• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月27日

朝走り~檜原都民の森

朝走り~檜原都民の森 朝ツーしてきました。
(*≧∇≦)ノ

サムイケド...




山梨県都留市田野倉のセブンイレブンに集合。本日は2名。


7時30分に集合

そして出発。



中央高速の側道から脇道、近道、いろいろ経由して、


檜原都民の森に到着。








小腹がすいたので、
『みとうだんご』を購入。



仲間は、くるみみそ味。
(撮る人を、撮る)

( *´艸`)




自分は、甘辛しょうゆ味を購入。


ご馳走さまでした。






続いて、
道の駅小菅に向かいました。



《奥多摩周遊道路で交通事故に遭遇》
下りのバイクがセンターオーバーで上りの車と衝突らしい。

さらに上りの車の後ろから、バイクが追突?崖から転落らしい。。です



負傷者が担架で運ばれるところを横目に通過となり、、


、、、萎えました、、

Σ( ̄ロ ̄lll)




なので、
のんびり走って、道の駅小菅へ





先日、『マツコの知らない世界』で放送された『チャーちゃんまんじゅう』を購入。



放送から間もないので、結構品切れています。







お昼も近いので、帰ります。




道の駅つる(都留)に向かいながら、
流れ解散。




自分は、道の駅つるへ立ち寄り。
(リニアの鉄橋をバックに撮影)








酒まんじゅう購入。
(まんじゅうばかり買ってる)







そして、昼過ぎくらいに帰宅。



※お昼ご飯は、購入したまんじゅうとお茶!!ww





おしまい
ブログ一覧
Posted at 2022/11/27 14:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TDR&NSR 土日のツーリング
中年オヤジのハッピーカーライフさん

お目当てのお弁当・・・!
六爺蔵さん

月例ツーリング2024.4.14日 ...
fiatx1/9さん

バイクの日にツーリング
JJF@群馬さん

バイクで関東をぶらつきました。
TAKa-YAMaさん

慣らしツーリング
kazu-Z1000さん

この記事へのコメント

2022年11月27日 20:24
こんばんは。

中央道談合坂SAを見下す県道30(旧甲州街道)ですかね?
正解なら、渋滞回避しながら走りますが、比較的楽しい道ですよね

その後の県道33での都民の森までも楽しいし
河口湖方面から奥多摩は色んなルートあって、半日でもいい感じに走れますね




コメントへの返答
2022年11月27日 20:53
こんばんは。

猿橋の裏手から、中央道側道→県道30(旧甲州街道)です。
【正解です】

おっしゃるとおり、楽しい道ですね。
(今朝は路面が濡れていたので、ゆっくりペースでした)

2022年11月28日 0:48
お疲れ様です。
事故は「明日は我が身」です。
ブロブを拝見し身が引き締まる思いです。
一瞬で人生変わりますからね・・・・
コメントへの返答
2022年11月28日 6:55
MINAMIさん、おはようございます。
おっしゃるとおりです。
運ばれながら、右手が動いたのを見ました。安心と恐怖を同時に感じました。
安全運転の励行を心掛けましょうね。
2022年11月29日 13:34
こんにちは。ちょっと走るだけで軽いツーリングできるのは、良いですね。
これから寒くなると出る気がしなくなります。
山側の凍結怖いしね。
コメントへの返答
2022年11月29日 19:04
朝方は、寒さが増して来ていますからね。12月は、乗れるかどうか。
10時-15時くらいで近所を走る感じになってきますかね。
凍結には、お互いに気を付けましょうね。

プロフィール

「@hide-RX さん、栃木(壬生)です。現在山梨に戻り中ですが、、圏央道が通行止。。首都高まわります😵」
何シテル?   05/15 19:36
普通のオッサン・サラリーマンです、、 のんびり・ゆっくり、乗ったり・弄ったりして楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

youtubeで拝見したのでやってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 17:22:26
エンジンオイルの酸化について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 04:14:24
いまから始める BST34 キャブセッティング【保存版】2022夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 05:58:47

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
2022.12.10 スバル製サンバー(EBD-TV1 2WD 5MT ハイルーフ)に乗 ...
スズキ EN125 スズキ EN125
EN125-2Aです、、 (スズキの外車ww) 中古バイクですが、快調です。 早速、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
古い写真が出て来ましたww 若かりし頃の愛車。
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
ノーマル仕様のままで乗っています。 2020.1.31 友人から譲渡、名義変更 202 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation