• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月19日

よっし~君の恋物語第2章☆番外編

よっし~君の恋物語第2章☆番外編 昨日のことです

昨晩は予告していたとおり飲み会があったので

あのお方を自宅に迎えに行くことになっていたのですが

その前に事件は起こりました!

仕事中に、見知らぬ女性が僕に近づいてきました。。。

面識は一切なしです!

仕事柄面識のない人とも会話はしますが、この女性はちょっと雰囲気違う??

何が違うって、やたらと僕の名札を見てる!?

なんだろう?

別におかしいところもないと思うけど。。。

でも、めっちゃ真剣に見てるんですけど!?

え? なに? 僕、なにかした?? 初対面のはずだけど???

ちょっと、困惑してどうしていいかわからずにいると、状況は動きました。

女性「あの、はじめまして私●●と申します」

と、いきなり自己紹介されてしまいました??

はぁ。。。

やっぱり初対面だよね? なんだろ?? なんかの相談かな??

。。。

ん?

●●(女性の苗字)。。。あのお方と同じ苗字!?

目の前の女性! 推定50代!

Σ(゜ロ゜;)!!

まさか!?(大汗

女性「●●(あのお方のファーストネーム)の母です」

。。。

。。。

。。。

お、おお、お母様でございますか!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


えええええええええええええええええええええええええ!!!!

なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

まてまて、僕は何もしてないぞ!!

あ、ちがうまだ何もしてないぞか!!???

とまぁ、ほんとはパニックにでもなるのかと思ったら。。。意外と冷静に

僕「あ、どうも こんにちわ」

。。。

。。。

あ、普通に挨拶してるし。。。

結局、以前に刺身作って持っていったときの御礼を言いたかったとのことでした

もうずいぶん前のことなのに、わざわざすいませんv(≧∇≦)v

しかし、びっくりしましたよ(大汗

いきなり「母です」はもうカンベンデス。。。

こうなってくると、あのお方は僕のことを家族にどう話してるのか気になるところですね
ブログ一覧 | 恋愛 | 日記
Posted at 2008/11/19 22:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年11月19日 23:00
ビックリでしたね( ゚Д゚)ヒョエー

良い様に話してるといいですね~♪
コメントへの返答
2008年11月21日 23:13
非常に気になるところです。。。
2008年11月19日 23:09
もぉ~、ょっしぃ~サンは毎日が楽しそぉ~~~(≧∀≦)

早くィイ結果が聞きたぃところですが、焦りは禁物ですぞ('-^*)
コメントへの返答
2008年11月21日 23:13
楽しいのか。。。な?
2008年11月19日 23:11
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

家族ぐるみで交際決定!!という展開お待ちしております。
コメントへの返答
2008年11月21日 23:14
なんか、お母様もSっぽかった。。。
2008年11月19日 23:21
おぉ~
でも今の話だと良いように話してるのでは…お母様からの株価アップ中かもです
コメントへの返答
2008年11月21日 23:14
本当かな。。。

多分、どこどこの誰にもらった。。。

おしまいとか?
2008年11月20日 0:31
俺は確実にテンパりますよ((>_<))
だっていきなりお母様登場exclamation&question心臓出ます(*_*)
コメントへの返答
2008年11月21日 23:15
なぜか意外と冷静でした(笑

まぁ、実際にまだどうこうないですからね
どうこうあったら、死んでますね
2008年11月20日 2:39
ご家族からの後押しに期待〃o(≧∀≦)o〃

まずはお母様からオトしましょう!急展開楽しみですぅ~♪
コメントへの返答
2008年11月21日 23:16
いやはや、さすが親子。。。

どちらもSっぽい(爆
2008年11月20日 8:02
ょし、親の掴みゎ決定猫2
コメントへの返答
2008年11月21日 23:16
そうなのか!?

ただ、刺身を作ってもって行っただけだぞ
2008年11月20日 19:57
もうお母様には紹介済みみたいですね!後はタイミングを見計らって・・・(*゚ー゚)
コメントへの返答
2008年11月21日 23:17
その紹介は、意味違う。。。
2008年11月22日 6:40
いけいけどんどんやで!!
コメントへの返答
2008年11月28日 13:50
一体何をさせる気ですか!?

プロフィール

「残業突入。。。まぁ、いつものことです」
何シテル?   11/04 20:35
ジムカーナをやっています。 オプティ乗りで有名なこうまちゃんさんから車を譲り受けました。 これから、いっぱい練習して乗りこなせるようにがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北関定例乙ですー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 15:28:20
関西美羅連盟 
カテゴリ:クラブ&チーム
2007/09/22 18:52:49
 
デボンクラフト 
カテゴリ:ステッカー制作
2007/05/10 20:00:23
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
可愛らしい外装と、ラグジュアリーな大人の内装がいい感じです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
非常に希少価値の高い【クラブスポルト】です。 中身はすでに別物ですが、概観は維持していき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
僕が、最初に購入した車です 馬力がありすぎて、公道では手がつけれません(汗)
スバル プレオ スバル プレオ
憧れの特別限定仕様です 軽快に走りますよぉ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation