• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月23日

ホテル隔離の準備品

皆さんまたまたこんにちは。
ホテル隔離の準備品の覚書。
万が一他の方で必要な物の参考になれば良いかと。
先ずは市からの注意で部屋からの外出禁止。
療養のホテル名のSNS等の公開禁止を注意されます。
今回療養するホテル、幸い同市内で助かりました(^_^;)
ホテルまで行く手段を市から『タクシー』か『家族送迎』か選べます。
本当なら私はスイスポで自分で行きたかったのですが(^_^;)
私は家族送迎でお願いしました。
その際、車名と色、4桁ナンバーを伝えます。
ホテルには時間厳守と専用出入り口からのチェックインになります。
今回滞在するホテルにはシャンプー&リンス&ボディソープと洗濯洗剤も用意されているとの事でした。
場所によっては洗剤は準備した方が良いかと。
あと、3食弁当は出ますが小腹空く方が多いとの事なのでおやつ持ち込みをオススメされました。
私はカロリーメイトやらドライフルーツ、カップコーヒーセットとインスタント味噌汁準備しました。
着替えは肌着とパジャマ、部屋着。
タオル類は準備。

部家にWi-Fi完備とのことで


暇つぶしのタブレット


暇つぶし出来るか(体調次第)のプレステ4(^o^;)


ん、何かあるぞ?


今年のアメブロのギャン祭り用のレギュレーションで素組みまでなら良いとの事なのでダボピン短くカットしながらすぐにバラせるように加工しながら素組みします(^_^;)

あと、洗濯バサミも用意しました。
個人的に処方薬とお金も持参します。
滞在費は市が負担との事で自己負担無し。
この第8波でかなり市の方も大変みたいです。
なりたくてなったわけではないですがなんか申し訳ない気持ちになります。
そんな中たまたまネットで見かけた『コロナ感染ダイエット』(# ゚Д゚)
バカアマがわざと感染して食欲不振になれば痩せられるとかマジで馬鹿か(# ゚Д゚)
感染したからって食欲不振になる人ばかりではないぞ(# ゚Д゚)
俺はちゃんと3食食べてるし(# ゚Д゚)
こんなバカが居るから増え続けると思うといつまで経っても収束しないんじゃないかと思いますわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう少ししたら嫁ちゃんにホテルまで送ってもらいます。
しばらくはホテルでの療養リポートになりそうです。
あぁ、スイスポでホテルに行きたかった。
身近な所にあるだけでちょっと心強いのに。

ブログ一覧 | 日常
Posted at 2022/11/23 14:03:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

行ってきました
raindropさん

祝・みんカラ歴20年!
いーちゃんowner ZC33Sさん

愛車が手元にないと・・
オヤジAさん

たかが3mm、されど3mm🤔
モーリス☆ZWGさん

私のスイスポではありません😆
スプリンさん

遂にロクマン超えました~♪
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2022年11月23日 14:09
感染すると何から何まで面倒なことになりますね。
コメントへの返答
2022年11月23日 14:19
自分はまだ短期な方(発症から経過時間あってから)ですが医療機関受診で検査結果すぐ出たら最悪まるまる1週間は缶詰になってしまう可能性もありますから。
あちこちの会社で感染者増えていると聞いてますので用心を(用心していても感染した私)
2022年11月23日 15:19
災難でしたね。今、誰がかかってもおかしくない
状態ですからね。職場でも営業さんがバンバンやられてます。
暇でしょうがないと思いますが、ゆっくり休養してください。
コメントへの返答
2022年11月23日 16:50
なんで俺?みたいな気持ちです(T_T)
なんか落ち込みそうです。
ホテルのテレビにプレステ繋げられないし(T_T)
2022年11月23日 20:38
体調は如何ですか?
暇だからとあまり無理せずにこれを機にゆっくり休んで下さい。
完治したらまた激務が待っているんでしょうから。
コメントへの返答
2022年11月23日 21:16
体調は今は落ち着いてますが(^_^;)
会社でクラスターで半分以上出勤出来ていなくて元請けやら本社から応援して貰っているそうです(-_-;)
復帰後が怖いです。
2022年11月24日 9:24
お早う御座います♪

ホテル隔離ですか〜(^^;)

私が感染した時は病院、ホテルがいっぱいで自宅療養でしたからね〜😗

ん?コロナダイエット?
そんな事言ってるウマシカな奴居るんすか⁉︎
まぁ感染して後悔するだけですよね〜😑

とにかく重症化しない事を祈ります。
お大事になさってくださいませ。
コメントへの返答
2022年11月24日 19:03
我が家に高齢者居ますし私も基礎疾患持ちで症状重症化リスク高いので自宅療養よりホテル療養で万が一の対処は早いと思うので安心です(^_^;)
コロナダイエット等とのたまうウマシカ女子共にマジな苦しみ味わってみろと言いたいです(# ゚Д゚)
後遺症、長く続く時は続くのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
2022年11月27日 20:32
コロナ療養、お疲れ様です。
ホテル監禁生活はかなりしんどいのではないでしょうか。
私は自室監禁でしたが、ずっと同じスペースに居続けるのがこんなに辛いのかと実感しました。

それにしてもコロナダイエットとか、有り得ませんね。後遺症で何が来るか分からないのに、なんてお気楽な。
コメントへの返答
2022年11月27日 20:45
コメントありがとうございますm(_ _)m
幸い?私は味覚障害とか出なくて良かったと思います。
ただ、痰と咳がまだ出たり頭が痺れている感じが続いてます。
コロナダイエットなんて言っている奴は1回死の淵覗いて来い!!と言いたいです(自宅での療養で)

プロフィール

「明日は定期検診かあるので朝食抜きに(^_^;)@大輪山キョウジ さん。」
何シテル?   06/14 21:55
ようこそゆうとパパのページへ(^o^) 2022年10月よりセレナライダーハイパフォーマンススペックからZC33Sスイフトスポーツ2型マニュアル6速全方位付きに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 15:42:48
ステアリングのテレスコピック調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 22:07:39
TOPFUEL TOPFUEL×N-TECシフトカラーセットZC33S/32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 03:26:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀さん (スズキ スイフトスポーツ)
長年の相棒だったC25セレナライダーハイパフォーマンススペックからスイフトスポーツZC3 ...
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)
スズキ ワゴンR 嫁ちゃん号 (スズキ ワゴンR)
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation