• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月22日

鯱さんに会いに行こう 岡山笠岡オフ会

鯱さんに会いに行こう 岡山笠岡オフ会 MOG西 新年初オフ会は鯱さんに会いに行こう岡山です😄

会いに行こう〜って言ってて段取り丸投げして本当にごめんなさい🙇

朝ラー先発組とは別に山陽自動車道トレイン組は龍野西サービスエリアに集合。

100%雨☔予報ですが西へ行くほど止んでます😊


1時間走ったので休憩します。


集合場所のハローズ笠岡店
一般のお客さんに迷惑がかからないように離れたところで整列です😉








赤べーさんの車を囲んで今は無きリップの話かな〜🤔



まずは昼食会場の魚好人 一休で豪華ランチを頂きました。

ちなみにこの1時間ほど前にラーメン🍜食べた方がいらっしゃいます😱


発起人のバロンさんの乾杯でスタート。


恒例の記念撮影📷(ちょっと加工してます😄)

玄関でもう一枚📷


鯱さんの奥様も来られて3台整列。




🍓狩りに行く前に道の駅笠岡ベイファームでお買い物。






苺狩り会場のストロベリーファーム石田



看板の前に車が停められないので身代わりのMINIカー😄


大変高価な白いちごも頂きました(メッチャ甘くてジューシーでした)













道の駅笠岡ベイファームに戻ってフォーメーションA







貴方の為に整列しました😘


フォーメーションB


ここでも記念撮影📷(何回撮るねん😅)


いつもの自撮り棒で、リモコン壊れてこの後走ります🤣






最後にMINIチャレンジシャチ号とデニムコンバチを見にMINI岡山ヘ。










hiroさん パーカーお買上げ😆




お隣のMINI岡山サービスでお買い物




前から欲しかったワイドルームミラー(嫁さんに買ってもらっちゃいました😘)


っで、最後に記念撮影してお開きとなりました😄




後半、小雨の降る中でしたが皆さんお疲れ様でした🤗

特に地元という事で丸振りされた鯱さん、本当にありがとうございました。
又押しかけますので段取り宜しく😏

長いブログにお付き合いありがとうございました。では👋







ブログ一覧
Posted at 2024/01/22 11:53:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

岡山オフ〜笠岡へ〜
茶稚さん

MOG西組ツーリングへGO
*yuki*さん

花活💮
humming51さん

海岸線を流す。
oyadi_falcoさん

プチ帰省(岡山市から福山市)
まよさーもんさん

道の駅に寄って実家へ(2024/0 ...
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2024年1月22日 12:05
てらちゃんさん、簡潔にまとまった素敵な内容ですね✨さすがです!

今回は横乗り参加でしたが、皆さんとの交流もさらに深められ、楽しい時間を過ごさせてお頂きました😊ありがとうございました🙏

また、機会があれば参加させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍
コメントへの返答
2024年1月22日 12:13
遠路はるばるお疲れ様でした😊
まだまだお会い出来る機会があると思いますので、宜しくお願い致します🙇
2024年1月22日 12:24
てらおさん
お疲れ様です
次からはてらさん作
オリジナルMA-1で
行きますよー♪
コラボ宜しくでーす😀

コメントへの返答
2024年1月22日 12:52
お疲れ様でした。相変わらず元気やね〜😄歳なんやから深酒は体に悪いよ😱
2024年1月22日 15:58
寺尾先生☆
土曜日は楽しい1日でした☺️
今回はウイルス撒かずに終わったと思います😂
またよろしくお願いします〜☺️
コメントへの返答
2024年1月22日 17:24
お疲れ様でした。
しかし元気やね〜😊ウイルスは潜伏期間があるからわからんで😱
2024年1月22日 19:47
てらお兄貴ー

今回は笠岡までありがとうございました!
奥様へもよろしくお伝えください!

また、沢山写真あざっす!
今度は岡山ナイトでも一緒出来る事祈ってます!
コメントへの返答
2024年1月22日 19:55
先日はいろいろありがとうございました😊
私も奥様とお話できず、それだけが悔やまれます😭
こちらこそ宜しくお伝えください。
2024年1月22日 21:02
てらお先生
お疲れ様でした。
楽しい時間でした、岡山遠いかなと思いましたが、MINIは疲れませんね。
これからも遠出が増えそうです、また宜しくお願い致します😀
コメントへの返答
2024年1月22日 21:10
遠方からの参加、ナイトオフ、もどきさんのお見送りまで本当にお疲れ様でした😊次は三重ですが宜しくお願い致します🙇
2024年1月22日 21:53
てらちゃん♡
こんばんはー

西MOGサイコーですね
参加すればするほどみなさんのことが大好きになっていく…笑

バラバラに帰ってもPAで会えたりしてしまうMINI仲間のみなさまとの縁がつながってうれしい限りです✨

それにしても、ランチ後わりとすぐやったにもかかわらずイチゴはほんとにおいしかったですねー٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2024年1月22日 21:59
ほんとにMOGに入ってからyukiちゃん、ハットさんと遊べるようになって嬉しいです😆
又 次のオフ会で会いましょう👋
2024年1月23日 8:56
おはようさんです

フライトジャケットの方が多めですね😆

コメントへの返答
2024年1月24日 10:28
年代的に好きかも? 知らんけど(笑)
2024年1月24日 0:11
楽しいツーリングでした٩(ˊᗜˋ*)و
ランチまでの西組の牽引ありがとーでした。
走りもスムーズで楽しかったです😁
こんな風にみんなでワイワイするのはいいですねー
また遊んでくださいね( *´艸`) ✨
コメントへの返答
2024年1月24日 10:29
お疲れ様でした😊3月もお会いできますように👋

プロフィール

「F-1日本グランプリ もうすぐ決勝スタートです😎」
何シテル?   04/07 14:18
姫路でF56JCWに乗ってます。じいちゃんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サブコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 18:28:46
エアクリボックス取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 18:28:25
牡蠣買い出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 19:55:26

愛車一覧

ミニ MINI ジョン君 (ミニ MINI)
念願のJCW。カスタムは基本おとなし目に、自作ステッカーで個性を出してます😊
ホンダ ハンターカブ 半太君 (ホンダ ハンターカブ)
通勤快速、リード125から乗り換えました。 3年前は高くて手が出なかったハンターカブです。
ホンダ リード125 通勤快速 (ホンダ リード125)
通勤用に乗ってます。
ミニ MINI Clubman ミニオ (ミニ MINI Clubman)
MINI R55クラブマン クーパーS ハンプトン リーフブルー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation