018年01月07日 イイね!

新年初乗り鉄 その2

柘植駅からは、草津線に乗り換えです。

運転手さんありがとうございました~


ここもかなり年季の入った駅舎です。


残念ながら、建築年が分かる建物資産標は見当たりませんでした。
でも、開業は明治23年なのでひょっとしたら…


関西線のディーゼルカー。
今回は乗りません。


木造の跨線橋を渡って隣のホームへ。


こんな観光案内が…
この辺りは伊賀地方なので、忍者が有名ですね(^^)


ホームへ行くと、見慣れない車両が…


この車両はキヤ141系気動車といい、電気系統と軌道系統の検測項目を測定できる総合試験車だそうです。
新幹線のドクターイエローならぬ、ドクターWESTの愛称があります。
きっと、9日(火)からの運転再開に備えて復旧区間の検測をするのでしょう。


草津線の車両は、113系電車。
113系も全国各地にいましたが、今ではJR西日本とJR四国のみとなりました。
個人的には、こういう国鉄型車両が好きです。


車内は、懐かしいセミクロスシート(ボックス)です。


昭和50年川崎重工製。


甲賀駅に到着。
こちらも忍者で有名ですね。


新名神の下をくぐります。
そういえば、まだ1度も走ったことないな~


信楽高原鐵道の線路が近づいてくると、まもなく貴生川駅です。




ちょうど、信楽行きの列車が停まっていました。


信楽といえば、信楽焼が有名な焼き物の町ですね♪


終点草津駅までやって来ました。
ここからは、琵琶湖線の新快速に乗って米原に向かいます。


草津駅の京都方には、天井川跡をくぐるトンネル(草津川トンネル)があり、不使用の2本を含め6本のトンネルがあります。


長浜行きの新快速が到着。
長~い12両編成です。


JR西日本ご自慢の新快速。
快調に飛ばしていきます。

琵琶湖の向こうにそびえる比良山地は冠雪しています。


安土城址が見えました。
看板がなければ、ただの山の中腹にしか見えませんw


彦根城が見えてくると彦根駅に到着です。


近江鉄道の彦根駅構内には、元西武鉄道の車両たちがたくさんたむろしていました。

吊り掛け駆動の電車として有名な、220形電車が見えます。
定期運用から引退する前に、乗りに来ました。
現在は予備車となっています。


西武の赤電カラーの820系と100形電車が見えます。


再び彦根城。
暖かくなったら、訪れてみたいですね~(^^)


米原駅からは、JR東海の新快速豊橋行き。
16時台とちょうど良い時間帯なので、立ち客が出るほど乗車していました(汗)
乗り換えで走って、何とか座席を確保できました(^^;


米原手前からも見えていましたが、伊吹山が大きく見えるようになりました。


近江長岡駅付近が1番大きく見えます。
まだ行ったことないですが、春になったら伊吹山ドライブウェイでも走りに行こうかな♪


名古屋駅まで戻ってきました。
米原から新快速に乗ると、乗り換えなしで名古屋まで来られるので便利ですね~(^^)
名古屋からは、中央線の普通多治見行きに乗ります。


最後にやってきたのは、定光寺駅。
名古屋駅から30分程度で行ける、秘境気分が味わえる駅として有名みたいです。


本当は、明るい時間帯に来るとロケーションの良い駅なのですが、夜になってしまいました。
でも、夜は夜でまた違った味わいがありますね(^^)


川沿いの崖にへばり付くように駅があります。


ホームからの風景。
暗くて何も分かりませんが、目の前には玉野川の渓谷が広がり、ホテルもあることから風光明媚な場所です。


出口に向かいます。
下りホームからはトンネルを通ります。




上りホームへは、階段を登ります。


駅入口の時刻表。
土曜・休日でも1時間に2~3本程度停車するので、簡単に来られます。


周辺は、愛知高原国定公園に指定されています。




鉱物好きには有名なお店らしい…
もちろん親父は知っていましたw


定光寺駅周辺には、複線電化時に廃線となった明治時代のトンネルが数多く残っており、2009(平成21)年2月に「愛岐トンネル群」として近代化産業遺産に認定されました。
愛岐トンネル群保存再生委員会が運営・管理しており、うちの親父もメンバーだったりしますw
なので、いろいろと裏話も聞けたりしますww

1駅乗って、高蔵寺駅まで戻ってまいりました。


おかえりなさい!フィールダー君がお出迎えです。


そして、無事に自宅まで帰りましたとさ♪

今回はワンデイトリップで、さらにショートバージョンでしたが、中身の濃い内容となりました。
これで、青春18きっぷの旅は3月まで一時休止となりますが、気が向いたら近場(三岐鉄道や養老鉄道等)を巡ってみようかなと思っています(^^)

(終)
2018年01月07日 イイね!

新年初乗り鉄 その1

昨日、某オークションで青春18きっぷを売り飛ばしたのですが、実はまだ1回分残っているので新年初乗り鉄に出かけることにしました。
今回はほぼ乗り鉄なので、車窓ネタが多いです。

午前中は家でウダウダしていたため、少し遅めの出発です。
自宅最寄り駅の駐車場でもよかったのですが、JRの駅まで電車代が結構かかるので高蔵寺までフィールダーで行きました。
名鉄協商パーキング高蔵寺駅南第4に車を停めて出かけます。


料金は、1日600円です。


駐車場入口には、こんな看板が…
案の定、入る際にマフラーを擦りましたw
もう気にしないキニシナイ(´・ω・`)
ちなみに、出るときはスーパースローで通過したので、擦りませんでした( ´∀`)


高蔵寺駅までは5~6分くらい歩きます。


中央線に乗って名古屋駅へ。


所定のホームに着くと、特急南紀号(紀伊勝浦行き)が停まっていました。




南紀が出発してしばらくすると、関西線の快速亀山行きが入線してきました。


木曽川を渡り愛知県を脱出。


続いて、長良・揖斐川を渡ります。
下流には、長良川河口堰が見えます。


名駅の高層ビル群が遠くに見えるようになりました。


桑名駅では、三岐鉄道北勢線の電車を見かけました。


乗ってみたい路線の1つですが、近場なのでいつも後回しにされてしまいます(^^;


富田駅を通過。
三岐鉄道三岐線の電気機関車が重連で佇んでいました。


沿線に太平洋セメント藤原工場があり、主にセメントの貨物輸送に使われています。


四日市駅に到着です。
ここは、貨物駅を併設しており貨車やタンク車がたくさんいます。


そして、関西線の貨物列車といえばDD51形ディーゼル機関車!
四日市に到着する前にすれ違ったので、どうかな~と思っていましたが、いました!!


JR所属機の中で唯一、定期運用を保持しており、JR貨物の機関車は稲沢にある愛知機関区に所属しています。


デビュー当時は、SLを駆逐した嫌われ者でしたが、今では老朽化による廃車、DF200形など新型のディーゼル機関車への置き換え等で風前の灯状態。


ここもご多分に漏れず、数年内に全ての機関車がDF200形に置き換えられてしまうそうです。


そうなると、残るはJR東日本とJR西日本の所属機のみ。


貨物ファンからは、DD51形の聖地として扱われているようです。


続いて南四日市駅に停車。
ここにはコンテナ車がたくさん停まっています。
スイッチャー(入換機)には、しめ飾りが付けられていました。


次の河原田駅からは、伊勢鉄道が分岐しています。


広い構内が見えてくると、亀山駅に到着です。


駅舎。


大正2年12月築の年季の入った駅舎でした!


ここから先は、非電化路線。
本来なら関西線のディーゼルカーに乗り換えなのですが…




というわけで、ここからは列車代行バスに乗り換えます。(実は亀山駅に来るまで知りませんでしたw)


代行バスの運行は8日(月)までなので、貴重な体験となりそうです。


それでは出発で~す♪


まずは、国道1号を通って関駅へ。


東海道の宿場町(関宿)として有名ですね。




ここから先は、名阪国道(国道25号)を通ります。


加太駅に寄るため、途中のインターで出ます。


すごいカーブを回っていきます。


この先道が狭かったのですが、そこはプロ!
難なく通っていきました。

加太駅に到着。
駅前までバスが入れないので、道路上で停車。




線路とは違う方向へ…。
この先、再び名阪国道へ復帰します。


バス車窓から…


線路脇に重機が何台も見えます。
加太~柘植駅間で発生した線路脇の亀裂と盛土法面の崩壊が運転見合わせの原因とのことですが、あそこのことでしょうか。


加太トンネルを抜けると、柘植の街が見えてきました。


柘植駅までもう少し。


柘植駅に到着です。


その2に続きます。
2018年01月06日 イイね!

新年初ドライブ

自然薯を運び終えて、ガレージを出発。
ここから至近の山というと…三国山!
ひとまず、山頂を目指して車を走らせます。

いつものように、表(上品野ルート)から登ります。
なぞのポスト群…


いつもの見慣れたルートではつまらないと思い、カーナビと睨めっこして別ルートへ。
程なくして山間の集落に到着。
記念碑が建っていました。


ここも同じ市内なんだよなぁ~
信じられないけどw
こんなところにも人が住んでいるんだと、新たな発見でした!


もう少し林道遊び♪
路肩に雪が残っています( ̄Д ̄;)


谷側に目をやると…
三国山が見えます。


カーナビを見ると、この先豊田市側に下りられそうだったので突入していったのですが、ここでトラブル発生!
道路が急にダートになり、しかも路面がかなり洗掘されていたので、下を擦ってしまいましたorz
その際にマフラーもヒットしたのですが、その勢いで以前から割れかけていたリアバンパーの塗装が完全に割れて、瀕死状態になってしまいました…(T_T)


幸い本体は割れてないみたいですが、何ともみすぼらしくなってしまいましたorz
一応塗装は首の皮1枚で繋がっていますが、このまま衝撃を与え続けるとそのうちに粉々になってしまいそうです。
他にも擦った痕があるし、マフラーがヒットしたショックでバンパーを固定している両面テープの一部が剥がれちゃったし、もう散々です(´・ω・`)
全塗装はお金が掛かるから、しばらくは戒めも込めてこのまま乗る予定です。。
もうダートには行かないって言ってたのにね…懲りないヤツですw

そんな感じでひどい目に遭ったので、すぐに引き返しました。
気を取り直して、三国山山頂を目指します。

所変わって、ここは三国高原集会所。


山奥なのに、意外と立派な建物です。
おそらく、市内で一番高い所にある集会所になるのでしょうか?


付近の路面は、雪が残っていたり盛大に凍っていたりします。
スタッドレスを履いていてよかった~




さらに登っていくと、シマウマが脱走したことで有名になった三国ウエスト農場があります。


山頂の駐車場に到着です。
16時を回っているので他に人や車はいません…。


展望台へ行ってみます。


坂道を登るとすぐに展望台があります。


展望台の踊り場が凍っており、滑って転倒しそうになりました(^^;


三国山のトレードマークともいえる、アンテナ群。


眼下にはキャンプ場が見えます。


生憎の曇り空ですが、濃尾平野を一望できます。


アンテナの向こうに、名古屋駅の高層ビル群が薄っすらと見えます。


伊勢湾が夕日で輝いて見えます。


豊田市藤岡方面の眺望


岐阜県多治見方面の眺望


土岐市鶴里方面の眺望


展望台の袂には、土岐市制十周年記念の碑が建っています。




駐車場に戻って、キャンプ場の方も見に行ってみました。


利用可能期間が異様に短いですね~。


キャンプ場受付。
もちろん誰もいません。


キャンプ場案内図。


バンガローがたくさんあります。




少し歩くと広場があり、石碑が建っています。


ふむふむ…この方角から日の出が拝めるのですね♪
来年は、ここへ初日の出を見に来るかな!


標高701mというだけあって、この辺りも雪が残っています。


最後に展望台入口で記念撮影(^^)


帰りは、裏(豊田市側)へ下りていきます。
日陰のコーナーは、雪が残っていたり凍っていたりの連続です((((;´д`))))




試しに少し強めにブレーキを踏んでみましたが、すぐにABSが介入して全然止まりませんでした(((( ;゚Д゚))))


麓まで下りてきました。


ここは、豊田市西市野々町。


散りかけですが、道路沿いに十月桜が咲いていました♪




三国山の山頂が夕日で照らされています。


まだまだ進みます。
これでも県道ですか…?


今日ドライブしたらくるよな~と思っていましたが、ついに、フィールダーで初めてのキリ番をゲットしました!!


1万キロを超えてからは、6回目のゾロ目ということになりますね。


どこで達成したかというと…


三箇(さんが)公民館バス停前でした。


フリード+のカーナビはホンダ純正で走行距離と連動しているので、キリ番などを音声で教えてくれますが、こいつはただのカーナビなので何も教えてくれません…。
無言の祝福ですw

そして、最後に訪れたのは…

木瀬ダム


夕暮れのしらさぎ湖(ダム湖)


ラストは下から堰体を入れて。


喜びあり、悲しみありの新年初ドライブになりました。

そうそう、ドアスタビライザーですが、しっかりと仕事をしてくれています。
心なしか、プレートが外れる頻度も低下してきたように思います。
馴染んできたものと思われますが、それでも忘れた頃に外れるので注意が必要です(^^;
ボディ(特にドア周り)から「ガタピシ音」が少なくなったのが、自分の中では1番のポイントです(^^)
車内の音だけでも古臭くて安っぽい感じが消えました。
ただし、スタッドレスを履いているのでフニャフニャな乗り心地は変わりませんが…。
ノーマルタイヤに戻したら、もっと楽しく快適に走れること間違いなしですね!!
今から楽しみです♪

(終)
Posted at 2018/01/07 01:37:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(ドライブ・旅行) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年06月14日 07:29 - 23:48、
359.54 Km 16 時間 18 分、
4ハイタッチ、コレクション1個、バッジ239個、テリトリーポイント2470pt」
何シテル?   06/14 23:48
親子でカローラに乗っています。 TE27 カローラレビンに乗っている親父に影響されて、セリカのエンジンが載ったカローラ、カローラのスポーツモデル、普段使いに実...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  1 2 34 5 6
7 89 10 11 12 13
1415 16 17 1819 20
212223 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ純正 シャークフィンアンテナ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 22:48:40
赤外線式キーレス→電波式キーレスに取り替え[前期型用] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 09:40:07
F.O.L全国オフ・MEETUP!1ZZ2ZZ!!に行って来ました(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 23:23:43

愛車一覧

スズキ アルトバン 爆走アルトちゃん (スズキ アルトバン)
2022年10月22日、ミラジーノに代わる通勤車として購入しました。 バンの箱にMC21 ...
トヨタ カローラフィールダー ジュニア号 (トヨタ カローラフィールダー)
120系後期型のカローラフィールダー Zエアロツアラー TRD sports Mの6MT ...
ダイハツ ミラジーノ 痛勤快速L702S号 (ダイハツ ミラジーノ)
通勤用の足車として納車しました。 ムーヴ用の直4・JB-DETエンジンが載ったMT車で、 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
久々に我が家の三菱車が復活!! 親父がこだわって購入した初代VR-4を故障により泣く泣 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation