• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

河口湖畔流しとファミマ

河口湖畔流しとファミマ 毎度おなじ所ですが、

機関維持で走ってきました。

寒~い。


1ヶ月半ぶり、久々の始動。
ドキドキ。



チョーク引いて、、


キュッ!、ブルルルルー

掛かりました。
( ≧∀≦)ノ




音楽と森の美術館前ファミマに到着。


湖畔の路面は、所々ウェットですが
残雪はありませんでした。




走れます。




今日は、
フレンチトースト&珈琲を頂いて

いっぷく
(-.-)y-~





で、

帰宅。




もちろんバイクは泥々です。


洗わないと、、




寒かったけれど、
慣れた湖畔流しは、やっぱり気持いいー。 

( 〃▽〃)







おしまい
ブログ一覧
Posted at 2024/02/24 15:04:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ソッコーハナタレ洗車✨
monchang23さん

2024年走り初め(河口湖畔)
38.KUGさん

今の季節はバイクが好きです☺️その3
ふじふじ21さん

塩しお…しょっぱい?
320i.maxiさん

塩しお…しょっぱい?
320i.maxiさん

忍野村→山中湖畔
nobo0302さん

この記事へのコメント

2024年2月24日 19:49
義務(コンディション維持)お疲れ様でした😊

今日は相当寒かったですよね🥶
自分も先日義務で少し走ろうとしましたらバンディット1250sはバッテリー上がっていました。

もう少し暖かくなったら大好きな山梨県へツーリング行きたいところです😊

ちなみに路面凍結とかはしていないものですか?
コメントへの返答
2024年2月24日 20:07
こんばんは😊

バッテリー上がってましたか。。😆

冬場でも、乗れるタイミングがあるかも、、と自分もバッテリー外さないので始動は緊張します。

寒かったのですが防風インナーで胴体は体温を保てました。

グローブ先端は予想通りに感覚が無くなりましたが(笑)

路面は全般ドライです。
しかし早朝、日陰はやはりまだ凍結していますね😓

今日は、無難に13時頃さんぽしましたので凍結路面はありませんでした。

春が待ち遠しいいです😁




プロフィール

「久し振りに、道の駅道志でいっぷく(-.-)y-~」
何シテル?   06/09 07:21
普通のオッサン・サラリーマンです、、 のんびり・ゆっくり、乗ったり・弄ったりして楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

youtubeで拝見したのでやってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 17:22:26
エンジンオイルの酸化について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 04:14:24
いまから始める BST34 キャブセッティング【保存版】2022夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 05:58:47

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
2022.12.10 スバル製サンバー(EBD-TV1 2WD 5MT ハイルーフ)に乗 ...
スズキ EN125 スズキ EN125
EN125-2Aです、、 (スズキの外車ww) 中古バイクですが、快調です。 早速、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
古い写真が出て来ましたww 若かりし頃の愛車。
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
ノーマル仕様のままで乗っています。 2020.1.31 友人から譲渡、名義変更 202 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation