• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月20日

遊び方を知っている子供たちは生き残ることを学ぶことができます


多くの親は子供たちが十分な遊びをしたと思うことがよくありますが、彼らはいつも十分な遊びがないことについて不平を言いますか?子供のためにすべきです先に進んで、完全に自律的な遊び時間を予約してください。

多くの母親は子供たちに脅迫するよう警告していますが、これは間違っています。遊ぶのは悪くないこと、そして遊び方を知らないのは悪いことだということだけを知ってください。実際、世界には幼い頃から遊ぶ子供たちが必要です。そのため、假日親子好去處な経営エリートを集めているハーバード大学は、ゲームをデザインする別の人を雇って、生徒に遊び方を教えます。

あなたの子供に遊ぶための自由な時間を与えてください

子供のゲームは決して退屈ではありませんが、休憩の後は常に「退屈」と叫びます。 「遊んだことはないが遊んだと言われている」子供たちに不当な料金を課さないようにしましょう。私が言ったことに同意するなら、子供の日の休憩時間を差し引いて、少なくとも1時間の遊び時間を手配してください。今日の子供たちは、目的と母親の許可を得てどこへ行っても、以前のように、学校から家に帰るときに母親に「私は出かける」と言う自由をめったに楽しんでいません。

ですから、親が少なくとも子供たちのために遊びの時間を取ってくれることを願っています。プレイタイムが設定されると、ゲームのコンテンツは徐々に子供たちによって支配されます。将来的には、クリエイティブなゲームや小さなおもちゃで遊ぶのが得意な子供たちになります。

お子様の場合は、幼稚園からのリプレイ後、残りの時間をお子様にご利用いただくことができます。小学生でさえ、幸せになるためには少なくとも1日2時間遊ぶ必要があります。 1時間前にスケジュールするように言いましたが、それでも短すぎました。最小制限として1時間かかり、お子様に2時間遊ばせてみてください。大人が1時間友達と会うだけでは足りないのと同じように、友達との出会い、遊び、笑い、おしゃべりにも時間がかかるかもしれません。おしゃべりして何もしないだけで、あっという間に2、3時間消えてしまいます。もちろん、子供の遊びは、時間が確実に費やされることを保証する必要もあります。

ブログ一覧 | 綜合 | 日記
Posted at 2022/01/20 19:01:49

イイね!0件



タグ

関連記事

厳しいな〜任天堂
チューバッカさん

タイヤ交換。
イカツさん

秋の芸術工作
Norioさん

一刻も早く子供に言葉を覚えさせるに ...
FunfloWertedさん

ストリートファイター6
kansen00さん

我が家のwiiU
104speedさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「若者のための理想的なキッチンを作るには? http://cvw.jp/b/2842776/47082198/
何シテル?   07/12 18:28
さんも交代でキッチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation