• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

2023年6月ハイレゾオフ春の?陣

2023年6月ハイレゾオフ春の?陣 ハイレゾオフに参加された皆様、足元悪い中、そしてオーディオ沼にどっぷり浸かってる仲同士、交流して頂きありがとうございました😄

そして灰さんのシエンタの最期の勇姿・・・魅せてもらいました!
ありがとうございました。

新シエンタになっても進化を止めないで下さい!

こちらはまずスカル師匠に詰めのセッティングしてもらいました。

誰にでも優しいスカル師匠流石です。

で、結果がこちら



サブウーハーのゲイン下げとTAの更なる延長。








各スロープの鋭角化で、音をスッキリと😄






サスガスカル師匠です!

スマホで簡単に調整出来るのがいい!と言ってました😄
これがDEQ-1000Aの強みですね😊

後はBGさんの車の試聴



ツイーターとスコーカーが、砲台ですw

後ろにはサブウーハーが鎮座。

流す曲はYou Tubeのサブスク!

爆音で脳を揺さぶられます😓

いや、凄かったスター○ックス(違w

あと長野から参戦の交通安全zさん!

一見ノーマルのステップワゴンかな?と思ってたら・・・
足元に付いているツイーターから、見事に上に来る音像!

そして超スパルタンな爆音!
車体揺れてない?と思いました😅
長野からありがとうございます😊

そしてエブリイの青さん。
曲の好みと、信じられない位音が出ているDIATONEの音がクリアで良かったです。
DSPはHELIXで、外部アンプ駆動でした。
難しいDIATONEを鳴らせればスゲーになりますね\(^o^)/

他の参加者の音も聴きたかったですが、タイムアップ!とても時間画足りません!

でもお互い満足できた一日でした。

またよろしくお願い致しますm(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2023/06/04 14:15:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オーディオ関係記録簿⑦
スポRさん

オーディオ関係記録簿⑧
スポRさん

音響調整
きりん一番さん

BMA MEETING 中部 20 ...
ERUMAさん

亀山サンシャインパーク南駐車場 i ...
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月15日15:31 - 17:01、
23.72km 1時間29分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   05/15 17:01
K-ZONEです。よろしくお願いします。 様々な角度から視感し、研究し性能を100%に近づける事を 目標に活動しています。 派手な改造は好みません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デッドニング第2段? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 11:36:04
Mac mini の誘惑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 12:32:33
MAZDA ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 12:36:46

愛車一覧

マツダ デミオ KーZONE (マツダ デミオ)
2世代目DJデミオXDtouring AT乗りです。 お安目チューンで効果は大きくをモ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation