今日こそは家でゴロゴロしている予定でしたが、暇なのでつぶやいていると何シテルに入電が!
昨日お会いしたときにもチラッと話が出ていましたが、みん友のTakuMIさんから港区のスーパーオートバックス ナゴヤベイに行きませんかとお誘いがありましたのでお供させていただきました(^^)
フィールダーだったら絶対に自分で行ったのですが、アルトしかない現状で高速を走るのはちょっと…と思ったので、TakuMIさんのフィールダーに便乗させていただきました!
春のうららかな陽気につられて今日もお外へ…
しばらく待っているとお迎えがやって来ました!
相変わらずカッコイイお車ですこと♪
高速経由でスイスイ進んで目的地に到着です(^^)
地元の小さなオートバックスしか行ったことがなかったので、この広さは衝撃でした!
運転席のシートを換装したいとのことで、シートコーナーへ♪
RECAROにBRIDEとシートがずらり!
いろいろと座り比べてみました(^^)
人気商品なので在庫がなく当日の取り付けは難しいとのことで、RECAROのカタログをいただいていました。
上の画像の1番手前のシートが気に入ったようで、後日取り付け予定とのこと。
楽しみですね♪
そして、TakuMIさんオススメのオーディオナビ DIATONEのコーナーへ!
いろいろと設定をいじって楽しんでおりました(^^)
オーディオ…自分にはまだ分からない、知らない世界ですね(^^;
今回の戦利品はこちら!
お店から出てくるとカッコイイS2000が!
今日のような陽気だとオープンドライブが気持ち良さそうですね~(^^)
でも、この後名古屋高速で見かけたR32型スカイライン GT-Rの方が感動したのは言うまでもありませんw
帰りは豊田経由でTakuMIさんオススメのエディオン豊田本店に行きました!
※画像はイメージです
こちらも地元の小さなエディオンにしか行ったことがないので、店内の広さにビックリ(゚д゚;)
ビッ○カメラやヨ○バシカメラも真っ青な広さですw
趣味でカメラもされているので、熱心にレンズを見ていらっしゃいました(^^)
ワタクシはと言うと…
少し気になっているカメラのカタログをもらってきました。
決算セールで安くなっているので今が買い時なのか…いや、車の修理が先かorz
エディオンから自宅までフィールダーを運転させていただきました!
シフトのフィーリングが小気味よくスコスコ入るので運転しやすかったです(^^)
クラッチのつながりやエンジンの吹け上がりも自分の車ほどピーキーではないので、発進に気を遣わないのもいいですね♪
自宅に到着し、親父のバイクを眺めながらしばし雑談w
レビンがいたらもっと良かったのですが…残念です(T_T)
4月15日(日)の全国オフのときのお楽しみということで!
昨日今日と2日連続でありがとうございました!
うちのフィールダーが無事に戻ってきたらまた遊びましょう!!
今日の夜ごはんは、久しぶりに外食でもするかねということで、近所にある「うなぎ寿司 山楽」さんへうな丼を食べに行きました(^^)
フワフワのご飯の上に表面はカリッと香ばしく中身はジューシーなうなぎがふんだんにのっており、いつ食べてもおいしい一品です(`・ω・´)
値段も上うな丼で2,280円(だったはず…)なので、比較的良心的ではないかと思います。
おいしさを考えると納得のお値段です(^^)
ちなみに、お吸い物もしっかりとダシが利いており、程よく柚子の香りがしてまいうーですよ♪
本日の走行
なんだかんだで2日とも外出しましたが、無理なくマイペースに過ごすことができ、心も身体もリフレッシュすることができました♪
Posted at 2018/03/25 22:46:20 | |
トラックバック(0) |
車(ドライブ・旅行) | 日記