• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

SJT2023参加

SJT2023参加 第2回SJT2023に参加しました。
(ゴールは、石廊崎オーシャンパーク)

SJTホームページ

※SSTRで、ライダーが能登半島に大勢集まったために、日本が傾いちゃっている!?ので伊豆半島にもライダーを集めて傾きを修正する?とかしないとか(笑)

参加費無料。その他ルール無し。
先着300名に、伊勢エビの味噌汁を無料配布。
( *´艸)


お仲間と、(山梨県)道の駅富士吉田に集合。


一番乗り?!






集合時間になり、続々登場。











出発!




先ずは、道の駅すばしり




そして新東名高速道路



若干変更しましたが、だいたいこんなルートで走行。

半分くらい、伊豆縦貫自動車道の楽チンコース。

片道160円x2




修善寺道路を抜けたら、
道の駅伊豆月ケ瀬。











伊豆の逸品
物産展やってました。




いっぷく。
(-.-)y-~











道の駅天城越え。
ここで、下道オンリーのカブ小隊(お仲間)と遭遇。
※こちらもSJT2023に向かう途中。



歓談。



ここから、一緒に(下道で)ゴールに向かいました。
♪ヽ(´▽`)/






河津七滝ループ橋で、記念撮影。






ここで事件発生。
自分、、立ちごけしちゃった(汗)


※思いの外、地面が斜めだった。。


大きな損傷は無し。
左つま先付近を若干捻挫、、
(;´д`)トホホ、、


カブ小隊は自動車専用道路を走れないので、小隊のコース(河津方面)に合わせて
どんどん南下。



下田、

白浜、

多々戸浜、


と、海岸を走って



ゴールの
石廊崎オーシャンパーク!







200円寄付して、ステッカー頂きました。



伊勢エビの味噌汁!
残り15人でした(汗)ギリセーフ。




ゴールしたので、ぼちぼちおいとま。

※カブ小隊とは、ここでお別れ。
( ≧∀≦)ノ




弓ヶ浜。








お昼ごはん食べます。




青木さざえ店。







金目煮付け定食!




わーい🎵
税込1900円



帰路。



伊豆めんたいパークに立ち寄り。







ヤリイカ明太子と、からし明太子買いました。

ご家庭用辛子明太子180 1,180円
ヤリイカ明太130g  640円




では、
めんたいソフトクリームやります。





粒々感がハッキリわかります。
遅れて、辛さが喉にきます。

※無いほうが、絶対旨い(笑)


道向かいの、道の駅伊豆ゲームウェイ函南にも足を運びました。




金目鯛、お値段がお高いです。。


だいぶ時間も押しているので、
新東名と東部富士五湖道路を使って帰りました。



「雨」降ってきたー。
(´д`|||)



今日
雨の予報なんて、あったっけ、、


カッパ無し、、、

高速道路は、良く濡れる。。。



びしょびしょ(笑)
(;Д;)




ガソリン入れて、帰宅しました。


もう一度、、

雨の予報なんて、あったっけ、、、
!Σ(×_×;)!





おしまい
ブログ一覧 | ツーリング記録
Posted at 2023/10/07 21:03:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

石廊崎灯台
ハロじんさん

伊豆半島一周
ちゃむとさん

伊豆半島と富士宮の旅②(伊豆半島後 ...
うどん峠さん

RX-8と遊ぶ 石廊崎から酷道へ
oz-manさん

カブ散歩|北潟湖 祝!北陸新幹線敦 ...
ninja3300さん

2024年夏・西伊豆の旅♪
テルアサさん

この記事へのコメント

2023年10月7日 23:17
38.KUGさん

 お疲れ様でした~!。SJT2023、楽しそうなイベントですね~。リアキャリアもバッチリ出来上がっていいですね~。それから、グース格好いいですね~。乗ってみたいです~。
 昔、静岡に住んでた時、河津七滝付近の林道も走って遊んでました~。
コメントへの返答
2023年10月8日 5:33
こんにちは。
逆SSTRのフレーズに誘われて、参加しましたが、伊勢エビの味噌汁にありつけましたので、満足です。第2回で、579台集まったようです。

キャリアは、しっかり実用出来ましたのでok。

たしかに言われてみれば、
河津七滝付近は林道いっぱいありそうですね(笑)

プロフィール

「明日(10/26)から、ふじさんミュージアムパーク(道の駅富士吉田の道向かい)で『吉田の紅葉まつり』開催(11/10まで)だそうです。
※新聞折り込み広告より。(。-∀-)♪」
何シテル?   10/25 07:19
普通のオッサン・サラリーマンです、、 のんびり・ゆっくり、乗ったり・弄ったりして楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13 141516 171819
2021 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

芋をふかす on day camp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/17 05:53:24
排気干渉とは。 私が間違っていました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 19:47:09
福島県 微温温泉 二階堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 06:11:07

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
2022.12.10 スバル製サンバー(EBD-TV1 2WD 5MT ハイルーフ)に乗 ...
スズキ EN125 スズキ EN125
EN125-2Aです、、 (スズキの外車ww) 中古バイクですが、快調です。 早速、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
古い写真が出て来ましたww 若かりし頃の愛車。
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
ノーマル仕様のままで乗っています。 2020.1.31 友人から譲渡、名義変更 202 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation