• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

来来亭

来来亭 久しぶりにいきました~

こってりラーメンの唐揚げ定食です(笑)

麺堅め!ネギ多めが定番かな(笑)






アトちゃんの小物も更新しました
アームレスト


詳しくは↓

パーツレビュー

整備手帳
ブログ一覧 | アトレーワゴン | 日記
Posted at 2009/11/23 18:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

中毒か、信者か
ハルアさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 19:20
寒い冬は
ネギ!
ラーメン!!

風邪も予防できて
一石二鳥

コメントへの返答
2009年11月23日 20:07
やっぱり
ネギは多めが美味しいですね。

昔はネギなんて邪魔だと
思ってたのに・・・(笑)
2009年11月23日 20:26
ネギ暖かそう~ヽ(´ー`)ノ
てか、ラーメンもね(笑)
アトちゃん、なんだか、本当に、ラグジーだねヽ(≧▽≦)/
クランキーさんは、色男なの?(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 21:16
MAXとは
ちと違う方向へ行ってますね(笑)

全然色男じゃないですよ~!!
としさんこそ色男では?(笑)
2009年11月23日 22:13
ラーメンおいしそうですねぇ☆
お嬢はネギが苦手なので、いつも一緒に行った人のラーメンにこっそり入れてあげます(*´艸`)(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 22:57
よく行く
ラーメン屋さんです!
そちらにもあるかも?(笑)

えええ~
ネギ駄目なんですか~?
じゃ~自分も
こっそりもらってあげますよ(笑)
2009年11月23日 23:01
ネギ好きな僕にはたまりませんね!今度案内お願いします(^_^)v
コメントへの返答
2009年11月23日 23:24
たっぷり入れてもらってください(笑)

来来亭は
かなり増えてるので
近所にもあるかもですよ(笑)
2009年11月23日 23:53
アトちゃん、非常にゴージャス?!ですわ!
お金かかってません?笑

コメントへの返答
2009年11月23日 23:57
一つ一つは安い物で我慢してるんですが
だいぶ積み重なってきました(汗)

MAXの改造資金が
消えていきます(涙)
2009年11月24日 11:07
最近うちの近くに来来亭出来たんですけどダッシュ(走り出すさま)
まだ行ってない涙ひらめきー(長音記号2)
美味しいんだぁひらめきぴかぴか(新しい)
早速行かなきゃっうれしい顔ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年11月24日 18:38
是非是非
行ってください(笑)

大規模チェーンなので
普通といえば普通ですが
自分は好きです(笑)
2009年11月24日 21:34
最近ラーメン食べてないですぅ(´・ω・`)
おいしそぅですねぇ(o・v・o)

そぅそぅ、れぃたん雰囲気一気に変わりましたねぇww
いぃカンジですょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年11月24日 21:47
鳥取には
まだ来来亭
進出して無いようですね~!

アトちゃんいい感じになってきたでしょ(笑)
後はイルミ関係やったら
一段落付きそうです(笑)

プロフィール

「姫路なぅウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何シテル?   05/20 17:28
登録してみました。気の向くままに更新します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
平成21年11月4日登録 通勤仕様車として購入。 すでに12万キロ走ってます。 基本的に ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
気の向くままにいじっていきます。
スズキ その他 スズキ その他
バンディット250リミテッド 平成20年5月1日登録 通勤仕様車として購入。 規制前の ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての 4輪車!! で、なぜかフルスモ! 親から受け継いだ物で あっという間に手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation