• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月28日

(仮)装着~。

(仮)装着~。 仮ですが、エアロミラー装着しました。

パールなんで色を塗り替えないとおかしいですが、

こんな感じです。

印象は・・・・デカイ!!

そんな感じです(笑)

ま~なんでも部品を付ける時は、良くも悪くもドキドキします。

似合ってなくてもしばらくは、「似合ってる」って自分に言い聞かせます。

似合って無くても、しばらくは外せません。お金だしてるんで中々決心がつかない

んですよー。

でも、今回は平気そうです。似合ってるんで塗装に出すことにしました。

どうですかー似合ってます??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/28 20:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彦根メシ
ぶたぐるまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

この記事へのコメント

2007年5月28日 20:18
なかなかいい感じだと思いますよ。

でも、言われなかったら気づかないかも!?
あれ?純正って下はフラットでしたよね?
自分でもわからなくなっちゃいました(汗)

変にでかくなくてGOODです。
コメントへの返答
2007年5月28日 20:32
そうですね。

ノーマルと比べないと分かりづらいか
も!

厚みで2倍ぐらいは有りますんで、結構迫力があります。

重みでミラーのモーターが心配です。

2007年5月28日 20:19
昨日はメールありがとうございましたm(__)m


ドアミラー、塗装すれば違和感は無いと思いますよo(^o^)o
コメントへの返答
2007年5月28日 20:35
いえいえ、昨日はどうもでした。
がんばってボレンボりましょうー!
50では見たこと無いですし!

今月は、諭吉不足なんで(汗)
来月塗装してきますんで、また見てやってください。
2007年5月28日 20:50
これってもしかしてケンスタのモノですか!?
以前いいなぁ~って思ってました!!
コメントへの返答
2007年5月28日 21:16
ケンスタですー。
ヤフ○クにメーカー不明で出品されていたんですが、落札した所、しっかり
ケンスタステッカーが貼ってありました。(上に塗装されてましたが)
2007年5月28日 21:08
さりげないところですけどわかる人が見ればわかるイジリですねo(^-^)o
横からの厚みが見てみたいです☆
コメントへの返答
2007年5月28日 21:17
ですねー。
塗装したら、横からの画像UPしますね~!
2007年5月28日 21:10
これケンスタだね~♪
しゅうちゃんが着けてるヤツ♪
いいよね~コレ~☆

バランス的にもいいと思うよ~(^^♪
逆にチッチャイ方がおかしいもんね(笑)
コメントへの返答
2007年5月28日 21:19
そうなんですかー。

自分の周りには付けている人が居なく、付けるまでイメージ湧かなかったんで・・・。

でも、ホント大きさにはビックリしました。
2007年5月28日 21:28
4000円は爆安ですね。

私もつけてますけど新品で塗装込みで、、、、。

あんまりつけてる人見ないんですけどね。

何気にお気に入りですけど。
コメントへの返答
2007年5月28日 22:00
まあやさんに、教えて頂きチェックさせて頂きました。カッコイイスネー!

安く手に入れることが出来良かったです。

早く付けたいな~!!
2007年5月28日 22:14
オシャレ!!!

最近はミラーウインカーが多いから逆に
(・∀・)イイ!!!
と思いますYO♪
(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2007年5月28日 22:24
ありがとうございます~!!

「オシャレ」って良い言葉ですね~!

他にもまだまだ行きますよー。
2007年5月29日 7:59
そうそうしゅうちゃんも付けてるよね!
ふくらみが大きいしカッコイイ!
4000円は安すぎ(笑)出品者がちと気の毒(笑)
コメントへの返答
2007年5月29日 12:35
ヤフ○クって不思議ですよね! 同じ物でも安くなったり、以上に高くなったり! 以前、50の足回り一式を7500円で出品。気にもしなかったんで、終了メールを見てビックリ!35000円で終了。 何がおきるか分かりませーん。
2007年5月29日 8:13
いいねぇ~おいらもミラー替えたい~(≧▽≦;)

4000円!!(☆o☆)なまら安いし!!

儲けたねぇ~♪(笑)
コメントへの返答
2007年5月29日 12:46
他車種のも考えたんですが、加工とか考えると何時になるか分からないんで、てっとり早くカバーにしました。 でも、あんなに安くは落とせると思ってなかったんで、8000円位では入札してたんですけどネ~。

プロフィール

いろんな意味で仕切りなおし! またコツコツやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エルズクラブ神奈川 
カテゴリ:所属クラブ
2007/09/22 19:36:53
 
ガレージ相沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/03 18:39:55
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エアロ F:ケンスタイル+ケイブレイク(ステップワゴン用) S:ワンオフ R:ワンオフ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation