• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月17日

カルチャー教室で箱庭作り

カルチャー教室で箱庭作り


11月16日(水)、私の自宅に供給して頂いているガス会社が運営している料理・カルチャー教室の「cuore」の抽選に当たったのでカルチャー教室に行って来ました。



今回の教室は「箱庭作り」です。参加される方はほとんどが女性で8名参加中、男性は私のみで(毎回同様です😅)ちょっと恥ずかしいです😅
今回の箱庭はクリスマスバージョンでサンタクロース🎅、雪だるま☃️、プレゼントの箱🎁等簡単に作成して多肉植物を植込みます。
窓から電灯の明かりが見えるように設置して完成です。



最後に作成された全員の箱庭を1ヶ所に集めて撮影会📸
参加料は¥3,000でお土産にクッキーとコーヒーが付いて来ました(コロナ以前は教室で飲み食いをしていました)
約2時間の教室でしたがとても楽しかったです🎵
ブログ一覧
Posted at 2022/11/17 19:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カルチャー教室でフラワーレッスン
英ジィさん

カルチャー教室でグラスアート
英ジィさん

今年、最後のカルチャー教室
英ジィさん

コンセプト
新型仙人さん

お知らせ! 10/1(日)はロッキ ...
SUNOCOさん

KPF2023
おかしら帝国(かしらっち)さん

この記事へのコメント

2022年11月17日 20:53
趣味を広げることは非常に重要な事だと思います。私も今年からエレキベースのレッスンに通い始め、先日はキャンプ(…というか焚き火)にトライしました。新しいことを始める最初の一歩はストレスかもしれませんが、それにトライできることは人生を豊かにしてくれるはずです。セブンもそうでした。
コメントへの返答
2022年11月17日 21:05
コメをありがとうございます🙇
今回の箱庭作りは3回目の参加でしたがその都度作成するものが違うので結構人気が有り、なかなか抽選で当たりません😅
定年退職している私は空き時間がたくさん有るのでまたチャレンジしたいと思います❗
2022年11月18日 0:35
😊❤️初めて知りました!かわいいですねー。いつかやってみたいです😊。
コメントへの返答
2022年11月18日 6:58
コメをありがとうございます🙇

教室は月に15~16教室有るんですが大半がお料理なので私が参加出来るのは1~2教室です。
しかし抽選の上、コロナ禍と言うことで参加人数を半分程度にしているため年間2~3教室しか参加出来ません😢

プロフィール

「@チャ夫さん

私も以前から車購入時等に利用させて頂いていますが早いし、混雑無しで本当に便利ですよね❗」
何シテル?   05/07 18:18
160SprintとABARTH595に乗っている英ジィ(ひでじぃ)と申します。みんカラ登録も6年目を迎えました。今後も順次写真等を投函し、情報交換をしたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) エアフロセンサー 22680-7S000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:07:13
MEYLE エアフィルター 712-114-0000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:07:02
シガーソケット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 17:15:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ABARTH595から乗り換えました。 個体は1年10ヵ月落ちで走行距離1,300km ...
ケータハム セブンスプリント ケータハム セブンスプリント
私のSeven Sprintで唯一、自慢出来ることはシリアルナンバー(build no. ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
VWザ・ビートルレーサーからの乗り換えで約半年落ちの595コンペ(シリーズ4)を購入しま ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2021/10/14 本日売却して来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation