• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

CDデッキ

CDデッキ に交換しました(笑)

アトちゃんを契約した時には

画像のカセットデッキでした(汗)

なのでどんなのでもいいから

とりあいずCDデッキに変えといて!とお願いしてました(いずれ好きなのを自分で買うので)

しかし余りが無かったらしくやっと届きました(笑)

もちろん安物の中古ですよ(汗)


取り付けは10分もあれば終わるだろうと

安易に考えてたんですが

これがまた厄介でした!

カプラーを繋ぎラジオアンテナコードを刺そうと思ったら刺さらない(涙)

なんで?

カプラーは各メーカー違うけど

ラジオアンテナコードが刺さらないなんてありえんし・・・

でも穴の径は微妙に違うし・・・

よくわからんという事で

ラジオアンテナコードはメーカーによって違うのか?等

調べたんですが結局分からず、これは気合で付けるしかないなと思い

イジイジし始めたら

んん?

なんかピンが刺さってる?

そう!前に付けてた方のピンが刺さったまま・・・

ラジオアンテナコードから抜けて刺さってました(汗)

なんとかラジペンでひっこ抜き

ようやく付ける事ができました!

ともあれこれで快適に過ごせます(笑)


ブログ一覧 | アトレーワゴン | 日記
Posted at 2009/11/25 21:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年11月25日 22:05
穴が狭かったんですねw

アンテナの、ですよ!笑

コードだけ抜けちゃったんでしょうね・・

何はともあれCDで安心ですね!

最近、CDも聞かなくなったです・・^^;

FMが増して増えた!笑
コメントへの返答
2009年11月25日 22:18
キツキツでしたよ(汗)

自分はほとんどラジオは聞かないんですが
ここ一カ月は久しぶりに
聞いてました(笑)
でも聞き出すと
意外とおもしろかったりします(笑)
2009年11月25日 22:10
穴は狭いほうがぃぃけど…w

詰まってたらこまりますねぇ(>_<)

コメントへの返答
2009年11月25日 22:20
そうなんですよ~!
キツイのはいいんですが
入らないとなると
困ったものです(笑)

でも無事挿入できました(爆)
2009年11月25日 22:36
刺さるべき物が
刺さらないと男性は
あせりますよね(謎)

コメントへの返答
2009年11月25日 23:17
最終的には
ぴったりフィットでしたが
最初はどうなる事かと(汗)

入った後は
快感・・・いや快適でした(笑)
2009年11月25日 22:41
ピンが刺さったままとか余程CDデッキに変えてほしくなかったんでしょうね(*´艸`)(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 23:18
きっと
意地でも抜けないぞって
頑張ったんでしょうかね(笑)
2009年11月25日 22:43
↑上3人のコメの意味が解んなぃこげみ~です( ̄∀ ̄)

前のシトが発射したのが穴に残ってたのですね(o・v・o)
こげみ~もその状態じゃあ挿入れれませんww
コメントへの返答
2009年11月25日 23:20
正常なのは
お嬢さんだけです(汗)

じゃ~○Pとかは無理ですね~
今度、里田まい似の方と
こげみ~さんとでお願いしようと思ったのに(笑)
2009年11月25日 23:47
見事なまでに下ネタに持って行かれてますねw
コメントへの返答
2009年11月25日 23:51
全然下ネタの話は
したつもりはなかったんですが・・・
下のオンパレードです(笑)

あれ?
イトアツさんは?(爆)
2009年11月26日 0:32
引っこ抜いて着けるのは大事です!アトちゃん乳母車に・(笑)
コメントへの返答
2009年11月26日 19:39
乳母車ですか!!

それは
赤ちゃんプレイを
してもよいということですか(爆)
2009年11月26日 16:25
みんな!
エロ杉!!

やまじんも
上の方々の
コメの意味がわかりましぇん(ポッ(赤面
きゃっ恥ずかしい~
コメントへの返答
2009年11月26日 19:41
そうなんですよ~
みなさん
お好きなもので(笑)

でもそんな事言ってる
やまじんさんも好きなくせに~!
隠しても駄目ですよ(笑)

プロフィール

「姫路なぅウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何シテル?   05/20 17:28
登録してみました。気の向くままに更新します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
平成21年11月4日登録 通勤仕様車として購入。 すでに12万キロ走ってます。 基本的に ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
気の向くままにいじっていきます。
スズキ その他 スズキ その他
バンディット250リミテッド 平成20年5月1日登録 通勤仕様車として購入。 規制前の ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての 4輪車!! で、なぜかフルスモ! 親から受け継いだ物で あっという間に手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation