• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月02日

おもろい 秋みつけた~(^◇^)

おもろい 秋みつけた~(^◇^) だれかさんが だれかさんが だれかさんが
みつけた~♪ (笑)
おもろいあき おもろいあき おもろいあき
みつけた~♪(笑)~ほんまでっか~??

私が若いころは「女心と秋の空」やってんけ
ど、今は「男心と秋の空」が定着してます。
さ~今回もバブルガムで遊ばせてもらいまっ
せ~WON`T BE  LONG~♬~(^◇^)






キャア~!! ススキの、簪(かんざし)どころや あらしません♪♪
おったまげですやん~  糸ひいてませんか ヽ(^o^)丿




ヒエ~!! はじけてますやん、白糸の滝や~どやさ!!ちゃいますか??





なんや「男サビ」って感じって感じや~看板♪♪ かっこエエわ!!
ワイは、「錆」てまっけど~ (≧◇≦)~ 笑~笑





ラーメン ツケメン 僕イケメン?メルシーボク ヘルシ~ ( ゚Д゚)~(笑)




ラーメン ツケメン うちウイメンズ? は~ なんのこっちゃ(*^_^*)~(笑)





メープルの進捗確認~♪♪ もうちょいしたら、素敵な彩になりますここ。





これ奥方がスマホで撮影 なんかダイナミックやし センスええやんか♪♪





ワイの写真 なんか退屈・・・知らんけど💦 ほんまや 言わんといて(笑)





赤ジム走ってる様やし~ 躍動感があるやんか!! いつも 📸 勉強させ
てもろてます。こんだけ褒め倒したら、なんぞおまっしゃろ~笑~笑





ここだいぶ前に見つけました☀ 紅葉と桜が、楽しみ楽しみ~(^◇^)





ほんま赤ジム、拭くピカだけやのに 宇多田ヒカル☆☆や~ (';')~(笑)




ここ雰囲気 バッチグ~ですネン (*^_^*)





いつものお手製パフェ このブドウ  ひとつブどう~(''_'')~爆~爆






☀ ハイ ほんなら いつもの家花です~(^^♪


この春に咲かへんかったさかい、今頃かいらしく咲いてます~♡ ♡




夜咲かはる、おしろい花は昼はこんな感じ、なんや不思議ちゃんや(*^-^*)




千原せいじ・・・チエリーセージ(笑) まだまだ元気♪♪
ナニ? このネタもういらん!! ハイ了解 ほなまた今度(*'ω'*)笑~笑




うっとこの庭のススキ、ワイと一緒でお上品でしょ??('ω')~(笑)




鹿避けに買った曼珠沙華♪♪これ有毒植物ですネンで、おシモのほうが(≧◇≦)
米国ではスパイダーリリーと言うらしいです、鹿くんなや~ほんまに!!
しゃ~けど綺麗わ♬ 一般家庭にはあんまり植わってない どやさ~!!




マンジュ・シャカ~  恋する女は~ マンジュ・シャカ 罪作り~♬
白い夢さえ 真紅に染める 命すべて燃やし尽くすの~ キャ~百恵ちゃん
恐いがな~( ;∀;)~  堪忍どっせ~💦💦




いらっしゃませで おまんにゃわ~ 今年もようさん蝶々来てくれはりまし
たワ~この蝶の模様が、お洒落やさかい調べたらなんと「黒アゲハ」・・・
まんまですやん!!なんでやネン もうちょっと捻ってな~( ゚Д゚)~笑~笑




ほんでシメはこれ そうそう~ 独歩で乾杯~🥂 ワイねビール無かったら
生きていかれしませんネン♪♪ サイコ~サイコ~裁判所!!(^O^)/


  秋 お楽しみはこれからです~ 美味いビールに高タンパク
  摂取しすぎで 何たるチ~ア サンタルチ~ア に御注意願
  います(^◇^)~🥂
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/02 14:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2020年10月2日 15:07
髭爺ちゃんさん、こんにちは。お久しぶりです。

おもろい秋、みつけた、 月見団子を乗せる台が手作りですか?

思わず、笑わせてもらいました。・・段ボールや!!

ススキのかんざしから、はじまる髭爺ちゃんさん節、これからまた弾けそうですね。・・楽しみ、楽しみ
コメントへの返答
2020年10月2日 15:46
カブ爺ちゃん、こんにちは~☀

あら~ナニ言うてはりますの、台もおっ月さんもハンドメイドで、しかもウサギちゃんが餅ついてますネン、一発目からウケ狙いの渾身の作やネンからね~爆~爆~(^o^)/

関西人はおもろなかったら、生きていかれしません(^◇^)

おおきに~('◇')ゞ
2020年10月2日 15:20
今回も賑やかなブログ‼️

やっぱ赤ジムはいいですね〜

奥様と髭爺ちゃんさんとの写真の違いは目で見てる感性の違いなのかな⁉️

ここのところぐっと気温が下がって来てるので風邪ひかないように気をつけてくださいね😌
コメントへの返答
2020年10月2日 15:54
みゆみゆーさん、仕事のふりお疲れサマです♪♪

でっ 早ッつ!!~笑~笑

感性の違い・・・??それは慰めてくれてますのんか~(゜.゜)

そうですネン、ぶっとい掛布団に変えてもらいましたよ、あかん弱なったわ~ワイ (:_;)

君も靴下履いて寝~や♡ ♡
(#^.^#)
2020年10月2日 15:36
こんにちは。

素敵なメープル並木ですね♪
今でも十分良い景色ですが、これが色付いたらと思うと楽しみですね!

〆は独歩の黒ビール(≧∇≦)キャー♪
握りは奥様ですか?
職人並みの腕前ですね!
コメントへの返答
2020年10月2日 16:05
happyさん日に2回も、コメントさせて、エライすんませんです~m(__)m~♪♪

そうですネン、去年はタイミング外したさかい進捗確認しました。
今年はどないやろ、いかんせん距離がありますので、ほいと見に行かれしませんから~(~o~)

キャ~黒ちゃいますよ~(笑)
ワイと違ごて器用ですネンで
(*^_^*) 今夜は恒例の独身
シメシメ~爆~爆
2020年10月2日 16:08
髭さん

こんにちわ・・♡

あら・・ススキのかんざし・・って、ススキの乱れ髪になっているのですけど・・(笑)
本当に、秋ですよね・・・(^.^)
青い空に、一本の道・・赤いジェミニーをきれいに演出してくれていますね・・(^.^)
そして、見つけてしまった・・秋の香り・・
後2ヶ月したら、真っ赤に染まって・・髭さんをたのしませてくれますよね・・♪
秋は、切ないけど・・
秋の美しい出会いと、美味しい物が、待っているんですよね・・(^.^)

お花家は、本当に、いつも、髭さんを楽しませてくれますね・・
白い彼岸花が、素敵ですよね・・(^.^)
綺麗な花には、毒がある・・(笑) お痛はしないように・・(^.^)
心も、お腹も、素敵な秋を迎えましたね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2020年10月2日 16:33
Aちゃん

こんにちは~☀

上手い事 言わはりますね~
やっぱ女性の感性は素敵ですね、♡(*^^)♡~
乱れ髪 ( ..)φメモメモ

ここのメープルの鮮やかな彩は
ほんまに美しいです、楽しみ楽しみ~♪♪

秋は切ない・・・??
Aちゃん・・・・??

そうでしょ 白い彼岸花素敵でしょ、隣町の野菜売り場のママ
ちゃんとこで、プランター植えのこれが、お安く売ってました
ので、即買いしました(゚∀゚)
今は薄っすらピンクが入ってきています、チョ~綺麗♡♡
おイタって~大丈夫です(笑)

Aちゃん元気で秋を謳歌しましょ~ね~(*^-^*)
2020年10月2日 17:14
髭爺ちゃんさま
こんばんは^ ^
最近の女性達は心が強くて
マジで男心と秋や空です〜😄
素晴らしい綺麗な画像満載で⭐️⭐️⭐️
星3つ🤩です😊
連続技で繰出されるギャグがまた最高⤴️です〜
ラーメンとデザートまた食べたくなってきた〜🐷
奥方と一緒に楽しそうで羨まししゅうございます😉
本日はまた仕事頑張ってしもーて腰が痛くてたまりませーん😣
髭爺ちゃんさまのブログで元気になります💪
コメントへの返答
2020年10月2日 18:03
Z33 450さん
お疲れサマでございます~♬
ほんまや、昔は女のクサッタみたいな・・・・とか言うてましたけど、今やクサッテんのは男やと言うのんが定説ですから~(>_<)
マジ気付けなあきません💦💦

キャ~星3つ♪♪おだてると木に登ったまま降りてきませんから~爆~爆~(^◇^)

ワイら関西人のDNAにインプットされてますネン(アホ)笑笑
ギャグわ~(^o^)/

嫌がる嫁を無理やりラチって、引き回してますネン(笑)

ワイも腰痛は若い頃から「親友」です(^_-)~永ちゃん♪♪
おもろい 元気 美味いが一番一番ですネ~(^_^)v


2020年10月2日 18:26
こんばんは😃

三方制作…。制作の秋?

ススキに紅葉…。芸術の秋?

ラーメンにビール…。食欲の秋?

隣に奥さん…。最愛の秋❗😁

コメントへの返答
2020年10月2日 18:45
はんにばるさん
お疲れサマです~(^O^)/

この製作頑張ったつもりやったんですが、写真にしたら雑~雑
大笑いです(>_<)~笑~笑


ラーメンにビールが、クソ爺じいの至福の時~今晩は独身でやりたい放題!!🥂 🍻 
サイコ~の秋の夜ヽ(^o^)丿
2020年10月2日 19:01
髭爺ちゃんさん、こんばんは(*^-^*) ススキ、隼ぽんには花火の様に見えました(*^^*) 奥様のお写真も本当に素敵ですね(*^^*)! 隼ぽんにも何か届くかも( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)!
黒アゲハ、めっちゃ綺麗です(*^^*)!
白い曼珠沙華には毒があるんですねφ(..)メモメモ!
内緒ですが、ウチにはトリカブトとポピーの仲間、植えてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ~♪
コメントへの返答
2020年10月2日 19:20
隼ぽんさん、こんばんは♪♪
ほんまや花火や、お主出来るな~( ..)φメモメモ~笑~笑
う~ん彼女はなかなかの強者やしどうでしょう~ワイも人生最後の車狙ってますがあきませんワ~(*'ω'*)
この前エンジ色の、スイフトスポーツ見て、カッコええやんと言うさい、色々説明したらアッそうなん・・チャンチャンで、はいチ~ンでっした(>_<)爆~爆
うちは蝶々のパラダイスですネン。
曼珠沙華は色に関係なくみな、毒持ちですよ~☠

キャ~ 内緒や内緒~トップシークレットや、、ケシは??(/ω\)~爆爆💦💦
2020年10月2日 21:04
拓郎の「旅の宿」なんて若い人は知りませんで(^▽^;)
個人的には「落陽」の方が好きですが…

おもろい秋の次は、おいしい秋♪
もうすぐやって来ますね\(^o^)/
コメントへの返答
2020年10月2日 21:30
しぼった ばかりの夕陽の赤が

水平線からもれている~♪♪

そらそうや知らんでしょ~ 若いのんわ~('ω')~(笑)

マメマメ マ~メ~黒マ~メ
これが堪らないです~🍻
2020年10月2日 21:10
土方の君はぁ~木綿のふんどしぃ~
芋焼酎の首つまんでぇ~♪
もう一発いかがなんて妙~にぃ 色っぽいね(≧▽≦)

こんばんは
Cooたろうです(^^)/

昨日・・中秋の名月でした
中華好きなので月餅を買いに走りましたが・・売って無かった(-_-;)
でっ、今日無事にゲット(*^^)v

そうです、月見団子も捨てがたいけれど、月餅の誘惑に負けます( *´艸`)

素晴らしいぃ~「お手製パフェ」(^^)/

素晴らしいぃ~「ひとつブどう」(^^)/

秋を感じるブログですね!

さて、恒例の一押しの1枚は
白糸の滝と赤ジムに1票(=゚ω゚)ノ



コメントへの返答
2020年10月2日 21:54
アレ~ なりませぬ💦💦

もそっと 近こう~ムフムフ( ゚Д゚)
ビ~チクってあなた・・・・
ちゃう 首やったわ~爆
君はナニを言うてはりますのや~Cooたろうチャンてば(笑)

あの重慶飯店で有名な月餅?
やっぱちゃいますね~元凄腕料理人わ~(゚∀゚)
ワイはお口が肥えてへんさかい
団子でエエねん(~o~)

そうそう 親父ギャグ満載でやんしょ~おもろいのんが一番一番です(^O^)/

秋感じてもろてなによりです。

白糸の滝♪♪ 今までもほぼ
ワイの一押しと一致やんか~
やっぱ ニッパチのタイプBや
Cooたろうチャン~(^◇^)

あかん今日は独身で飲み過ぎですネン、ナニを書いてのんか分からん様になってもた・・・

ほな お~また(*'ω'*)

2020年10月2日 21:56
こんばんは(^_^)

すっかり秋の雰囲気になってきましたね(*^-^*)
髭爺ちゃんサンもご機嫌なのが伝わってきました(^_^)/

いつもお手製には見えないプロのような出来栄え(^o^)
相変わらずデザート美味そうですね♪

白い彼岸花も綺麗です♪
今年は"幻の彼岸花"見逃してしまいました。いつか必ず見に行きたいとo(^-^)o

ほんまや(笑)奥様の方が写真上手いかも(^_-)
コメントへの返答
2020年10月2日 22:23
こんばんは~☆彡

やっぱ秋はエエですね~清々しいし、なんもかんも美味しいし、言う事な~し( ◠‿◠ ) ~笑~笑

お褒めいただきありがとうございます、伝えておきます♪♪
外食したら、後日挑戦しやな気が済まないようです。
さすが41年のベテラン主婦やわ~(*^_^*)

彼岸花は姫路の方のお寺・・・
何処やったかいな~ピンクに白に黄色に赤のオンパレードです
ブログアップしたけど~(笑)

言わんといてな~確かに上手や
ネ~(^◇^)
2020年10月3日 7:03
おはよう御座います!

メープル並木は、洋画のラブストーリーに出てきそうなぐらい素敵な景色ですね!!

ススキが赤ジム君に、いらっしゃい!となびいている様に見えますね(*・∀-)b

やっぱり四駆には青空がピッタリですね(*・∀-)b

武道家はブドウがお好きなんですね 笑

新米の季節、ビールや日本酒が進む季節ですね(^^)

自重しなければ(;・∀・)
コメントへの返答
2020年10月3日 7:29
おはようございます~☀

でしょでしょ~ここのメープル並木は絶品です~♪♪
滋賀のメタセコイヤ並木に勝ってるかもね~(^_^)v

いらっしゃ~い 上手い事言わはりますやん😍

キャ~ 葡萄にかけて これまたお上手や事( ..)φメモメモ

お~い10年ぶりさんに座布団
5枚持といで~(^◇^)
10年ぶりさんの、1本勝ちやがな~爆~爆 

そうです~頑張ってチャリンコ
漕いでんのに💦💦
いっこも減りません(>_<)


頑張って~(^o^)/ 笑~笑
2020年10月3日 15:07
ども。

ススキの簪〜♪

・・・たくろう。

アタシの青春時代は、かぐや姫どす。

その中でも、山田パンダが好きどす。

ええ詩、書きよんですワ。(うむうむ)
コメントへの返答
2020年10月3日 15:33
まいど~☀

簪・・・そこなんか~い(笑)

加茂の流れに~♪♪
  やさしい雨の祇園町
  加茂の流れに、あな
  たの姿~
ほんまワイ好きどすエ~この曲

パンダ先輩は、ほんによろしおす~(^◇^)~♪♪


  
2020年10月3日 21:58
お父ちゃん、こんばんは(^^)

コメント遅くなっちゃいました💧

ご夫婦で写真上手いですね〜(*ˊᵕˋ*)
センスいい!

…私とは大違い😅

白い彼岸花、見たことないです。
赤しか無い。
白いのは素敵〜♡

奥様、とても素敵で可愛いデザート作って下さって
お父ちゃんも嬉しいですね〜(*ˊᵕˋ*)

私もケーキ作りとか好きなんやけど
最近全く作ってないなぁ…。
これでも作れるんやでぇ〜(笑)
コメントへの返答
2020年10月4日 6:53
ゆきめぇチャン 
  おはようございます~☀
めっさ 曇ってますやん('ω')

気にせんといて~ワイのブログは隠居爺じいの、たわ言やさかいな(^○^)~笑~笑

奥方の写真センスには勝たれしません、被写体の切り取りが巧いんやと思うワ 📸 👀(笑)

ほんな事あらへんで、ゆきめぇチャンかて最近のエエ感じや~たまにネットから拝借のんあるけど~爆~爆~(~o~)

デザートのんかて嫁のスマホ写真やがな~脱毛ちごて脱帽!!
や~笑~笑


休みの日に車洗てんと、傑作スイ~ツこしらえ、ドカ~ン♪♪
とアップしてくださいませ~
楽しみ~楽しみ(^◇^)
2020年10月7日 11:11
2nd songで ございます<(_ _)>

親分はワテの叔母と同い年でっさかい、使用される歌詞はよう知ってまんねん♪拓郎から白糸の滝へはじけてのラー麺はシブイですワw 姐さんもええ構図で撮ってはるのんなんぞコツありますんやと思いますねんけど、結局はセンスのないワテには撮ることすら無理でおます(^^ゞ 曼珠沙華こと彼岸花なんですやろか?毒持ってるんのも知らしませんでしたんどすけど、食うたらシカ死なしませんの?反芻シテ毒抜きしはるんやろか?黒アゲハ蝶に穴子の丸づけ...芸術は粋やんかでっせ!東京時代を思い出させてもらいました。


きすけ(鬼助)
コメントへの返答
2020年10月7日 12:22
忙しいのに、エライすんませんですm(__)m

そうですの~叔母さんと同い♡
ニッパチはキャラ濃いいで~
笑~笑

またまた、いっも褒めちぎってもろて嬉しおすワ~(*^-^*)

そうですネン、ワイはなんにも
考えやんとパチパチ📸撮り倒すけど彼女は、しゃがんだり、走ったりして構図キメてはります~凄い~(^O^)/
アニキかてガレージ内の写真エエ感じで撮ってはりまっせ♪♪

そうそう彼岸花の別名です。
百恵ちゃんがシリアスに唄てはりましたやろ~(/・ω・)/
毒持ちやさかい、カントリー行くと、田んぼの周囲は、赤の彼岸花がようさん咲いてまっしゃろ、害獣よけですネン、能勢の
叔父貴とこらへんも咲いてますワ。

昔を思い出してもろてナニより
です~(^◇^)
2020年10月7日 16:56
コメント、先ずはこちらから😁

簪、絶対読まれへん(笑)

あの、その~
「バッチグー」は我等世代しか分からないって言ってたのに使ってら~爆爆💥
コメントへの返答
2020年10月7日 17:33
こんばんは~☆彡

寒なってきました~('_')
アロハに半ズボンやけど~(笑)
体キャシャやよって、骨身にしみます~(/・ω・)/~笑~笑

そない思てフリガナしてますでしょ~(笑)~簪

あら覚えてますの~♪♪
使用料を振り込んどきますネ~
100萬円~爆爆

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ ネイキッド] 油圧フロアジャッキのオイル交換&エアー抜き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 15:08:30
夏の終りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 17:14:24
ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation