ハイゼットトラックパワーウインドウ化
目的 |
チューニング・カスタム |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
3時間以内 |
1
ハイゼットトラックにキーレスエントリーを取り付けて早1年ヽ( ̄▽ ̄)ノ
何かやることはないかとみんカラを見漁っているとパワーウインドウ化に目が留まる(○_○)!!
思い立ったが吉日…(・д・)ノ
…しかし、汎用か純正かで暫し悩む(-""-;)
純正に決定(o・・o)/~
2
レギュレーターは某億ションから、パワーウインドウスイッチはA◯az◯nから取り寄せ~(・д・)ノ
レギュレーターはムーヴL175sのリアをチョイス( ̄▽ ̄)ゞ
電源はキースイッチの配線からACCの配線に割り込み~(^^;)))
遡ってのリポなので反省点は後程…\(__)
3
内張りを破壊しないように慎重に外し、フィルムを剥がす💦
手動のレギュレーターを止めてあるボルトを外す…
ガラスを止めてある位置がわからず四苦八苦…(~_~;)
ようやく全てのボルトを外しレギュレーターを取り出す…
4
新旧のレギュレーターを並べてみた…(・д・)ノ
5
ガラスが落ちないようにガムテープで止める…
雨がシトシト降りなかなか固定できずこれまた四苦八苦…(*_*)
6
スイッチはこんな感じ…(・д・)ノ
7
レギュレーターを取り付けて内張りも元通りに取り付けて作動テストφ(..)
ん?…完全に降りない(ー_ー;)
ここで反省点…レギュレーターはリアもフロントも考えず「何でも良いや!」と、リアのレギュレーターを取り寄せてしまう…(-_-;)
写真のフロントレギュレーターを良く良く見ればギアのストロークが違う(・・;)
仕方なくL600sのフロントレギュレーターをもう一度取り寄せ、取り付けてみたらこれも完全に降りないけど最初よりは良い(^o^)v
8
最初は軽トラックにパワーウインドウ( -_・)?
…と思いましたが、なるほど!
グレード別でパワーウインドウレギュレーターが取り付けができるようになっていました❗
こんなことなら購入する際に選べるようになっていれぱ良いのに…(~_~;)
また何かやってみよ(o・・o)/~
その時はまたリポします\(__)
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