• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

本音チェック!!

本音チェック!! 面白そうなのでやってみました。。。

が! しかし!!

恐ろしい




約二名には見向きもしてもらえないみたいですが

起動六課のボス

時空管理局の白い魔王

呪われているそうです。。。

でも、フェイトちゃんは仲良くしてくれるみたい。。。

とっても仲の良い友達みたいです(涙

すずかに乗り換え??

いやいや。。。僕はフェイトちゃん一筋なの!!


この記事は 本音チェック について書いています。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2008/05/22 22:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年5月22日 22:54
あわわわわ…。
後ろから撃たれないようにお気をつけて…
コメントへの返答
2008年5月27日 21:54
二人とも、長距離法花行きが得意!??
2008年5月22日 22:56
フェイトちゃんを取ろうするから魔王に呪われるんですよ(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 21:54
逆ならわかるんだけど。。。
2008年5月22日 23:01
恐い人たちに呪われちゃいましたね(笑

ヴィヴィオちゃんはどうかな~?
コメントへの返答
2008年5月27日 21:55
やってみたら、謎? になりました
2008年5月22日 23:15
死亡フラグww
コメントへの返答
2008年5月27日 21:55
この二人に狙われたら、命はないか。。。
2008年5月23日 6:47
何やら下のお二方から狙われてるような…w

気をつけてくださいwww
コメントへの返答
2008年5月27日 21:55
この二人は、凶悪ですよ~

プロフィール

「残業突入。。。まぁ、いつものことです」
何シテル?   11/04 20:35
ジムカーナをやっています。 オプティ乗りで有名なこうまちゃんさんから車を譲り受けました。 これから、いっぱい練習して乗りこなせるようにがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北関定例乙ですー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 15:28:20
関西美羅連盟 
カテゴリ:クラブ&チーム
2007/09/22 18:52:49
 
デボンクラフト 
カテゴリ:ステッカー制作
2007/05/10 20:00:23
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
可愛らしい外装と、ラグジュアリーな大人の内装がいい感じです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
非常に希少価値の高い【クラブスポルト】です。 中身はすでに別物ですが、概観は維持していき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
僕が、最初に購入した車です 馬力がありすぎて、公道では手がつけれません(汗)
スバル プレオ スバル プレオ
憧れの特別限定仕様です 軽快に走りますよぉ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation