• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

一つ目

一つ目 ぷりのフロントウインカーを白レンズにしたいと思い
ネット上で物色しておりました。

ブルのときにお世話になったRECOジャパンで
検索したところ、Ⅰ型のフロントウインカーを発見。
送料込みで\3,580でした。

思ったよりも安く上がったので多少の傷は良しということで。




ついでにリアのUKレンズも欲しいけど高くて手が出ないなぁ。
関連情報URL : http://www.recojapan.com/
ブログ一覧 | ぷり | 日記
Posted at 2011/04/19 20:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

曇り(バイト)
らんさまさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年4月19日 20:48
とってもお得に入手されたのですね。

クリアウインカーのP10は、見たことが無い気がしますので、どんな雰囲気に仕上がるのか楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年4月19日 22:00
先日、某オクでも出品されていましたが、いいお値段になってました。

その気にならないとはじめない悪い癖があるので、忘れた頃にきっと・・・(^^;;;
2011年4月19日 21:57
やっぱりウインカーは白かクリアじゃないと(^w^)。ウチのレガ坊も一番最初に変更したのがサイドウインカーでした(^_^)v。部品はだいぶ揃いましたが…ウイングなんか自分ではちょっと取り付け出来ないかも(^_^;)。勢いが要るのかな(^w^)?
コメントへの返答
2011年4月19日 22:16
P10で簡単に済むのはフロントだけなんですよね。サイドはアクリル板を加工していらっしゃるのを見たことがあるくらいで無さそうです、リアはあっても高くて手が出ないです。
私も作業は「さあやるぞ!」って始めないとなかなかやらないですね(汗)
2011年4月19日 22:15
中古のEUテールで程度いいやつは今や殆どありません・・・。

外側だけでいいなら加工しようと思って買った新品の台湾のDEPO製クリアウインカーを持ってますよ。

内側がないから工夫が必要ですが・・・。

もし必要でしたらメッセ下さい~。
コメントへの返答
2011年4月19日 22:22
そうなんですよね・・・
SPIの価格表を見たら\124,950だそうです。手が出ません。

ありがとうございます。
DEPO製の外側はオクで見つけて候補には入っていたんですよね。

ノーマルにスモークを吹いて・・・なんてのも考えたのですが、もう少し妄想してみます(笑)
2011年4月20日 6:50
うちのは何かしたいなーと思いつつ、なにもしてません(^_^;)
何かやりたいですね♪
コメントへの返答
2011年4月20日 21:28
PWのスイッチを照明付きにしたりしているじゃないですか(^^)
そういう細かい部分て個人的に大切だと思います。

今度一緒に相談しましょう(笑)

プロフィール

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
Ⅱ型のTm Lセレクションです。 「もう一度乗りたい」と、思ってはいたものの、「もう出て ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
90年12月から95年11月まで 学生時代、免許を取得し初めて買った車です。GTというグ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
95年11月から99年10月まで 社会人になり、2年目に乗り換えました。平成4年頃の1. ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
00年2月から04年1月まで プリメーラを事故で廃車にしてしまった為、乗り換えた車です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation