水温計取り付け
1
作業をしやすいようにバッテリーをはずします。
+と-の順番に注意してね!
2
バッテリーをはずしたら楽に配線引き込み部に手が届きます。
針金風のもので配線をガイドしてやれば助手席足元に通ります。
3
さらに作業をしやすいようにエアクリボックスを取っ払います。
すると、アッパーホースのあられもない姿が見えちゃいます♪
4
アッパーホースをはずす前にアタッチメント取り付け部位を決め、タイラップでしるしを付けてみました。
なるべくストレート部位を選びます。
ここで、汚さないためにオムツを装着させます。決め手はサイドギャザーです♪♪
5
準備ができたらホースを固定しているリングをずらし、ホースを引っこ抜きます。ここでの注意は優しく扱ってあげないとあそこから大量の液体が飛び出してきます。。
優しくしてあげた結果これだけのおもらしですみましたよ。。。
6
そして、アッパーホースにしるしを付けた場所で景気欲ぶった切ります。これでもう悪さはできません。
しかし、このままでは困るのでアタッチメント・センサーを取り付け手術完了です。
あとは今まではずしたものを元通りに戻して作業完了です。
7
これで水温計が作動すれば容量アップしたラジエーターが欲しくなるはずです。
水温って上昇していくと心臓に悪いですね。。
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク