• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

よっし~君の恋物語第2章☆

よっし~君の恋物語第2章☆ なにやら、ものすご~く久しぶりに

こっち系のお話です。。。

といっても、何か進展があったわけでもないですがね(汗

11日の自宅でやった鍋パーティーに

当然のことながら、「あのお方」もお誘い申し上げました☆

ちなみに二つ返事でOKしていただきましたよv(。-_-。)vブイッ♪

残念(?)ながら帰宅組ですがね。。。

さらに、実際に絡める場面はほとんどなかったりするんです(。┰ω┰。)

知ってか知らずか、ある上司に「落とせ」って、やたら発破かけられましたけど。。。

なんか、この上司K氏は僕とあのお方をくっつけたいみたいです(;゜0゜)ぎく

まぁ、結局この日は何もなかったですけど。。。

でもでも、結構情報は集まりましたよ~

前から大酒豪なのは分かってたけど。。。

実は大食いでもあった!

正直ビックリ。。。ギョッ!Σ(・oノ)ノ

あの体のどこに入るんだろう。。。

多分、鴨を一番食べたのはあのお方です(爆

次の情報はというと

会話の流れが自然と恋話になってきたあるとき!

後輩の一人が聞きました!

「●●(あのお方ですよ)さんは、彼氏いるんですか?」

おお!ナイスな質問!

それは僕も知りたいぞ!!答えは!?

「いないですね~」

おおいない!フリーだ!!!

それから、好みや過去の恋話などかなりの情報が!!

総括すると。。。

1.現在フリー よし!
2.男性の好みは。。。不明? ん?なんだ不明って?
3.基本的に仕事以外にやることなし 。。。引きこもりですか!?もったいない!
4.過去に恋人がいたことはあるが。。。 ここはあまり話が進まなかった
5.現在付き合う気は一切なし! え?そうなんですか?
6.5の理由はめんどくさい、一人が楽 。。。え、え~と。。。


6番の話が出た瞬間、会場時間が止まりました。。。

そのときのセリフです。。。表情は冷めてましたね~

「付き合うのってめんどくさくない? 一人のほうが、絶対楽だわ」

。。。

。。。ちなみに、酔ってませんよ~シラフです。。。

こ、これは難攻不落か!!

ん、でも。。。

前向きに考えれば、誰かに取られる可能性が低いって事??

しかも!もし落とせたらクーデレ!?




。。。

。。。

あ~、あ~。。。バカな妄想は止めましょう。。。

というわけで、明日は別の飲み会があるので

あのお方の自宅にお迎えに行くデス。。。(またかよ!

ほんと、進展ないなぁ。。。
ブログ一覧 | 恋愛 | 日記
Posted at 2008/11/17 23:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2008年11月17日 23:48
6番には賛成です。

やっぱり1人が楽ですし。

そうゆう人が今は多いかもね。

まぁ・・・・健闘を祈る。
コメントへの返答
2008年11月19日 22:22
分からないでもないが。。。

心の支え?とでも言うのかな??

二次元に求めるものと、本質は一緒だと思ってます
2008年11月18日 1:20
ぜひとも強固な壁を突破してください(・∀・)キュンキュン

(,,゚Д゚) ガンガレ
コメントへの返答
2008年11月19日 22:22
こいつは難関ですの。。。
2008年11月18日 2:03
イッパイ情報ゲットですね
お迎えの時二人の時間をチャンスに使うしかないですよ
コメントへの返答
2008年11月19日 22:22
その時は、別の事件が発生しました。。。
2008年11月18日 7:30
とまれ、色々情報ゲットですね。
後は…根気?(;´Д`)
コメントへの返答
2008年11月19日 22:23
相手にその気がなければ、根気よりインパクト?
2008年11月18日 7:47
ん~、先はわかりませんし頑張って墜としましょう♪
コメントへの返答
2008年11月19日 22:24
じわじわ言ってもだめな気がしてきた。。。

ここは一発、一撃必殺かな。。。
2008年11月18日 8:12
ベルリンの壁も誰かに壊される前に壊しましょ
コメントへの返答
2008年11月19日 22:24
やっぱり、必要なのは破壊力だよね。。。
2008年11月18日 8:27
リョジュンを陥落させねば!

・・・ちょっと古すぎた?・・・ロシア戦争ですが(汗。
コメントへの返答
2008年11月19日 22:24
うう。。分からない(汗
2008年11月18日 10:43
情報収集で実りがあったと。。。

こりゃ~頑張るしかねぇ~ですな(屮`∀´メ)屮
コメントへの返答
2008年11月19日 22:25
さてさて、どうなることやら。。。
2008年11月18日 12:30
もっと親密になって東西併合がんばってください
コメントへの返答
2008年11月19日 22:25
違う意味で親密になったかも。。。
2008年11月18日 19:02
6番の意見はちょっとわかるかもしれません。
気ままにやりたい人間なので(笑
コメントへの返答
2008年11月19日 22:25
でも、引きこもりはもったいないよ!
2008年11月19日 0:39
フリーなら望みあり!!(*≧∇≦)/
他の誰かに取られないように頑張ってください♪
コメントへの返答
2008年11月19日 22:26
その気がない!って壁がありますがね~(汗

プロフィール

「残業突入。。。まぁ、いつものことです」
何シテル?   11/04 20:35
ジムカーナをやっています。 オプティ乗りで有名なこうまちゃんさんから車を譲り受けました。 これから、いっぱい練習して乗りこなせるようにがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北関定例乙ですー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 15:28:20
関西美羅連盟 
カテゴリ:クラブ&チーム
2007/09/22 18:52:49
 
デボンクラフト 
カテゴリ:ステッカー制作
2007/05/10 20:00:23
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
可愛らしい外装と、ラグジュアリーな大人の内装がいい感じです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
非常に希少価値の高い【クラブスポルト】です。 中身はすでに別物ですが、概観は維持していき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
僕が、最初に購入した車です 馬力がありすぎて、公道では手がつけれません(汗)
スバル プレオ スバル プレオ
憧れの特別限定仕様です 軽快に走りますよぉ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation